福田っち&郁美っち 

2007年02月24日(土) 1時03分
今日は二人が遊びに来てくれました

前に来てくれたのはまだ舞香がお腹にいるとき。。。

それから結婚式に来てくれたけど、とっても楽しみにしてました。


朝からみんなで食べる昼食の準備をし13:30ごろ到着しました。

舞香は終始ご機嫌でほとんだ泣くこともなくイイ子でした


昼食には
 ・ほうれん草とベーコンの和風パスタ
 ・かぼちゃのサラダ
 ・ミネストローネ

を作りました

食べ終わって舞香と遊んだり、いろんな話をしたりあっという間に夜に。。。

夕飯は作るのが面倒なのでピザの出前をとり〜の。

食べ終わって、昨日から作っておいたバナナマフィンをお土産に渡してバイバイしました

福田っちにはチョコレートのお菓子を、郁美っちには舞香のワンピーのプレゼントを貰いました


二人とも今の職場を3月で退職するそうです。

やっぱりあの職場の人たちにはついていけない。。。



ママ会 

2007年02月22日(木) 23時57分
今日はお昼からママ会がありました

今回は10人弱の参加だったのでみんなとゆっくりお話できました。

みんなでボールのプールに入ったりして楽しそうに遊んでいました。

エスト アクティベートサーキュレーター 

2007年02月21日(水) 13時31分
今日からブログをはじめようと思います。
一日一日を有意義に過ごすために。。。

と言うものの何を書こうか迷って
これにしました。

エスト アクティベートサーキュレーター

1週間前にファンデーションを買いに行ったところBAさんに進められ
ハンドデモしてもらうと、びっくりするくらい明るくなってる
お値段がやや高く迷ったけど、そろそろ本格的にお手入れしないと(遅いくらいかも)大変なことになると思い、思い切って買っちゃいました。

この商品は『炭酸ガス』が含まれているそうです。
朝用で洗顔とマッサージが一気に出来ちゃう優れもの!!

1週間使用した感想
 ・モコモコの泡がと〜っても気持ちいい
 ・いい匂いでリッチな気分
 ・くすみがとれて肌が明るくなる
 ・リフトアップもしたような。。。

かなり気に入りました

でも1ヶ月で¥5250は主婦としてはちょっとキツイです

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ハンドメイド
    ・グルメ
読者になる
パパと2006.4月に誕生した娘の3人でのほほ〜んと過ごしてます。
妊娠して仕事を辞めてから自分のペースでハンドメイドなんかで楽しんでます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる