豆乳ハンドクリームで手がスベスベになる〜豆腐屋さんが作った『めちゃも手』〜
2006.12.18 [Mon] 19:45

すっごいクレンジングに続いて、
またまた面白い商品を発見したので紹介させてください!


その名も『めちゃも手』






めちゃも手は豆腐屋さんが作ったハンドクリームみたいです!
めちゃも手を一度使うと手がスベスベになるらしい・・・



豆腐屋さんってハンドクリーム作るんですね。


なんで!?
冷たい水によく手を突っ込むから!?

それとも豆腐が肌にいいから!?


本当のところは良く分かりませんが、
ネーミングが素晴らしいですね☆


めちゃも手でモテる手を手に入れたいものですね☆


『めちゃも手』も、なかなか評判がよろしい☆


ふとした瞬間、手に目が留まった時の手がキレイな女性に、
惹かれることが男性は多いです。

目指せ!豆腐みたいな真っ白な手!(笑)



 

すっごいクレンジングは保湿効果もある!本当はすごい!?
2006.12.18 [Mon] 19:41


この世の中にはふざけた商品があるもので・・・
だって、名前がすっごいクレンジング!






最初はこの名前をキャッチコピーかと思いました。

でも商品名が『すっごいクレンジング』らしいです・・・
『すっごいクレンジング』と言う商品がこの世には売っているんです。


なんなんでしょうか!?
一体!!


でも、このクレンジングは、
舞妓さんのメイクも落とせるすごいクレンジングらしいですよ。

雑誌viviにも登場したみたいだし・・・
エステティシャンも推薦してるし、保湿もしてくれる。


実は、、、本当にすっごいみたい・・・


う~ん、、、名前で判断するのはよくないのかもしれませんね。
真実はそんなところじゃ分からないのかも!?

きちんと調べてみた方がいいですね☆


名前負けしないってすごいなぁ~。
名前負けしない男に私はなりたい・・・(笑)


 

R25男エバメールを体験する!
2006.12.18 [Mon] 19:33


R25男エバメールゲルクリームを体感する!




なんだか、このエバメールは楽天でも売れまくりの商品みたい!
もうとにかくすごい人気みたい!!

そんな人気者のサンプルをくれた僕の女友達に感謝☆



なんで、男の僕が、普段肌のことなんて何も気にしたいこの僕が、
女性用のコスメを試すかと言うと、仕事で必要だからです。

僕は女性相手に仕事をしているので、
女性の気持ちを少しでも知ろうと思い、こうして、女性用の化粧品を試すわけです!

だから、女性用フリーペーパーL25も読んだりしてるんですね☆
L25最高~(笑)


まさか25歳で女性用の化粧品を試すとは思わなかったけど、
これでモテ肌になったらラッキーと言うことで試してきます☆


(あ~なんなんだ~この緊張感は!!)

初めてのことって緊張しますね。
あ~僕の肌はどうなるんだろうか~!?


ドキドキ・・・



後日、
エバメールの体験レポートを書きますので、
どうぞよろしくお願いします☆
(この日記はエバメールこと以外のこともどんどん書いていく予定です。)


さてさて次回は、
『R25男が語るエバメールの真実(仮)』

乞うご期待!!


【予習】エバメール愛用☆エバメールなび



 

【やるやるダイエット辞典】〜BMI値が計算できる〜
2006.12.18 [Mon] 18:51


やるやるダイエット辞典って知ってる???

やるやるダイエット辞典


このサイトに行けばBMI値が計算できる!

株式会社ワコールの「世界の女性の心とからだ」の調査によると、
理想のBMI=18.51

さてさて、あなたのBMI値はいかほど???


ネタ元:L25~今モバイル版のアクセス数はスゴイらしい・・・~


 

ボーナスだから考える。物の豊かさ?心の豊かさ?
2006.12.18 [Mon] 18:48


ボーナスだ~!
やった~~!!

何を買おう!
あれにしようかな~!?
これにしようかな~!?

今まで我慢してたし、
ここは思い切っていいもの買うぞ~~!!

・・・って、、、本当にそれでいいのだろうか!?


今の世の中はきっと物質的なもので満足できないと、
幸せを感じることができないのかもしれませんね。

僕なんて、ほとんど物欲が無いR25男です。
たまに財布のレシートを見てみると、
どっかのカフェで飲んだコーヒーや、誰かとの夕食のものばっかりだったりします。

他人から見たら物の充実は無いかもしれないけど、
僕はとっても幸せを感じています。毎日が楽しい・・・

きっとそれは心の充実かなぁ~☆

物は無くなったらおしまいだけど、
心は一生あるからね。

物の充実より心の充実が大事だと思うけど、
どうですか???


ネタ元:L25~今モバイル版のアクセス数はスゴイらしい・・・~
 

海外旅行好きなL25女性が興味を持つのは古都☆
2006.12.18 [Mon] 18:38

女性を連れて行くならココか!?


『ウィーン』『ブラハ』『コペンハーゲン』

L25に書いてあったんだけど、
これらの古都って人気があるみたいですよ☆


ウィーンはオーストラリアの首都で
プラハはチェコの首都
コペンハーゲンはデンマークの首都で通称北欧のパリ!

北欧のパリ!!ってナイスなネーミングですね☆


海外ツアーで人気の地名もあるらしい・・・

↓それがこちら↓

・トスカーナ(イタリアの州)
・ドレスデン(ドイツの都市)
・ヴェネツィア(イタリアの都市)
・マドリード(スペインの首都)
・ブリュッセル(ベルギーの首都)
・ブルージュ(ベルギーの都市)

これらの場所が人気みたいなので、
とりあえず、雑誌や何かで見かけたらチェックしておくといいかもしれません。

これらの場所への旅行を計画しちゃったら、
最高にかっこいいですね☆


海外旅行を予習するならコレ『世界で一番面白い地図帳シリーズ』