熱い! 

2008年05月08日(木) 2時07分

最初は新潟のバンド。前もアスパラと一緒にみた。うん嫌いじゃない。
dustbox名前しか聞いたことなくて曲は初聞。初見。また行きたいって思ったし今度CD聞く!
そしてアスパラ。相変わらず楽しいホント。

MCとか思い出したら書く

アジカン@横浜ブリッツ 

2008年05月05日(月) 22時41分
初めて横浜ブリッツ行きましたー。
席は2階席の端っこ。
疲れてきたら座れるしステージはよく見えるし、このくらいのキャパでの2階席って好きです。

セトリ↓↓(近々)

懸賞はじめました 

2008年05月04日(日) 2時51分
イラストロジックってやつ?本買って久しぶりにやったんだけど結構面白い!!
さっきまでずっとやってた。
気付けばこんな時間。
ヤバイこれはハマる。
今日だけで多分15問近くやった。
まぁ今やってるのはマス目が少ないのだけどね。
本一冊全部終ったら答えを書いて応募。
何か当たるかなー当たらないかなー。
そう簡単に当たりはしないか。

今月ライブ 

2008年05月02日(金) 0時58分
バンプのチケット届きましたー。C1ブロック。またほとんどスクリーン観ることになるかな!?
アジカンも届いた!キャパから考えて、真ん中よりうしろ。まぁいいさ。端とかうしろで観ると思うし。多分ね。
GW休みの最後、アスパラ新潟来ます。今になってチケット予約。携帯から予約。ローソンチケット一般でも手数料かかるようになったんだね…。電話予約ならかからんみたいだな。携帯から取ったほう流してまた電話予約で取るかや…。315円の為に…。

ランクヘッド@高崎 

2008年04月29日(火) 23時30分

昨日に引き続き…
今日もランクのライブ。
地元だけで抑えられないのかよって…
今のとこ無理。

ランクヘッド@新潟 

2008年04月28日(月) 23時50分

仕事終って高速飛ばして新潟市へ。
7時30分到着。
会場の半分くらいしか入ってなかったけど、でも盛り上がってたしメンバーも楽しそうだった!
開演に間に合わないし正直行こうか迷ってたんだけど、やっぱ行って良かったー。

のんびりしてるもんで… 

2008年04月27日(日) 23時55分
昼間、来週のライブ行くのに高速バスの予約してなかったことに気付く。
調べてみたらもういっぱい。
あたりまえか…。
年末年始とか早く予約しないと取れないってのは分かってるけど、GWも混むってことが頭になかったよ。
あーどっか泊まらんとか。
もしくは新幹線&急行で帰るか。
どっちにしろ予定外の出費だなぁ。
自分のせいだけどさー。
アスパラ新潟どうしよう。

明日はランク新潟です。
仕事定時にあがって高速とばして向かおう思います。
定時にあがっても開演には間に合わないんだけどさ…。
先週も休んだし明日もなんて休みづらい。

ランクヘッド@長野J 

2008年04月23日(水) 23時57分

行ってきたよー

なんか怖いなぁ 

2008年04月10日(木) 23時55分
よかった…
昨日の着信に出れなくて…

周りに圧かけられきっと嫌々かけたんだろうね。

そんなん知ったらこれからも出れないよ。

ごめんね。
嫌ってる訳じゃないから。

ただ…あなたの周りにいる人々が気になってしまってるだけさ…。

4/5バンプ石川 

2008年04月06日(日) 1時24分

月始め、忙しいのに仕事休み、金沢へ。
行けるかわからんかったからチケット取らなくて。でも譲って下さる方いて行くことできました。
シャトルバスの乗車券にもバンプって印刷されてたし捨てずに記念に持って帰ってきちゃいました。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■行きたい(5月まで)■
5/17NICOTINE@上越EARTH
☆5/18バンプ@さいたま
☆5/22アジカン@金沢
☆5/25ゆず@さいたま
・・・・・・他。
☆チケあり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rktk41422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる