あれから・・ 

February 24 [Sun], 2008, 3:22
あれからずっと放置しててごめんなさい。

その間に、いろんなことがありました。
新しい好きな人とは順調で、
一緒に遊び行く約束したりもしました。
でも本人に「好き」ってバレたりもした。
結局一緒に遊びには行ってないけど、
すごく02幸せでした。

そんな中でも、私は毎日02
あの人と過ごした頃のことを思い出してた。

12月の途中・・・
私はあの人と毎日掃除の時間にベランダで一緒になった。
友達2人も加わって、あの人との距離が
少しずつだケド縮んでくように感じた。

1月中旬・・・
新しい好きな人に彼女ができた。
でもほぼ無理矢理らしい・・・。

2月上旬・・
もう逃げないって決めた。
私はあの人を好きでいるって決めた。

今までず−っと好きだった。
悪口言われたり、冷たくされたりした時間は多かった。
でも、その時間はあの人と過ごした
すごく短いケド幸せな時間に消されていった。

思い出すのは、いつでも楽しかった頃のこと。
初めて出会ったときのこと、
目が合い始めたときのこと、
バスから手を振ってきてくれたときのこと、
中体連でのリレーのこと、バスでのこと、
ほんとは知ってるくせに私の彼氏聞いてきてくれたこと、
話しかけてくれたこと、
手を振ってくれたこと、
「僕も好きです」って言ってくれたこと、
目が合うと笑って礼してくれたときのこと、
「おはよう」って言ってくれたこと、

寂しそうな姿、
嬉しそうな表情、
照れてるときの横顔・・・

私が近くに行くと、いつもすぐ笑顔になってくれてた。
私が話しかけると、いつも大人しくなってた。
自分で言うのも変だけど、
私のこと、すごい好きでいてくれてた。

あの人と過ごした時間はすごく02短いもの。
なのに、こんなに沢山覚えてる。
あの人のこと・・・。

今度の恋こそ上手くいくと思ってた。
ず−っっと一緒だと思ってた。
大好きだった。
大好きでいてくれてた。

なのに、悔しい。
ほんとならもっと一緒にいれてたのに
離れてしまったのが悔しい・・・。

だから、もう逃げないんだ。
私はあの人が好きなんだ。
こんなに好きになれる人、ほんとに初めて。
何があってもずっと好きでいたい。
また一緒に笑い合いたいんだ。

新しい好きな人はね、1ヵ月くらいで別れたんだ。
それで今、なんかいい感じなんだ。
こっちの人にしたほうが楽だと思う。
もしかしたら、あの人といるより幸せかもしれない。

それでも今はまだ、あの人が好き。
いつか本当に「好きじゃない」って
思える日まで好きでいる。

大好き・・。


kk 

February 12 [Tue], 2008, 1:13

きゃぁぁぁぁああΣ(゜Д゜;) 

October 05 [Fri], 2007, 21:48

 ・・・・バレた。
 
 「好き」ってこと、友達にバレちゃった!!

 友達ってゆーか、その人は超口軽くてさぁ・・。
 気になる人にバレるかも・・。

 てゆーか!!
 元々その仔に言ったのはMチャン。
 絶対言わないって言ってたのに。最低!!


 
 あの噂の後もさぁ、結構仲良くいい感じに
 話せてたのに、、、(´・ω・`)
 はぁ・・・・。

え・・・? 

September 21 [Fri], 2007, 23:40

 なんか、変な噂あるんだケド(・∀・;)
 
 「陸⌒*o゜さんはS君が好き」、、、って噂。

 困るよ〜、、まぢ困るけどッ(p汗qД`;))
 そのS君ってのは、私の気になる人と
 同じクラスなんだよね。
 それで、私はいつもそのクラスに遊び行って
 たんだけど、S君の彼女が怖いッッ(゜∀゜;ノ)ノ

 「S君のクラスにいつも来てるってことは
        やっぱりS君のこと好きなんじゃん・・・・」

 とか言ってまぢ怒っとるッッ!!
 もう誤解とけるまで遊び行けんじゃん(/д`*.+。

部活楽しい♪ 

September 17 [Mon], 2007, 18:19

 今日もさ、気になる人と沢山話したッ(/▽\*))
 
 まめ(あだ名)の話で盛り上がったり、
 気になる人の兄弟のことも知ったよッ!
 それでなんか、「何歳?」って聞いたら
 「高3。こーさん。降参。」とかって言ってたww

 それと、あの人の前でも普通に話したりしたよ。
 
 もう、気になる人にしようかな・・・・。

今日は・・ 

September 11 [Tue], 2007, 21:13

 今日は緑の日だかなんだかで
 あさひまつの工場行ってきた。
 納豆のお菓子うまいッッ!
 ジュースとか味噌汁もくれたよ♪

 て・か、あの人はうるぎちゅーとの
 交流だかで、昇降口でバス待ってたんだけど、
 それを窓から友達と見てたら
 あの人が手振ってきたッッΣ(0Дo‘驚!)

 超びっくりして思わず隠れた。
 バカな私。。

2人きり(。ノω\。) 

September 09 [Sun], 2007, 22:02

 今日は部活で気になる人と
 2人きりで練習しちゃった(●ノ∪`●)

 最初はT君と、Aチャンも一緒に
 ラダーやってて、その後しばらく4人で
 座って話してて、、、、
 それから気になる人と2人で
 砲丸のほう行って練習した♪

 5日のこともあるから少し気まずかったケド
 気になる人はただ何も言わずにいてくれた。

 そのうち疲れて芝生に座ったら
 気になる人も隣に座ってくれて、
 「疲れたッ」とか「暑いッ」とかって言ってたw

 それにしても、気になる人と見る空は
 いつもより綺麗で、すごい心に残ってる。
 気になる人がいてくれてよかった。。

・・・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 23:54

 今日はみょーぐらで練習して、、
 その後にあの人と気になる人と私と先輩の
 4人で公衆電話の辺りに立ってたんだ。

 それで、先輩があの人にいろ02
 私のこと聞いたりしてくれたの。
 そしたらね、「ブス」とか悪口を言ってくるのは、
 本当はそんなこと思ってなくて、ただ何か
 悪口を言う言葉がほしかっただけなんだって。
 
 その他にも、先輩はいろ02聞いてくれた。
 先輩には感謝だな。

 けど、その話、気になる人がずっっと
 聞いてたんだ。
 なんか、、気まずいな。
 ま、いっか。

やった゜*(◎'∪`喜)-★ 

September 04 [Tue], 2007, 23:44

 今日はね、気になる人と
 部活のとき話しちゃったヾ(*'v`*)ノ

 今、一応同じパートなんだ。
 それで筋トレやることになって、
 気になる人とペアでやったんだッ(*ノω`)
 それはジャンケンで負けたほうが
 腕立てってやつなんだけど、
 全部私が勝ったd(・v・●)
 だって気になる人、グーばっか出すんだもん。

 それで、「イジメだ〜」とか言ってたから、
 勇気出して「○○君グーばっか出すもんで〜」
 って言ってみた!そしたら、
 「そーなぁ、俺、グーしか出せんのw」だって(●´ω`●)
 
 気になる人、第一印象は「クール」で、
 ちょっっとだけ怖いイメージあったんだ。
 でも意外におもしろいし天然♪
 可愛いなぁ(ノ∀`*)

あーぁ。 

September 01 [Sat], 2007, 11:12

 夏休み明けてから、結構上手くいってたハズだった。
 なのにイキナリ悪口言ってきた。
 いくらあの人を好きでも、
 さすがに黙ってられなくなって、ニラんで、、
 
 「 ふざけんな!!! 」

 って言い残して去ってきた。

 あーぁ。もう無理だよ。
 もう、、、元には戻れないんだよ。
 悲しいけど、諦めたくないけど、
 もう無理なんだよ。。

こうこく
ぷろふぃーる♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸⌒*o゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだまだ小さい中@だけど、よかったら仲良くしてねヾ(o´∀`o)ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
゜+ new comment +゜
アイコン画像真那斗
» あれから・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あれから・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれから・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あれから・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あれから・・ (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» あれから・・ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» あれから・・ (2008年06月18日)