あと4日!! 

August 27 [Mon], 2007, 11:20
関ジャニ∞コンサートまであと4日となりましたァ

前まで、あと40何日と言ってたのに、もう4日だよォ
ちょー嬉しいです
でも
部活もあと4日あるんです
それわ嫌ァ
まだ4日あるんだよォ
考えただけでも、死にそう
今日も、今ヵラ行かないとダメなんです
休みたいヶド、休んだら親が怒るヵラ
頑張って行って来ます

早く夏休み終わらないかなァ
遊びたい
それでゎ行ってまいります

お待たせしましたァ☆ 

August 20 [Mon], 2007, 20:27
どーもっ
スミマセン
いままで、風邪で寝込んでたんだァ
大変だった
 
今日わ∞コンのチケット届いたんだァ
場所わスタンドだったよ
スタンドの方が、よくサインとんで来るんだァ
愛夏音の勘
うそ×02(藁藁
それでわ、

よく寝ました(藁 

August 15 [Wed], 2007, 13:27
ふァ〜
よく寝ました。。。10時まで寝てた

今日わ、ママのお母さんので夕飯を食べると言ってたので、
早く更新しました
いままで、寝てたカラ、特に書く事わないんだけど、今、言える事わ。。。
愛夏音わ今、ジャージです(藁
あっでも、好きな囚の話なら、できるかも

愛夏音の好きな囚わ、何考えてのか分かんない不思議ちゃんで、
同じバスケ部なんだけど、すっごくカッコ良くて、大倉忠義Kに似てるんだよ
でも、大倉忠義Kが好きだから、その仔を好きになったんじゃなくて、
その仔が好きだから、大倉忠義Kを好きになったんだ
みんな、「おかしい。」って言うケド、愛夏音わ普通なんだ
みんなもそう思わん
じゃあ、今日わこの辺でェ

*THANK YOU* 

August 14 [Tue], 2007, 17:21
今日わおばあちゃんに行って来ましたァ
なんとを貰ったんですねェ
まァ、いつもなんですけど
愛夏音わ羅彪みたいにすぐ使い切ってしまわないけど(藁
コンサートまでもつといいなァ
∞のコンサートですよォ
もう、たっちょんに早く会いたい
羅彪じゃなくて、たっちょんに(藁

あァー
また、宿題やらなきゃ
ピカソピカソ
みんな、助けて〜
みんなわもう宿題終わったァ
愛夏音わ。。。まだまだやァ
誰か手伝って
ウソやでェー(藁
終わった人わ残り少ない夏休みを楽しんでな
まだ、終わってない人わ、愛夏音と一緒にがんばろー
それでわ、またネ 

in図書館 

August 13 [Mon], 2007, 20:18
あぁー
もう、嫌だァー
夏休み、毎日×02宿題ばっかです
今日も、とある図書館に行って来ましたァ
友ダチとね
最初わやる気満々だったんだけど、途中から眠たくなってきてしまって
2時間ぐらい寝ちゃいました
よっぽど疲れてたんでしょうね(藁
まァ、昨日寝るの遅かったんで、当然の結果ですね
でも、後3週間で宿題を終わらせることができるかどうか
いざ、勝負

そして、部活のお盆休みも残すところ、あと2日
お盆休み明けにわバスケの検定試験なんですよォー
絶対、無理×02(藁
だって、1日目途中で帰ったし(ケガしたから
どうするアイフル〜
もう、根性でやってやりますよ

それでわ、また宿題に立ち向かってまいります(藁

ブログ仲間(9^▽^9) 

August 12 [Sun], 2007, 11:19
今日わ久々にブログ仲間のブログにクランクインしたよ
みんな、リニューアルしてるとこが多かった
まァ、男たちのブログわあんま変わってなかったケドネ

でも、美佐緒のブログがなかった
やめっちゃったのかな
移転したとか
どこに行っちゃったんだ
帰ってこォーい藁藁
何が何でも探して見せるゼ

晴妃ヒロ先輩羅彪ヴォイス
元気ですかァー藁藁

NEW AKANE 

August 11 [Sat], 2007, 20:24
がくれた真
今日が開店記念日だァ

まァ、前のブログわ悲しい事に閉鎖する事になりまして
愛夏音がめんどくさかっただけなんだケド
でも、気分わ爽快
これから、がんばってやってくで
ずっと前にお世話になっていたブログ仲間もこれからも、愛夏音のコト
めっちゃお世話しちゃってよォー

あと、先輩も来てくれてたらありがとうございます
ちょくちょく暇があれば、来ちゃってください

来てくれたみんな
愛夏音のマニアになって帰ってよォー
以上
管理人の愛夏音でしたァー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞の大倉忠義の担当やあで★
    ・恋愛-好きな人わ兄と一緒の名前!
    ・テレビ-関ジャニ∞のジャニ勉!&むちゃ∞ブリ
読者になる
●出身●
日前幼稚園
川永小学校
紀伊中学校(現)

得意な事わピアノ
今、発表会に向けて猛練習中
ぜひ、見に来てな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりあ
» あと4日!! (2007年09月09日)
アイコン画像あき
» あと4日!! (2007年09月06日)
アイコン画像羅彪
» お待たせしましたァ☆ (2007年08月20日)
アイコン画像*ゅうこ*
» よく寝ました(藁 (2007年08月20日)
アイコン画像晴妃
» よく寝ました(藁 (2007年08月19日)
アイコン画像なち
» よく寝ました(藁 (2007年08月15日)
アイコン画像羅彪
» よく寝ました(藁 (2007年08月15日)
アイコン画像羅彪
» *THANK YOU* (2007年08月15日)
アイコン画像愛夏音
» *THANK YOU* (2007年08月15日)
アイコン画像羅彪
» *THANK YOU* (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる