綾瀬はるか 南極大陸 キムタク

  • 2011.08.13 [Sat] 15:45
綾瀬はるか(26)が10月スタートのドラマ「南極大陸」のヒロインを務めることが12日、わかった。

木村拓哉(38)が演じる第一次南極越冬隊員の義妹で、献身的に主人公を支える役柄だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000031-sanspo-ent
(YAHOO!ニュースより引用)


この2人は以前に「MR.BRAIN」でいいコンビでしたね。
CD/オリジナル・サウンドトラック/TBS系ドラマ「MR.BRAIN」

高視聴率だったように思います。


今回テレビ局はかなりの製作費をかけているようです。


失敗は許されないようです。


木村拓哉もいつも以上に気合が入っているようです。
→ranking

嵐・櫻井翔 ホテル ツイッター

  • 2011.08.09 [Tue] 16:56
ツイッターで「やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwwwこれから泊まった部屋行ってくるwww」とリアルなツイートがあった。


この投稿をしたのは、の櫻井翔(29)が泊まった北海道内のホテルで働く契約社員の女性(20)である。


櫻井が帰ってから、友人とみられるフォロワーから、櫻井の使用済みの空き缶がほしいと頼まれ、使用済みペットボトルを盗み取ったり、部屋のテーブル上の酒の空き缶や灰皿にあったタバコの吸い殻などの写真を撮り掲載した。


また使用済みのタオルなどの臭いを嗅いだり、櫻井が使ったベッドで自らが寝たことを告白した。


このツイートでネットは大騒ぎになり、本人はネタでやったことなので真実ではないと弁明したが、女性のツイッターは炎上し、削除されてしまった。


真偽のほどは不明である。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000004-jct-ent
(YAHOO!ニュースより引用)


もし本当にしたのであれば、ホテルで働く者がもっともしていけないことだと思いました。


お客さんのプライバシーを守るべきホテルで、このようなことがあったならば大問題です。


もうそのホテルを利用する人はいなくなります。


その人一人のせいでですよ。


もっと社員研修をやるなどして、社員の教育を徹底しなければならないと思います。



これはネタだと女性は投稿していますが、本当なのでしょうか?


仮にネタだとしても、このような投稿自体するのがおかしいです。


自分のしていることが20歳にもなって、わかっていないのでしょうか


本当に情けないですね。


社会人として働く以前にまずもっと基本的なことを学ぶ必要があると思いました。
→ranking