さぁ踊りなさい!

May 05 [Sat], 2012, 19:49
わたくし、セシリアオルコットとブルーティアーズの奏でる円舞曲でってなわけで、遅くなりましたが第3世代型ISでっす。
昨日は結局爆睡してしまい、今日は今日で、いざ取り出してのセッティングに3時間もかかるという鬱単に私の手際が悪いのもあるんでしょうけどね。
なんというか、色々と大変でした胴体接続の支柱とのバランス取りとか、各パーツの干渉によるポージングの難しさとか、透明ポールジョイントの穴がユルユルでポロポロしたりとにかく、几帳面な正確なので納得いく組み立てに時間が。
さて、感想はと言いますとデカイいあ、モ自体はそんなデカくないですけどね。
本体にしてもfigmaと同程度ですし。
予約購入してる知人の情報からも、展開したら場所ヤバイとは聞いて知ってはいましたが。
実際に手にし目にしてみると、やはりヤバイねブルーティアーズを最大限に展開すると、ほんとに場所取るデカさに写真撮るにしても、全体入れようとしたら、どうしても本体のセシリアさん遠目に小さく汗確かにボリュームとしては満足。
しかしやはり場所取る苦笑今は別用に用意してるケースに入れてまするが、そのうち置く場所考えないとですねえ。
ポーズおとなしめの縮小か、最悪箱にお戻り願うか。
ホコリ気にしないってんなら、外でもいいんだけど、いかんせんパーツが取れやすいのが鬼門。
それこそ落として落下させたら大変だからなあ。
ふむう制服verも発売されるのか。
原作がアレな事になってこのシリーズも頓挫なのか不明だけど。
箒の制作続報もどうなってるのかなでもIS第2段ラウラって話もあるっぽい監修中ちゃんと出るのかなシャルはいつになるん小倉ゆずだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkwu4croia
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkwu4croia/index1_0.rdf