写真37 

February 18 [Mon], 2008, 10:37
私を元気づけるもの

お友達 

February 14 [Thu], 2008, 2:44
なかよくしてね^^v

伊東マリンタウンさんでのヨガ教室 

February 01 [Fri], 2008, 1:59
シアワセなコトに、
“伊豆の玄関口・道の駅・伊東マリンタウンさん”でもヨガ教室をさせて頂いています。

こちらでは、ホットヨガではなく、アシュタンガヨガを中心に行っています。
続けてお越し頂いている皆様には・感謝感謝。
キツ目の動きにもついてきて下さって・感謝感謝。
ヨガが初めての方も、
無理なくご説明させて頂く所存ですので(表現カタイなぁ〜・苦笑)
ぜひ一度いらして下さいね。

【宣伝】毎週月曜PM7:00スタートです。

お写真撮ってみました、
こんな感じのロケーション、
もう少し早い時間だと、海が窓いっぱいに見えて良かったのに…残念!
とにかくステキ、大好き!な会場です。

最後になりましたが、
マリンタウンご職員の皆様、いつも良くして下さってありがとうございます、
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します・礼。

何にもない、何にもない、全く何にもない… 

January 18 [Fri], 2008, 22:18
今日は何にもなかったし

何にもしなかった。

まぁ、こんな1日もいいっかな?

今日のタイトル・・・

ある程度以上の年の方なら

わかりますよね。

30分の日光浴(インドホシ達) 

January 03 [Thu], 2008, 20:14
今日もインドホシ達もクモノス達も両方〜
まずはインドホシ達から〜♪
   
食後で気持ち良さげなアービィーとルーファス   おちびも〜♪



昨日の午前中はちょっとひんやりでしたがいい日差しでしたので30分ばかり一番うちの駐車場に
日が当たっていた10時半〜11時まで生紫外線を浴びてもらいました〜。
やはり生紫外線の威力は絶大でほんの10分くらいでルーファスなんかはもう大量の”ウン”&尿を
放出〜衣装ケースの中がえらいことに、、、
それらをかたづけてからおちびもいっしょにしてみました〜
            
            ぷぷっ!この大きさの差〜(笑)
        
特になんとゆうことはなく元気ですがさすがにルーファスの鉄壁の防御の前に前にすすめません。
おちびもかなり環境になれつつあるようで(、、、とゆうか僕に、、笑)僕が持ち上げても顔を
引っ込めなくなりました〜。



で、今日の朝、おちび用にいただいておちびがおいしそうに食べてるフードをアービィーにも
試しにあげてみました〜。すると、、、
   
ア「んん?なんやこれ、うまいかな?あ〜ん」   ア「やっぱいらんっ!」ぷいっ!



ええ〜っっ!食べてくれると思ったんですけどね〜。撃沈です、、、
   
今日のメニューは青梗菜、ノゲシ、タンポポ、チコリ、サニーレタス、サラダ菜、
モロヘイヤにニンジンパウダーをふりかけでした〜。

ミニ絵本〓「ママ!」 

December 18 [Tue], 2007, 22:28
ミニ絵本の2ページ目です。
無事に再会できてよかった〜

収穫体験楽しかったよっ 

December 11 [Tue], 2007, 10:04
でぇ。。。

時間ギリギリ

友達「なぁなぁ ウチらの学校って何時からやっけぇ〜〜?」とかってゆってるしっっ

急いで最後は友達のママに後片付けやっといてもらうの頼んでったよっっ

学校着いて教室行くから1回みんなと別れたけど またすぐ朝の会終わったら運動場に集まってね

そこからコースごとに別れてバス停行ってバス待って

40人がおんなじとこ行くから先生が2人ついて各グループに別れてバス乗って行ってね

まず農協について隣にある・・・1回行った産直で色んなの見た後で

”みかんの箱詰め”見せてもらって〜〜

色んな農家から来たみかんがベルトコンベアーにオレンジのカゴひっくり返して乗せられてるのが・・・

スッゴイ量のみかんがコロコロ転がってって”あっとゆー間”に箱詰め完成♪ってなってたのが印象的だったかな〜〜

でぇ。。。

その後いよいよ”収穫体験〜〜〜♪”

農協から上に上がってく山のとこでね

すごかったぁーーーーーーーーーーーー みかん畑!! 

せい「あっち見てもどっち見ても みかんがいっぱい!!」

友達「あたり前な事ゆーなっ」ってつっこまれてたけどさっ

で みかんの切り方教えてもらって〜〜〜

すっごい楽しかった〜〜〜〜〜〜♪ 

途中 友達が「なんか歌でも歌おーぜーー」みたいな事言い出すから

みんなが知ってるってぇ。。。大塚愛ちゃん結構人気あるよ だいたいみんな知ってるから色んなの歌って〜〜〜

友達「なんか私って農家に合いそー♪ みかんやろーかなぁ〜〜」ってゆってたしっっっ

せいも好きな子と切ってたのねっっっ

だって みんながっっ 小学校からの子みんな知ってるから「一緒に」みたいにゆーしっっ

最近 部活や塾で全然話とかできないし・・・2人だけじゃないほーが話しやすいしさっ

で 色々話したり みかんのカゴがいっぱいになったら降ろすレールみたいなとこまで一緒に持ってってたのね

で お昼ご飯になって〜〜〜

朝一ひとりずつのお弁当箱 作るってゆってたのに入れてく時間なかったからデッカイ〜〜〜〜

友達のママが「お花見弁当みたいっっ」ってのにっっ入れてったから みんなに紙のお皿配ってってたら

友達「せい達は2人で1枚?♪っっ」って聞くし!!っっっ

でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっぱ みんな食欲スゴイ!!っっ  かなり!!っっっ

ご飯食べるのびみょーにゆっくりだから好きな子と反対いた友達2人がお皿にポンポンポンポン・・・気付いたら

せい「山もりになってるじゃんかーーーーー」ってねっっっ

でぇ。。。

切ってる時も3回くらい下まで降りてって。。。

山の上ってトイレがなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。。。

せい「ご飯の時ごめんねぇーーーー またおしっこ行きたいんだけど。。。行って帰ってきたら みんな終わってるよねっっ」

友達「そこらへんしとけば」ってぇーーーーー軽くゆーなよっっ 男子と違うんだけど!!っっ

お昼食べ終わったら下降りるってゆってたから とりあえず我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後「もらすなーーーー 昨日の上戸彩のみたいにぃーーーーーー ってあれはOOOかっ」ってっっ

みんな「もぉーーーーーーーーやめなよ!!ご飯中に!!」ってっっ

笑いそーにーなりながら我慢してーーーってやってるせい見て好きな子笑ってたよーな気が・・・

もう限界までいってたよ!!

降りる時 おさえてたもん!!っっ

友達が下敷きで「ピィーーーここモザイクモザイクッ」ってぇーーー逆に笑い出てあぶないよ!!っっ

なんとか。。。間に合ったーーーーー

かなりびみょーに みんなに知られた?っっ

トイレ出て集まるとこ行ったら先生にも「間に合った?っっ」ってぇーーー聞かれたよ・・・っっ



40人いると2時間で あんなにいっぱいなってたみかん全部収穫できてたよ♪

誕生から389日目 

December 04 [Tue], 2007, 20:57
歯ブラシ嫌い。良く食べる子坊ちゃまなので、寝る前に一生懸命歯ブラシをしなければならない子坊ちゃま。とくかく上の歯をやられるのが嫌なんです。だから、暴れるのを抑えたりしなければならないんですが、子坊ちゃまは子坊ちゃまなりに抵抗をするんです。舌で歯ブラシが進入していくるをガートしたり。子坊ちゃまなりに考えて抵抗する姿が愛らしく感じる時があるんです。

鳥海山見えます。10/28(日) 

December 01 [Sat], 2007, 12:14
朝〜晴れです。きれいに鳥海山見えます。

うしし♪ 

November 27 [Tue], 2007, 7:31
今日は大森くんとナイショの打ち合わせしました♪


うひょ☆ドッキリって楽しい(*´艸`*)


ケーキも予約したし、後は当日を待つだけ☆★


完璧じゃん♪♪ありがとね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rksshe77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 写真37 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 写真37 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真37 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 写真37 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 写真37 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 写真37 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 写真37 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 写真37 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 写真37 (2008年06月18日)
アイコン画像よしや
» 伊東マリンタウンさんでのヨガ教室 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる