酷いメンバーに機材たち・・・

February 03 [Fri], 2012, 14:00
ラジオの仕事で修正依頼が来たので手直しをしていたらデーテーが飛んだ非常に焦った約30分かけて復旧させたけど現在PCは酷い状態に後で元に戻さないとまったく、非常識なパソコン達め周辺機器も含むぞ夏前には買い換えてやるそうそう、酷いと言えばあたるにさやだなこの二人俺が可愛いって言った子にえありえないですよって、言い放ちやがった頭にきたのでじゃこの子は、文句無いほど可愛いだろって、自慢げに言ったらさやが一言タオさんて、趣味悪いですね大澤さん樋口さんタオ君は、こんな酷い目にあっていますTT敵をとって下さいライブ中、事故に見せかけてステージから突き落としてやろうかしらサンスネはステージが高いからねふふふそれとも今、さやの楽曲のキーを合わせたアレンジをしているけど間違えたって言って本番に違うキーにしてやろうかしらここは事務所と相談してサヤの求刑を決めよっとそして、あたる大食い多分、俺より食べる信じられんちなみにタオ君は牛丼サイズは並です。
凄くお腹が空いている時に中盛りだけどあたるはメガを深夜に食らうらしいそれで、あの体系何かむかつくしかも、サヤと同じく女の子の趣味が悪いって言い放ちやがったあたるには音源を送らゲイない刑にしてやろうさてと、修正データーも送れたみたいだから楽曲製作に戻りますかね外は良い天気なんだけどスボーに行きたいTT悔しいのでどんどうだ綺麗だろう更に、えいこれでも、かぁたぁとどめにはぁはぁ一生懸命、画像を探してきたじゃないか作業中に何をしているのだ俺は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rl2lvm8xh8
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rl2lvm8xh8/index1_0.rdf