秋休み最後…(´△`;) 

February 17 [Sun], 2008, 6:12
今日ゎ秋休み最後の日でした。


短かったなぁ…。


秋休み最後の日なのに最悪な日でした。。。




学校の行事的なものに、「空き缶・空き瓶回収」とぃぅのがぁるんですが、

(名前のとーり、空き缶と空き瓶を近くの家に回収しに行くものです。)



昨日の夜ゎ雨だったので


「明日の空き缶・空き瓶回収ゎ中止だな★」


と思ってぃたら…




ピッカ〓に晴れました(´△`;)







それと、「有閑倶楽部」のニュースを寝てて見逃しました…。



ぁたしが起きた時にぉかぁさんが、

「早く起きてればズームィンに赤西出てたの見れたのに。新聞にも書いてたょ。」


って言ってて、





だったら起こしてょぉぉぉ!!!!!!!!!!


と心の中でかなり思いながら、くゃしくて、悲しくて泣いてました(ΩдΩ)






こんな感じで最悪でした…。






ぃきなり話が変わりますが、



昨日の「ぉしゃれィズム」ゎ仁くんかゎぃすぎっっ(>▽<//)



司会者ずるぃっっ!!!!!

仁くんの鎖骨さわってたし!!!!!


ぁんなかゎいぃ仁くんを近くで見れてるしっっ!!!!!!!!!!




…いぃなぁ〜






明日ゎ、ぃょ〓「有閑倶楽部」ですね♪♪



楽しみだぁぁぁ♡

もったいない 

February 13 [Wed], 2008, 0:33
なるべく、無駄使いはしないように心がけている毎日ですが、
どうにもならない事がひとつ。

車です。

通勤に毎日乗っているのですが、これが8人乗りのミニバン。
ほとんど一人で乗っています。
休日も忙しくて、なかなか子供とドライブにも行けません。

この車に2人以上乗るのは、年に数回です。

事故の事もあり、乗り換えようかなとも思ったんですが、
まだ新しかったのと、買い換えるには追い金もいるので
結局夏に1回目の車検を受けました。

大体、車に関しても不運の連続です(T_T)


ミニバン1台所有(夫が京都まで通勤に使用)
     
     ↓

私の就職のため、中古の4WD軽自動車を購入し2台に(職場が山の中なので)

     ↓

軽自動車がつぶれたので思い切って新車を購入(中古の軽は1年乗っただけ)

     ↓

8ヵ月後夫が大阪に転勤(@_@)、電車通勤になり1台余る

     ↓

ミニバンが9年目になったので、2台を売って新車のミニバンを購入(軽自動車は1年の命)

     ↓

8ヵ月後、夫が東京転勤になり(@_@)、私にはデカすぎる車が1台残る

私が住んでいるところは、時々雪が積もるので、車を買うたび
スタッドレスタイヤとホイールも買わなければなりませんでした。

まさしく、車ビンボーです。


という訳で、売るにも売れず高いガソリン代がもったいないと思いながら、
広い空間に今日も一人で運転しています。

多かれ少なかれ。 

February 03 [Sun], 2008, 1:13
出会った人すべてが





見たものすべてが私の血肉となる





影響を与えないものは存在しない





存在するものすべて 意味があることを証明できなくとも





存在し、影響し合っている





『多かれ少なかれ』なんて軽々しく言い切ることはできない

今日は放送がなかったかもしれなかった 

January 18 [Fri], 2008, 15:01
昨日、セのクライマックスシリーズで中日が勝ちましたので、今日の放送権をもつ日テレは、従来、放送するテレビ番組を放送しますね!

その中には、ウッチャンの番組「世界の果てまでイッテQ」があるので、うれしいです。

でも、まさか、中日が三連勝してくれるなんて思わなかった。

第二ステージに二連勝で早々と首位巨人への挑戦権決めたのはびっくりしましたけど、ここまで、中日が強かったなんて思わなかったものですから、てっきり、今日の放送はあきらめてました。

今朝の新聞のテレビ欄みたら、中日がクライマックスシリーズを制したことなんか、あまり、ふれられてなかった。

そして、気になっていた、巨人大好き親父の徳光さんの番組は、まるっと、亀田一家のことですか・・・たしかにそっちのほうが視聴率はとれるでしょうね。

でも、昨日、もし、巨人が勝っていたら、違った番組だったのでしょうって、思っちゃった。

それと、まだ、スポーツ欄は確認してないけど、家の新聞の三面記事にこんなこと載ってたな。

巨人が負けたのは、クライマックスシリーズまで、間が空きすぎていたからって・・・。

だから、日程を詰める必要があるって・・・。

こんなこと書かれちゃってるのって、やはり、二位の中日が勝ったから・・・?

なんで、今回の中日の強さみとめないんだろう。

ここまでくる五連戦を勝ち続けた中日って、強いと思いますよ。

実際、巨人との三連戦は、1打でたら、逆転っていうのもあったのに・・・。

それに、昨日、もし、巨人に勝たれちゃうと、巨人に勢いがついちゃうので、絶対に勝ちたいという選手の声があったんですよ。

これで、勝ったら日本シリーズってことを考えずに・・・。

ただ、日本シリーズに挑戦権をもらっただけ、まだ、中日が日本一になるっていうのはわかんないけどね。

でも、今回のことについては、巨人は運がなかったな。

だって、去年勝ってりゃ、そのまんま、日本シリーズだったのに、今年に優勝ですもん。

ま、そっちのことは、熱狂的な野球ファンが楽しみにしてるんでしょうね。

こっちは、セのクライマックスシリーズが、あっけなく終わってくれて、万歳ってとこ・・・。

本来、五連戦のはずで、今日、なかったはずのテレビ番組の放送があるのがうれしい。

今年はそんなでもなかったけど、日曜の8時に放送されてる「イッテQ」は野球放送でつぶされる可能性が大の番組ですもん。

忘れてませんよ、以前、ウッチャンがもってた番組「ワーレコ」が、野球放送でほぼ、月一放送みたくなっていたのを・・・。

そして、なんといっても、今回のは、出川さんと堤下さんのが放送される。

あれって、本来なら、スペシャルで放送するものだったんじゃない?

それと、出川さんと堤下さんいじりするウッチャンがみたいんです。

今回は堤下さんをどんな風に呼ぶのかっていうのも楽しみですねぇ!!

足代わり・・か? 

January 10 [Thu], 2008, 1:16
クインキーちゃんを弄ってる間・・なにか乗ろうかな??と思ってるのですが、なんせ免許がないのです。。
冒頭でも書いたように普通免許しかありません。。



ですから原付しか乗れないのでもっぱら愛読書はモトチャンプです。。



そこで見つけてしまいました。。欲しいバイクが・・



じゃーん!!



ナイトロヘッズ製’(旧ウエストイーグル)



コンプリート・オールドスクール・ミニチョッパーです。。




早速、カタログを取り寄せるも・・載っておらず・・・



昨日、『買いたいんだ!!』と電話してみると・・



『まだ展示車両しかないのです。』と言われてしまいました。。がっくし・・



本格的、販売は11月1日から予約受付らしいのです。。



でもなー・・今月はクインキーちゃんと相方のビーノくん、マジェスティカスタムパーツ総代金(やわ万円)が引き落とされるから今月は買えないよ。。



ってことで来月改めてお電話するとお約束して電話を切りました。。。



あーぁ・・いいなぁぁ。。。



ロングフォーク付けてフレーム塗装にタンクをラップ塗装、エンジンバフがけしたいなぁぁぁ・・・

ジャーンプシュートッ(∀)決まったぜ〜 

December 20 [Thu], 2007, 14:02
いえーいッて言いたいとこだけど、調子乗ったSがうざいカラ、頭に来る


んまー、相手のチーム調子乗ってるくせにめさめさ弱いから


この私目が一発「ジャンプシュート」決めてやったぜッ(∀)


ざまーみやがれッ はー、イライラするッ


でも、あのジャンプシュートはきれいに打てたなッー 感動ヤッ


いろんな男子に「●●すげーッ!!」って言われたッ


それを見て、嫉妬するSッ(∀)笑 うけらーー笑


あの人かなりやばいッ つるんでる奴らがもやすぎるッ笑


あんま調子乗ってると、もっつにでも言ってやろ

カップヌードル MISO 

December 12 [Wed], 2007, 10:56
カップヌードルみそが野菜の旨みをアップしてリニューアル


野菜が他のヌードルに比べ多いです、そしてベーコン?がまた味をよくしてます、MISOってことでハマりそうです(ハマっちゃダメなんですけどね)



そしてもう見ましたか?MISOユニバースのCM
ほんとMISOみたいにおいしいです MISOユニバースさんが言うように本当に最高!!

2007秋 遊印アート協会展 

December 06 [Thu], 2007, 4:12
2007年度 第14回
日本遊印アート協会展
ねずみ物語と表装展
開催要領
2007年10月29日(月)〜31日(水)
10:00am〜6:00pm(最終日3:00pmまで)

主催:日本遊印アート協会

できる! 

December 02 [Sun], 2007, 23:06
         
        
君ならできる   君ならやれる

君しかできない  君こそできる

君はできる    君はやれる

君はできた!   君はやれた!

君が一番!    君が最高!

大丈夫、

大丈夫、

もう大丈夫!!

さあ、出発だ!!!
    
        

昨晩…頑張りました(^^) 

November 29 [Thu], 2007, 7:08
おはようございます。今日は比較的暖かい朝です。 天気予報は午後から雨…、確かに西の空は重い雲が広がっています〜 写真は昨晩の成果!道祖神まつりの灯籠の一部の飾り〜 おめでたい、鶴&亀&松竹梅がデザインされています(^^) でも、切り抜くのはとても大変〜 1枚作るのに2時間半かかりました… これで3枚〜あと…f^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rktebe148
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 秋休み最後…(´△`;) (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» 今日は放送がなかったかもしれなかった (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる