疲れたよ〜 

October 22 [Mon], 2007, 17:41
今日は画像をはることにしたよ

カラオケ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

October 01 [Mon], 2007, 16:46
今日はらんこカラオケに行った最初はの方は89点でまぁまぁだったケド途中疲れて0点とっちゃったよかなりやばかっただけど最後は「愛のために」で90点とれたらんこの「粉雪」はめっちゃ良かったよ


どれでもとってってください








疲れた。。 

September 07 [Fri], 2007, 11:43
もうつかれた−全部疲れたよ−
台風は通りすぎたみたいですネでもいっぱい勉強しないといけないし最悪だ

運が悪い(。´Д⊂) ウワァァァン! 

September 06 [Thu], 2007, 18:16
今日はとっても運が悪かったぁなんか気まずいカラやだ−ってカ,すごすぎもォ今日はとっても最悪な1日でした

テニスの試合ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ 

September 05 [Wed], 2007, 15:43
えっとこないだの団体戦で優勝したのそんで個人戦は3位だったぁ個人戦メッチャくやしかったよぉでも絶対次の地区大会勝って市大会いくU
そういえば今日はがすごいよだから部活ナイU大会前なのに大丈夫なのかよぁと今日は総合の発表Uたなんかみんなすごすぎて発表Uたくなかったぁ学校はじまってほしくなかったよ−(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日はぁやの誕生日だーーーーーーーーーーーーーーーーみんなお祝いUてあげてくださ−い

タモリさん!!わら 

August 31 [Fri], 2007, 16:20

ランド*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ 

August 03 [Fri], 2007, 14:23
今度,シーぢゃなくてランドに行くコトになったのうち的ランドの方がシーよりアトラクションいっぱいぁると思うんだよね−だから良かったちょ−楽Uみってカ友達が外国カラちょっと帰ってくるんだァ〜もォ夏休みは最高だよ

夏休み☆わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! 

July 20 [Fri], 2007, 12:52
明日カラ夏休みですネ−だけど友達にあえないUちょっとやだななんだか今年はメチャクチャ暑いですよネでも,最近雨がおおいカラまだ平気だケド。。このジャスミンかわいくないわたしはディズニーシーに行く予定ってコトでディズニーシーのぎょうざちょ−ぉいUいらUいよぎょうざドッグもおいしいケド普通のぎょうざも食べてみてぁとはランドのほうだと今リニューアルしたカリブも行ってみたいよネ〜パイレーツちょーかっこいいやっぱディズニーは最高だよネやったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪
ぁとスターウォーズ好きな人ぃるぁれも最高にかっこよくナイうちはぁとスパイダーマンも大好きなんかぁ−いうやつメッチャはまる。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だって,ライトセーバーとか最高ぢゃん光っててちょーかっこいいしスパイダーマンとかビルからぶらさがってるしもォぁーいうの見てるとたのしくなってくるぢゃあ今日はこの辺でみんな楽しい夏休みをすごしてネ

自然教室|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン! 

June 10 [Sun], 2007, 17:52
昨日、自然教室カラ帰ってきました1年ぶりに家に帰った感じだったょうちのところの自然教室ゎ二泊三日だったカラめっちゃ短かったよォ−もっとながくしてくれればぃぃのにでも、楽しかったよォ−1番楽しかったのゎ定番の王様ゲ−ムだよプッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]qだってポッキ−トカひざまくらトカちょ−いろんな罰ゲ−ムがあったわけです規則もちょ−きびしくて、ケイタイ、音楽プレイヤ−すべてダメでしたちょっときびしすぎますよネぁとキャンプファイヤ−ものためなくなりましたけっこうがんばっておどりかんがえたのにまったくこれだから私ゎ雨が嫌いです怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'ぁとかなりきつい道を2.3時間ぐらい歩きましただからその日ゎメッチャ早く寝れたよォみなさんも自然教室あったんですよネどうでしたか                                                                                       あっこの画像どうですかiPodとミッキ−のコラボですメッチャかゎぃぃよネ

試合結果(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 

June 04 [Mon], 2007, 15:28
試合結果ゎなんとかにいけました
でもさらに、にいくぞォーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
だから応援Uといてネ
アリエル好きな人いますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月3日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんこ
» 疲れた。。 (2007年09月08日)
アイコン画像ナッチャン♪
» 夏休み☆わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! (2007年07月30日)
アイコン画像あんぱん
» 試合結果(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ (2007年06月04日)
アイコン画像あんぱん
» 緊張 ひぃ〜 (~д~。(∴ж∴)⊂ω (2007年06月04日)
アイコン画像ミカン
» 緊張 ひぃ〜 (~д~。(∴ж∴)⊂ω (2007年06月03日)
アイコン画像☆ちひろ☆
» 緊張 ひぃ〜 (~д~。(∴ж∴)⊂ω (2007年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる