ロイヤルナイフのイスカ

June 28 [Wed], 2017, 18:31
この間の水曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったケータイをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのワインバーにも行けて、
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらい焼き肉を食べまくりました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anri
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる