『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:06
仕事の面接が終わって、旦那サマに迎えにきてもらい、椙山女学院高校の文化祭に遊びにいっていた娘ちゃんとも合流し、午後のお茶に出かけました〜。



八事の、SIR WINSTON HOTELの中にある『W Cafe』というティールームに行ってきました♪



単にシャンデリアの下、豪華なソファでお茶したいという欲望で行ってきましたw



家族3人で、午後のティータイムごときに3600円程払ってきた・・・(笑うしかないですワw(T▽T)アハハ!)



まぁ、新たな仕事が決まったお祝いという名目で・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



σ(・・*)アタシのお目当ては、豪華なソファでのお茶と「ハイティーセット」1260円



あの3段のスコーンやらケーキやら焼き菓子やらのセットが食べたくて^^







おいしかったぁ〜 (* ̄。 ̄*)ウットリ



ティーセットはσ(・・*)アタシ好みの薔薇柄だったし、もう満足〜〜♪でした^^



これが旦那サマの驕りだったら、もっと気分良いのになぁ〜



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ








                      ・・・・美味しかったからまたお金作って行こうっと♪

初雪? 

February 13 [Wed], 2008, 18:41
あまり積らない?早朝は 我が家の前の道路も車が出せない状況でした。

農園付き1000〓の宅地が20年タダ 

February 02 [Sat], 2008, 7:03
茨城県大子町は、町外の人たちに遊休町有地を長期無償で貸す制度を作るそうだ。

この無償ということにも驚くが、貸し出す土地の広さにさらに驚いた。
大子は袋田の滝や温泉そして自然が溢れた土地であり、田舎暮らしには最適な場所だ。
さらにお蕎麦も有名です。蕎麦道場なんかもあります。
まさに老後暮らしには良いんじゃないでしょうか。

僕が大子に寄った際には、ここにある酒蔵に行き日本酒を買いに行っている。
この日本酒「旭桜」がなかなかなお味なので住む方にお勧めしたい。
しかも、全国流通しておらずここでしか買えない酒らしいのでお土産にももってこいだ。

そうそう軍鶏も有名だった。
なかなかの歯ごたえで美味しい。

そんな場所の宅地がタダなんて素晴らしいなぁ。

第26話 「傷だらけの すごい 復活」 

January 19 [Sat], 2008, 17:12
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

市大会相手決まる!!! 

January 13 [Sun], 2008, 10:03
今日も練習をサボったMr.Kです。
今日一日は疲れました(何に疲れたのだろうか・・・)
まぁ来週からは、練習顔出します。

今日のビックニュースを2つほど。
1つ目、大前 元紀選手がしらとり台FCの
先輩として、凱旋訪問してくれました。
(マリオ監督有難う御座います。けど、会えなかったので残念です。)

大前選手、清水エスパルス内定おめでとう御座います。
しらとり台FCよりJリーガー誕生ってすごくない??
すごいです!!!!

うちの息子の感想”かっこいい”
シャツと帽子とクリアファイルにサインを
もらいました。(大前選手有難う御座います。)

残りは、市大会決勝トーナメントの相手が決定!!
あざみのFCのBチームです。
今日Mコーチと有志でSL−10の試合を見に
行って確認したそうです(ご苦労様でした)
とにかく強敵との事!!!
日程はまだわかりませんが、わかり次第アップします。
(て言うか、11/3夜は審判更新講習会なんで11/3は
止めて欲しい←個人的な希望)

とにかく、相手も決まったし相手にとって不足なし!!!
あとは、みんなで力を合わせて頑張るのみ!!!

ゆけゆけーしらとり台FC!どんとーゆーーーけーーー(ふるーーー)

PS 画像は大前選手と、うちの娘のサインのコラボレーションです!!
   (大前選手、ごめんなさいm(_ _)m)

A代表。vsエジプト代表感想? 

January 03 [Thu], 2008, 7:02
サッカーA代表快勝おめでとー。
1点取られたのは悔しいけどね…。

大久保選手に、前田選手は初ゴールでるし。
加地選手も久々にゴールでるし!!

今日もみてて楽しめました!!

やはりエジプトも若い選手だけじゃ勝てないんすね。
実際のとこ一軍が来て欲しかった…。
結構エジプト代表好きなんですよ。
そこは楽しみにしてて損したよぅ…

でも、日本の勝ち試合を観れることに関しては異議ありませぬ。

色々と危ないシーンもありましたが、今日はDFが踏ん張ったね!!
1点取ってからの大久保選手の動きも格段良かったし。
前田選手のおしいシーンもありましたが、次回に繋がる課題だと思えは良しとしておこう!!


今年最後のAマッチ本当に皆さんお疲れ様でした。
後は夜中の五輪代表が楽しみ☆
アウェー戦だからねあっちのサポーターの声援に負けずに頑張って欲しいです!!

魚のCDケース 

December 18 [Tue], 2007, 8:32
タワレコで、買いましたー!



一枚105円。



お魚の形がかわいーっしょー!



CDとってあげたときとか、これに、入れてあげるとうれすぃくないー?



他に黄色、緑、無色とありましたよー!

純粋な気持ち。。 

December 12 [Wed], 2007, 9:07
君に逢えるようにと


夜空に輝く星に願いを込めた夜


時間を忘れるほど


星をみつめた




夕焼けの美しさに心を奪われ


君を想って涙した夕暮れ


君の幸せを願った




秋のどこか寂しい風を感じると


去年の今頃を思い出す。。



君を想って涙した夜


人を愛する苦しさを知った



人を好きになると


こんなにも逢いたくなることや


信じられない程涙が流れることを。。



今まで気にも止めていなかった


季節の移り変わりや


自然の美しさを心で感じるようになることを



星や、月や、夕日や、雪さえも


愛しく感じる事ができたのも



君という純粋な心を持った人に出会ったから。。



君を感じる夜はすべてが優しさに包まれて



君の笑顔を見た日には



胸がドキドキ音を奏でる



まともに顔さえ見ることできなくて



後姿ばかり見つめているけれど




君に会えると嬉しくて



純粋で優しい気持ちになる




君がいなくなる日の事を考えると


涙が溢れて止まらなくなるから



考えるのはやめるよ。。



君がいなくなったら


私、どうなるかわからないけど



今、君はこの場所にいるから



だから好きでいてもいいよね。。



君を見つめ続けてもいいよね。。

花の得意技? 

December 05 [Wed], 2007, 15:22
200710161845.3gp
   画像が悪いですが。。。



家の花の得意技と言うか?変わった事をする子でいつもボールをくわえてもぅ一個のボールを足でつかまえて「ゴロリ」
寝転がって前足でボールを回すのです。
毎日何回も繰り返します。
最初は「なんだぁ〜」とか驚いていましたが、今は呆れるやら、おかしいやら。
見た人は「何してんの?この子?」と大笑いです。
 



これもきっと特技ですよねぇ〜

ラズベリーの地植えとアスチレベの株分け 

December 01 [Sat], 2007, 21:41
大鉢の鉢植え多分3年目のラズベリーをバラとバラの間に植えてアイアントレリスに絡ませた。
ラズベリーはここ2年ほどお向かいのお宅の門に場所借りしていたのだが、立て替えが始まって家に帰ってきていた。鉢だと管理しづらいのでとうとう下ろしてしまった。どの程度成長するかちょっと心配。

バラとバラの間にはアスチルベが植わっていたが、花穂が小さくなってきていたので株分けし、ラズベリーの前に植え替えた。
宿根草の株分けの時期だから、他の宿根草も様子を見てみよう。

南西の角のモッコウバラを誘引し、地に這っていたカロライナジャスミンを引っ張り抜いて処分した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkudca279
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 『W Cafe』 面接帰りに家族で♪ (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» 第26話 「傷だらけの すごい 復活」 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる