A,SAX 

February 27 [Wed], 2008, 17:36
みィゎA,SAX吹いてま―ス♪

もらう時ゎコメしてゃww

明日の競馬の予想だよぉ〜(^_-)-☆ 

February 16 [Sat], 2008, 9:03
明日は京都でカシオペアS。。。東京はアイルランドトロフィーがありますねぇ。。。
あっ。。。福島も開催中です(^^ゞ



明日の勝負レースはカシオペアSですが。。。
その他の注目レースから。。。


まずは京都9R。。。醍醐特別
ここは4枠7番のコスモラヴソングから。。。
〓〜〓〓〓〓〓〓かなぁ。。。


続いて東京11R。。。アイルランドトロフィー
ここは5枠7番のショウナンタキオンから。。。
ただ、相手がもういっちょうなので。。。オッズをみてからかなぁ。。。


本日の勝負レース!
京都11R。。。カシオペアS
ここは2枠3番のサクラメガワンダーから。。。
相手に4枠7番インセンティブガイと8枠15番アップドラフト。。。

あと、13番メテオバースト・4番ホッコーソレソレー・12番マヤノグレイシー。。。
1番デンシャミチと10番スターイレブンも気になりますが。。。


買い目は馬連で〓−〓が大本線で!!!
3連単で〓〓〓のBOX
3連複で〓〜〓〓〜〓〓〓〓〓〓〓で勝負しようかなと。。。



日曜日のファンタジーSとアルゼンチン共和国杯が面白そうなので、その資金稼ぎが出来れば!!!

賢く選ぶなら!キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 2:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ストレンヂアイラスト1 

January 30 [Wed], 2008, 20:20
ストレンヂアにはまりすぎて、結構絵を描いています。

設定資料が欲しいよ・・・。

セレッソ 

January 18 [Fri], 2008, 9:07
観戦抽選券をゲットしました!2年ぐらい前も当選したから多分大丈夫かな〜
ガンバがよかったんやけど私は北大阪ちゃうからしゃーないな。
セレッソも大阪やからJ1に昇格して欲しいと思っています。
昨日のサンガ戦は急に点数入ったな〜
何か可愛い子おったで!カッキー 若いな〜

可愛いと言えば安田とウッチー!やべっちFCに2ショットで出てたしあの子ら2人は仲良いいな〜
安田のブログにも書いてあったし。

でも私はガンバファンやのにセレッソのホームで観戦しようなんて一体何がしたいのでしょう??
一番見たいのは大阪ダービーやからセレッソ頑張れ♪って感じ。
勝ちしかないから桜咲かして〜

まずは当選しますように(vv) そうやー 大久保って今はヴィッセル!!見たかったなー 残念><

イヤラシイ内装 

January 13 [Sun], 2008, 20:28
やはり、マセラティといえばこの時計ですね。
よく壊れるらしいですが、今のところ順調に時を刻んでいます。

二枚目の写真は、シフトの部の横にある減衰調節スイッチです。
標準は2です。4にすると結構ガチガチになりますが、
汗をかくと滑りまくるウッドステアリングとシフトノブ、見た目はいいけど、
こちらも良く滑る本皮シートなのであまり使いません。

ノーマルのよさを生かしこのままで行くか、
運転しやすさを選んでステアリングとシートを変えるか
ず〜と悩んで早6年がたちました。

自作画 

January 05 [Sat], 2008, 19:28
REBORN!の自作画ですょ〜♪バジル君の加工画だよ〜!!大好きなンだよね←

なンか管理人の感想的なことが書いてある〜♪(笑)
欲しい人は((いねェよ!!))

コメントください…お願いします(笑)

ぁ、名前一緒にして自作発言禁止ですよ〜!((しねェよ!!))

Organic Joint 

December 21 [Fri], 2007, 3:08
0819 You Can の参加するバンド、Organic JointのLive!!

新舞子の浜辺、LIMAでおこなわれました。
ここでのライブは今日が初めて。
You Canに話を聞いてみるとjam film jam以来ギターを手にするのは今日が
2回目。

しかし聴こえる音色は相変わらずソウルフル。そして歌声もソウルフル。

8月25日 名古屋市緑区のALLAN POOHSANでもライブ予定です。

P.S. LIMAはカレーが安くておいしい店でした。


from DIJ

先日自殺の名所へ行ってきました。 

December 12 [Wed], 2007, 15:42
私の実家の近くの心霊スポットへ行ってきました。
神奈川県横浜市の打越橋という橋です。何度かテレビにも出たことのある橋です。
山の切り通しの上に架かっているはしです。
下の道路から20〜30M上に架かっているので自殺が絶えなかった橋です。
でも今では飛び込めないように柵が張ってあり自殺が出来ないようになっています。

最後に自殺があったのは私が中学生の頃でしょうか!

。。。 

December 06 [Thu], 2007, 10:29
公民館へ行ってきました。
「岡部地区文化祭」というものが催されていましてけっこう騒がしくなっていました。

今日は図書室にHermes君とZeus教祖といました(apollon君は漢の家へ行っていました)。

それと昨日Zeus教祖が「明日は9時集合で!」と言っていました。
まぁ、いつもならHermes君(9時半までに)→私(10時半頃)→Zeus教祖(1時〜1時半頃に)といった流れなのですが、Zeus教祖が「遅れたほうはチキン」と言っていたので私は9時ちょうどに行きました。Hermes君はいつも通り9時半に来ました。

Zeus教祖はというと、来たのは1時でした。
外のテーブルで昼食を食べていると、いつも通りの時間、いつも通りの服装(体育着、又はジャージ)で普通に歩いてきました。

そうだろとは思っていましたけど、私たちの横をまったく気が付かずに建物の中に入っていき、数分後、建物の中からこちらに向かって発狂しながら駆けてきました。


それはそうと明日は北辰テスト。読み間違いなどしないように今日は早く寝たいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rksthe282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» A,SAX (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» A,SAX (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» A,SAX (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» A,SAX (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» A,SAX (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» A,SAX (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» A,SAX (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» A,SAX (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» A,SAX (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» A,SAX (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる