久々の日記

December 01 [Thu], 2011, 20:05
やっぱり睡眠とらないといけないねいもだいたい5時間ぐらいの睡眠だけど今日は12時間は寝ちゃったよどもーリーダーです最近好きな芸能人聞かれすぐに安室奈美恵とこたえるけど別に曲がすきとかじゃなく顔立ちがすきでよく酔っ払ってDDで安室みて泣くぐらい変わり物の自分だが付き合うとなれば安室は疲れそうな感じがするそしたら誰がいいとなれば優香がいい遊園地にいってソフトクリーム買ってくるいって肩にトントンされて振り向くとべちゃっソフトクリームけらるけど優香のなんでも許せる笑顔に許してしまいそう解るかな許せる笑顔もってる人はいいよねその笑顔みてるとあっ気にすんなよそんぐらいってきにさせる笑顔俺が知ってる芸能人だと優香、井上まお、関根マリ、かな吉高ゆりこもいいけど切れると恐そうだからな泣勝手な想像だけどってかここで女性人に言う男性が女性の一言で引いてしまう言葉好きな芸能人聞かれ、答えると何人かの女性がいう言葉あの人整形、又は脱いだよねいいじゃんそんなのって男性人はだいたい負け惜しみの言葉に感じでちょっとイラッと聞いてるとおもう自分の好きな芸能人いって福山雅治あの人とやったよねとか嵐のメンバー全員整形だよねもちろん違うけど言われたらイラッとするはずだいぶ許せる笑顔から話しずれたけど許せる笑顔ウェディングキューピッドの人に出逢いたいよ3ヶ月前別れた女はそんな笑顔だったな泣クリスマスまで1ヶ月か泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rl0kqoy4wi
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rl0kqoy4wi/index1_0.rdf