治らない・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 18:08
流空が・・・流空が(泣)



唇が元に戻せない・・・orz



最近ドルパの準備を少しずつ始めた私ですが、もう、準備どころじゃなくなってしまいましたよ。
で、メイクここまで頑張ったけど・・・今日はシンナーでやられました(Д)。。






・・・まあ、これでもいいか(汗)
しかし、一部分だけいじるとかは難しいことが判明。
メイクをやる時は一気に全部やった方がいいのね・・・お勉強になりました(笑)

虎のトレードの噂話@@ 

February 17 [Sun], 2008, 9:12
先発補強が来季に向けての大きな課題のひとつである阪神ですが、
さっそくトレードの噂話が記事になりました。

ターゲットは千葉ロッテの清水直行投手と北海道日本ハムの金村曉投手。


千葉ロッテの清水は、難しいでしょう!!

日本ハム・金村投手の場合は、放出の可能性も低くはないでしょう。
首脳陣の起用法に異を唱えたりした前科もあり、絶好調のチーム内において、
少し浮いている感は否めません。

清水と違い、明らかに投球内容も悪く、日本ハムが戦力として考えていないことも十分有り得ます。
しかしながら、不仲?かも知れないヒルマン監督の退団により、実現の可能性は弱まったと思われますが。

仮に、金村投手のトレード話が進んでいくすれば、清水とは異なり、不本意なシーズンが数年間続いていることからも、「ピークを過ぎた投手」と思われても仕方ないことから、
阪神から放出する見返りの選手はそれほど困らなくて済みそうですし。

以上のことからも、両球団同士の利害さえ一致すれば、一気に阪神・金村が誕生する可能性は低くはないはずです。


日本ハムが、濱中にトレードとか・・・

金村と濱中だったら、トレードしないほうがいいと思います。。

濱中は、大事な戦力だしねぇ〜〜〜(「「

3連休のこととか今日のこととか。 

February 13 [Wed], 2008, 5:31
3連休は特に遠くにお出かけってことも無く…。
ずっと買い換えたいと思っていた台所においてあるテーブルを買いに行ってきました。

豆家の台所はとても狭いので、今までのテーブルだと何かと不便。(世間一般のサイズだとは思うけれども)
なので、65センチ×150センチ(高さ70センチ)くらいのテーブルが欲しかった。
何度か家具屋さんとかニトリとか色々みてて…やっとサイズが気に入ったテーブルを発見。
夫くんに見てもらって、購入。

早速今までのテーブルを片付けて新しいテーブルに変更。
丁度欲しかったサイズです。
お陰で狭い台所がちょっとだけ広くなりました。


後もうひとつ、キッチンなんとか…電子レンジとか炊飯ジャーがおけて、ちょこっと食器も乗せれるような棚が欲しいのだけれども…。
気に入ったものはちょっと高くて…夫くんにおねだりできずw
妥協して安いのを買うか?おねだりして気に入ったものを買うか?

まぁでも…所詮じぶんち(持ち家ではないという意味ね)ではないところがネックだったり…。



まぁ、そのうち…適当なものを買いましょう。


あとは3連休はバトリオをしにトイザラスへ。
だいぶうまくなってきたS。
まだまだへっぽこなH。

親としては…何度もやってるんだから、大分お金かけてるんだから、そろそろいいものでてもいいんじゃないの?と思うわけで。
同じパック(メダルみたいなの)ばかりでるとかわいそうになってくるしむかついてくるw


ここ、いいの入ってないんだろー!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻とか思うわけでw




そんなトイザラスで、やたらと咳が出る。
軽い発作程度でおさまったので、よし。としていたが、
次の日の今日、朝から咳が止まらない…。


とりあえず、洗濯はしちゃわないと(ノД`)
と洗濯をしてみる。

洗濯が終ったら、買い物と医者に行かないと…。
医者は『インフルエンザの予防接種の予約のため』にね。
豆のかかりつけの内科医のところに行こうと思っていたのね。

でも、すいていたら、診察もお願いしようと思ってたのですが…。
すごく混んでいたので断念。

インフルエンザの予防接種の予約だけお願いしたら…受付の方から

受付さん「大丈夫ですか?」

豆「はい、大丈夫です、ただの喘息だと思うし…。すいていたら見ていただこうと思っていたのですが、混んでいたのでまた今度にしますね(*^-^*)」と言うと…

受付さん「奥で休んでいきますか?」

豆「いえいえ、診察券もわすれちゃったし(´∩ω∩`)なんだったらすいたころ…お昼ちょっと前くらいに来ます('◇')ゞ」

受付さん「いや、点滴とかだと、早い時間の方が…」

豆「なるほどー…。」


と、渋っていると…。
受付さん「奥で休んでいってください!」

といわれて看護婦さんに連れて行かれることに((((;゜Д゜)))




奥に行って、そのまま問診。血圧測定。

そして、速攻診察((((;゜Д゜)))


すみません、すみません。

こんな発作、結構しょっちゅう起こることなので、甘く見てました((((;゜Д゜)))


かなりやばい方なのね?私の喘息…(-_-;)と再認識?w

今までは、お薬もらっても適当に飲んでだましだまし生活してましたw

咳き込んでも、深呼吸して少しすれば落ち着いてくるからと病院に行かなかったりなんてしょちゅうで・・・w



まぁ、でもね、咳き込みすぎて、頭痛くなってきて…

「私、頭の血管切れて死ぬかも…」とか思うことはあったけれどね?w
(今日も思ったw)

汚い話ですが、咳き込みすぎるとリバースもするわけで(-_-;)



これからはお薬をちゃんと服用?して喘息ときちんと付き合っていかないとね…。




まぁ、復活して速攻ゲームしてるくらいじゃ、まだまだだめだよなw

赤福再出荷は常識について考える 

January 31 [Thu], 2008, 18:48
 赤福の再出荷は社内では常識だったそうですね。でも組織っていうのは良い悪いは別にして
組織の中の常識は世間の常識とかけ離れいてることってありますよね。
 
 その組織内しか通用しない常識というか 最近では紀元会という宗教団体が問題になったりしていますがこういったカルト宗教などと共通するところがあるのでないかと思いますね。

りんく 

January 17 [Thu], 2008, 3:09
'''素材屋レトロ'''・・・sakura様

有閑倶楽部 

January 10 [Thu], 2008, 7:16
内容にはそーんなに笑わなかったケド
魅録の役はあんなにキョドってるの〜??笑
所々がウケた
来週は知念が出るねー!!





新曲
いいね〜




今回はラップ&ボイパは封印なのかなぁ
もっと長く聞かせてほしかったよ↓

渋谷区広尾 「My Room 雲母」 

December 20 [Thu], 2007, 21:26
久しぶりに広尾にある「雲母」へ。

寒くなってきたので芋煮鍋で牛肉のしゃぶしゃぶをいただく。

野菜たっぷりお肉も柔らかく美味しい。

最後は雑炊、満腹です。

夏の疲れ 

December 13 [Thu], 2007, 14:27
今日は 淡路。


そこここに 夏の疲れ。


今日はゆっくりでいいといいつつ 出て行ったとっさんがあわてて帰ってくる

。。。入れ歯入れ忘れ


Sは お昼メールと帰り電話するわ といいつつ 携帯を忘れ


お昼電話してみると 現場は 寸法間違いで 色間違い。。。


事故だけは 起こさないように 巻き込まれないようにと

注意しよう。

た、高いね。。(−−; 

December 07 [Fri], 2007, 9:37
この夏は短い丈のズボンを愛用していたんですが、さすがに

これからの季節はそれじゃ寒いので長い丈のを買いに地元デパートへ☆


マタニティブースでさっそく物色するけれど。。。

夏物と違い生地が多いから?高いんですよねぇ(´Д`;)

1万円切る値段で欲しかったのにほとんどが2万近いお値段・・・


そこに入ってるコムサのマタニティ係りの人がささっと寄って来て

商品を勧めてくれるけど、それももちろん2万近いお値段_| ̄|○


履きやすいしお腹も苦しくないんだけど、もっとお手ごろ価格の物はないですか?

って尋ねようかと思いました。。。



お家にあるベルメゾンのカタログだと4000円くらいで

マタニティ用のズボンがあったし、それをまず買ってどうしてもだめなら

また買いに来よう。。。。と試着だけさせてもらい帰りました(T-T*)



産後もずっと着まわせるようなものだとまだいいけれど

今しか着ないのに2万って・・・・


とりあえずカタログチェックします!(`・ω・´)

高橋由も腰痛で…星野ジャパン辞退3人目 

December 03 [Mon], 2007, 14:58
 巨人の高橋由伸外野手は5日、腰痛のため、12月の北京五輪アジア予選(台湾)の日本代表候補を辞退することを表明した。
 高橋由はシーズン終了直前に腰痛を訴え、クライマックスシリーズ第2ステージの第2戦、第3戦も欠場。その後も回復状況が思わしくなく、星野監督にこの日辞退を申し入れた。代表の最終候補の辞退者は杉内俊哉投手(ソフトバンク)、小笠原道大内野手(巨人)に続いて3人目。
 「日本代表の一員として何とかチームに貢献したい一心で、治療とリハビリを続けてきましたが、辞退の申し出がこの時期になり、本当に申し訳なく思っています」とコメントした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkukha1657
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 治らない・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 治らない・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 治らない・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 治らない・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 治らない・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 治らない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 治らない・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 治らない・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 治らない・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» 治らない・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる