August 25 [Thu], 2011, 23:02














あっ 

August 24 [Wed], 2011, 3:46














ばとん 

August 04 [Thu], 2011, 1:09
この歌知ってる?バトン
Q1 知ってる歌は、○ 知らないのは、×にしてね
了解(*^ ^*)
Q2 小さな恋のうた
Q3 カッコ悪い I love you
Q4 チューしょうぜ
Q5 君の罠だけ幻でも構わない
×
Q6 どんなときも
Q7 ヤンキーソウル
Q8 チャンスの順番
Q9 だいあるあっぷ
Q10 夏色
Q11 会いたかった
Q12 絶滅黒髪少女
Q13 夢見る15歳
×
Q14 バンザイVenus
Q15 ヘビーローテーション
Q16 パレオはエメラルド
Q17 ふいに
Q18 flower
Q19 悪魔の恋
×
Q20 ヤプーミ―に回してね
了解(*^ ^*)

とんとん 

July 12 [Tue], 2011, 0:05
だい∩ω・`すきバトン
Q1 彼氏と付き合ってどのくらい?
1年と9日かな
Q2 彼氏を色で例えると?
ピンク
Q3 彼氏とどのくらい逢ってる?
暇さえあれば
Q4 その彼氏は何人目?
5かな!!
Q5 彼氏のどこに惹かれた?
なんかかわゆい
Q6 他の人と迷わなかった?
うン、一目惚れ!!
Q7 浮気するつもりは?
ン...
Q8 彼氏の好きなとこ1
細い
Q9 好きなとこ2
よく連絡してくれる
Q10 好きなとこ3
朝起こしてくれるwww
Q11 彼氏なしで生きてける?
ぜっっったい無理
Q12 彼氏と離れられる?
無理、1秒でも無理
Q13 かなり依存症?
もちろん依存症!!
Q14 彼氏=携帯でしたー!!
わー(/ω*)
Q15 これからも彼氏サンとお幸せにっ!
はあい★⌒*゚

ばと 

July 10 [Sun], 2011, 0:13
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
ゆうな
Q2 何年生ですか?
ちゅう3
Q3 何組ですか?
B
Q4 何番ですか?
13ってゆう
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ないよ
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
技術
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
でかい
Q8 副担任の教科はなんですか?
3人居るからな
Q9 副担任はどんな人ですか?
3人居るからな
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
普通
Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学
Q12 一番いやな教科は何ですか?
その他
Q13 係、なんですか?
ないよ
Q14 委員会はなんですか?
編集
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
奈良、京都
Q16 一番好きな給食メニューは?
サウピカンかな
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
色々
Q18 隣の人、どんな人ですか?
黒縁眼鏡まぢ似合う
Q19 隣の人の苗字は?
ぴが
Q20 隣の人に一言。
眼鏡かけた方がいけめん
Q21 学校までの距離は遠いですか?
25分とか
Q22 通学方法は?
たまにちゃり
Q23 何部所属ですか?
帰宅部 部長!!
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思う...
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
美術!(^^;)爆
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
美術!(^^;)爆
Q27 一番好きな学校行事は?
全部
Q28 クラスにヤンキーいますか?
やんきーはない
Q29 クラスに登校拒否いますか?
2.5人
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
コンタクトばっか
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
いい、すきっ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
あひる口かわゆ
Q33 国語ってどう思います?
めんどくさい
Q34 数学ってどう思います?
うー
Q35 社会ってどう思います?
おぇ
Q36 理科ってどう思います?
まー
Q37 英語ってどう思います?
出来ますよ
Q38 音楽ってどう思います?
らーらーらー
Q39 美術ってどう思います?
焼きそば
Q40 体育ってどう思います?
...
Q41 技術ってどう思います?
とまと
Q42 家庭科ってどう思います?
赤ちゃん
Q43 学校の周辺、何がありますか?
道路
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
ないない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
...w
Q47 学校で何か飼ってますか?
んー
Q48 校則とか厳しいですか?
うちらの代ね
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
あー
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
どんまい
Q51 好きな人とかいます?
んーまあ
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
意外と
Q53 先生は結婚してますか?
うん
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯
Q55 校則破ったことありますか?
なうなう
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるよそりゃ
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
Q59 先輩とか怖いですか?
居ない
Q60 後輩とかかわいいですか?
まあ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
Q69 バイトOKですか?
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
Q71 学校、創立何年くらいですか?
Q72 校舎はきれいですか?
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
Q75 女子校ってどうおもいますか?
Q76 男子校ってどうおもいますか?
Q77 学校は楽しいですか?
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
Q79 友達何人くらいいますか?
Q80 異性の友達とかいますか?
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
Q82 嫌いな奴とかいますか?
Q83 ブリっこってどう思いますか?
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
Q86 学校に幽霊とかでますか?
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
Q91 はやく卒業したい?
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
0位
Q93 テストでの過去最高点数。
520
Q94 テストでの過去最低点数。
0
Q95 学園祭とか楽しいですか?
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
Q97 自分の制服、どう思う?
Q98 自分の学校、どう思う?
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
Q100 最後に一言。

バットン 

July 03 [Sun], 2011, 9:42

なんなの 

July 03 [Sun], 2011, 9:22

異常にむかつく

信じてたのに

友達だったンぢゃないの?


ちゃんと人の気持ち考えろよ

そっちのグループに

元いつめんが居ることに腹立つ


あー、もううちが守る

クラス離れたから 教室移動の時は

一緒に居てあげられないけど

親友だもん。

なんかされたら そいつら

まぢぶっ飛ばす

ってゆうか、もうされたね

よし、ぶっ飛ばそう




お久しぶり 

June 04 [Sat], 2011, 23:33
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ギュッ(/ω*)萌
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
直接話す
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
来て欲しいな
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
人による
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
避けたい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
まあ、
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
うん
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
うふ
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
あ い つ
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
120%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ネックレス

8 

February 11 [Fri], 2011, 18:23

8ヶ月ぶりの更新∀←

http://03.mbsp.jp/tsy04/
http://ameblo.jp/luv-tis
http://d69.decoo.jp/diary/kgst04y/?guid=on
http://d71.decoo.jp/diary/luv406x/?guid=on

とりま 

June 26 [Sat], 2010, 11:54





いろんなのに見られてるッぽいから



とりまりんく消しておきます、


ごめんなさい
ぷろふぃ―る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ だんしんぐ!-だんすわ生き甲斐
    ・ Listen to music、-J-POP!ッしょ
    ・ 目で追っかける-ヤべえ、あれわかっこよすぎる(*´・∀・)キュン
読者になる


いけめん集まれッ←

NEWこめんと―、
アイコン画像サングラス 人気
» ばと (2013年09月17日)
アイコン画像ageHa
»  (2011年09月26日)
アイコン画像短期で収入
»  (2011年09月13日)
アイコン画像占い屋
»  (2011年09月08日)
アイコン画像ゆうな、
» バットン (2011年07月09日)
アイコン画像s6ak-t 花織
» なんなの (2011年07月09日)
アイコン画像s6ak-t 花織
» バットン (2011年07月09日)
アイコン画像ゆうな、
» お久しぶり (2011年06月11日)
アイコン画像あいす
» お久しぶり (2011年06月06日)
アイコン画像s6ak-t 花織
» 8 (2011年02月11日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://qtown.jp/DispQuestionDetail.aspx?qid=75148
Yapme!一覧―、
読者になる
めえるふぉ―む

TITLE


MESSAGE