六道骸は大変な歌で僕を中毒にしていきました 

November 20 [Tue], 2007, 22:50
永遠のさんばああああああああああああ!!!
真面目にCD買おうかと思ってしまう今日この頃。
タイトルからしておかしいよね。
何だよ「クフフのフ〜僕と契約〜」って(´゜ω゜):;*.':;
一日に5回は聞くのが日課です。←
ニコニコでは弾幕職人まで発生しています(´゜ω゜):;*.':;
つか大半は本気で面白いと思ってる中で
心の底でいい声だなとか萌えるなとかかっこいいとかえろいとか思ってる僕は変態(´・ω・`)?

それよりつあぐっずたちが欲しくてしょうがない(´・ω・`)
いやまだTシャツしか見てないけどさ(´・ω・`)
長袖とか良すぎるだろ。

そういえばあながここに(ry は
なかなか好みなのですが
無難っちゃー無難だけど
やっぱり詞が素敵だと思うんですが。
てか1、2回で評価が決まるとは思えないし
決まるならそれはよほど神曲だと思う。
でもリンクよりあなここのほうが理解する時間は短そうです。
なんかなにがいいたいのかわからない。

塚たった今知ったけど阿部寛結婚するんですか!!!
ちょ、おめでとうございます!←

あーあーあーテスト勉強しなきゃな(´・ω・`)
むっくむっくになってる場合じゃないよ(´・ω・`)
愛しいおもちゃあああああああああああああああ←

貴殿がこの世に生まれてきて下さったことを何よりも幸福に感じております。 

October 15 [Mon], 2007, 23:46
お誕生日おめでとう御座います岡野昭仁様。

もう外国語ブームは去った え
日本語ってやっぱり美しいんだよ(^ω^) 謎
今日は僕を救ってくれた歌声の持ち主の誕生日ですよ(^ω^)
ちょっと大袈裟ですかそうですか気にしないで え
本当に歌っててくれて有難う昭仁さん(^ω^)!!!
貴方の歌声が今日も僕を動かしていてくれます(^ω^)!!!

冒頭少しこの前の新藤さんの誕生日とあわせたのは秘密です あ

そういえば今日へいへいへいみてたらさ(´・ω・)
藤木直人さんが出てたんですよ(´・ω・)?
「これもしやちょっと詞だけでも見ておいたほうが(°ω°)」
とか思ってままんに「ちゃんねる変えないでね」って言ったんです(´・ω・)
そうしたら彼女は「藤木直人好きなの?」とか聞くんで
「違う」っつったら「じゃあ何でだ!」と問われまして
唐突でしたので僕も答えに困りつつ
「ここで(^ω^)<作詞がねっ!〉とか話し出したら僕ちょっとままんに痛い子だということがばれる(´・ω・)」
とか思ってて挙動不審な行動をとっていたら
テレビの下のほうに作詞がどうのこうのみたいな文が出てきまして(´・ω・)
「しまった先こされた(´・ω・)」とか思ったのもつかの間、ままんは
「え…(´・ω・)そんな照れてるみたいにすると気持ち悪いよ(´・ω・)」と。
そう確かに言いなすった。 謎
そう確かにちょっと本気でおかしいよこいつ的な声色で。
それからガリレオ始まるまでずっと
「親に気持ち悪いと言われるまでになったか…OTL」
と根に持ちっぱなしでした あ
初めての感覚でした(´・ω・) 
なんともいえないショックを味わいました(´・ω・)
思い出すと…OTL え

つか長いんだよこの話('`) 
もっとまとめやがれカスが('`) あ 
でもその詞はちゃんと見ましたけども え
気が付いたこと。
「なぁ?」って久しぶりに見た気がした。
ウォーカーのは「な」で止まってるもんね。
ぱっと見て新藤さんだとわかる感じ。
藤木さんだから歌っていいねあれは。毒が無い。超爽やか。
終わり。少ない。
だってそんなことしか思わなかったもん(´・ω・)
何回か見直さないと気付けない子だもん(´・ω・)

そういえばつたやさんでDVD予約しに行ったら初回とか通常とか選べなかったから
「しょっ、初回のってあるんですか?」
とか聞いたよ。わざわざ。とりあえずついて来るみたい。
あとつあーとか行くとか行かないとか触れないでOTL
学生である自分が嫌なんだ本当にOTL

では最後にもう一度我らが昭仁お誕生日おめでとう(^ω^)

Burn compleannno! 

September 20 [Thu], 2007, 23:26
Tanti auguri cara h.s!

はい。何がどうしたのかイタリア語なんか使ってみる(´゜ω゜)
日本語使って言うのがなんか悔しくなってですね は
今日は僕が世界で今一番尊敬していて、惚れこんでいる人物の誕生日ですよ。
誕生日って生まれただけの日だけど特別な感じなので祝います 謎
おめでとう晴一さん(^ω^)!!!
僕はあなたが大好きで、何より尊敬しています(^ω^)!!!

そうだ、結局岡野氏は新藤氏になにをプレゼントするんだろうか。
ていうかメイド服のメール送った方はもう一度良く考えて欲しい(´゜ω゜)
ナースでも限界超えてるんだからきついぜ(´゜ω゜) あ
もうおそろいのメイド服着てワカメ風呂入りながら岡野さんが歌を歌いつつ似顔絵を書いて手紙とケーキをつけて渡せばいいんじゃん(´・ω・`)? 待

それはいったん置いといて 謎
つあーですぜ(°ω°)
でも受験生に優しくない時期と値段OTL
しかもOMCのDVDもあるからお金がOTL
どうしようかな(´・ω・`)
そりゃまあ行きたいです死ぬほど行きたいですとも は
ぷりせいのらいヴ映え具合を確かめたいですよ 謎
でもらいヴの土日明けたら私立推薦入試OTL
いいんだよ俺は私立なんて行かねーから え
ていうかもういっそ人生棒に振っても構わないとも ええ
宮ちゃんとこはままんが厳しめ(多分家が緩い。)だからさOTL
まあ今度ばかりは行けなくても仕方ないのかなOTL
でも嫌だ今度のあるばむは生で聞きたいんだようううOTL
わっとしゃるあいどぅOTL 謎

誰か僕をらいヴの日に白馬に乗ってさらっていってください(^ω^)
それじゃあ最後にもう一度我らが晴一お誕生日おめでとう(^ω^)

色情塗鴉ってすごくせくしーで素敵だと思いませんか。 

September 17 [Mon], 2007, 1:06
色情塗鴉と書いてポルノグラフィティですぜ奥さん(^ω^) は
かっこいいよね、大好きなんですこれ(^ω^)
だって色情に塗るに鴉ですよ え
塗鴉は落書きって意味らしいですけど 
いいよえろいよ卑猥だよ(^ω^) ええ

そういえばあげうた・なきうた投票してやりましたぜ
あげうたはえむあわでなきうたは愛が呼ぶに(^ω^)
うん、満足(^ω^) は
ほら、そこの君もテレ朝のサイト行ってしてきなさい(^ω^)

つーか最近もってけ!に頭の中征服されてるんだけど(^ω^) え
あーいまーいさんせんち(^ω^) ええ
カラオケ行って歌えると思うぜこれ(^ω^) えええ
あああカラオケ行きたい連れってってくれ誰か(´・ω・)

つかOMCDVD発売ですぜ奥さん(°ω°) またか
これは買わなきゃ駄目だと思ってます。 
三曲ぐらいほぼトラウマになってるので(いい意味でですよ。素敵過ぎて)直視できない可能性高いっていう(^ω^) 謎
いまだにグラヴィティは聞きながら泣ける え MCが(´;ω;)
いまだにどんくれのイントロ聞くとびくっって動き止まる ええ ぎたーが犯罪です は
どれがトラウマになってるかほぼばれてますねこれ(^ω^) 
あと一曲はご想像にお任せするっていうか(^ω^) 謎 ごめんなさいでもウェンディは酷いと思うんですOTL
つか7000円も金ねーよ(^ω^) FCだけの情報で知ったアレを入れると14000近いとかOTL
なんて学生に優しくない(^ω^)

今日いつになくまとまりが無いな('`)

では、アルバムは2、3、6、10がお気に入りのヤギでした。ウォーカー大好き(°ω°) え 

ダイアリー07/08/26 

August 26 [Sun], 2007, 18:53
たいとるは自然現象だよね(^ω^)
この日に書こうと思えばこうなるよ、うん は
すいません調子に乗りましたやりたかったんですOTL え
この日にこの曲を聴くのは義務だと思ったから聴きましたとも(^ω^)
あーいかーわーらーあずー(^ω^) 黙

昨日の弾き語りには泣かされました。
目から汗が(´;ω;`) え
なんていい声なんだ(´;ω;`)
あいらーびゅーの発音はちょっとまああの人らしいと思いました あ
ありがとうございました(^ω^)

それよりやっとベアーズフルで見れた。
普通に見ればかなり笑える あ
普通に宣伝してたよ。走り方おかしいよ。なんでギターのとこだけギター弾いてんだよ。
ただちょっとあの特別なフィルターをかけてみるとあれですね どれだ
りぼーんとかいつもこのフィルターかけて見てますけど あ 腐的なね
あんなことやこんなことや語りたいよ(´・ω・`)
語りたいけどりあるな方々に見られたらひとたまりもないよね(^ω^)
あのあそこにあるあれがやっぱり一つしかないように見えるんd(ry一つのベッドにふたりで あ
あのゲームの途中のあの場面もうちょっと近d(ry 睨み合いの所はあのままちゅっといくんですかそうですか あ
だんだんいろいろ大変な事になってきたOTL
気持ち悪い上に意味わかんねえぜおいOTL


かへいれでも二人で弾き語りな展開きぼん(^ω^) え
それからニア様はぴば(^ω^)
それでは(^ω^)

「ウサギ美味しい」だと思ってたあの歌 

August 17 [Fri], 2007, 0:17

ふーるーさーとー 謎
いやね、おばーちゃんとこ行ってきたの。
宿題ばっかやらされたけど(´・ω・`)
あとでも川行った え
涼しかった ええ
てか最近暑いよね、溶けるよね('`)?

あとは地元の夏祭りに宮ちゃんと生徒会長と行きました。
宮ちゃんがね、来るのが遅いかった。
罰としてフランクフルトを舐めるもしくはほおばるもしくはしゃぶるという表現を使って食べさせた(^ω^) 待
ANN聞いてなきゃわかんないかなあ(´・ω・`)?
わかるよね(´・ω・`)?
ANN聞いてる彼女にはかなり恥ずかしかったみたいで良かった(^ω^) え

あと今日(でも昨日だね、16日のはなしだから)
さっき書いたとおり帰省がてら親戚一同とカラオケ('`)
僕のいとこ基本小学校低学年以下ばっかりだからそんなにカラオケとしては楽しくない(´・ω・`)
みんなちびっ子で可愛いけどね(^ω^)
えっとね、デスノが好きな叔母さんに絶望ビリー歌わされた(´゜ω゜):;*.':;
無理だから(^ω^)
ポルノグラフィティさんはサウダージとハネウマとリンクしか歌ってない('`)
伯父さんにアゲハ蝶歌われるし('`)
ハレ晴レユカイ歌って見事に白けさせる僕('`) あ
やっぱり仲間と行くのが一番楽しいね、うん。
いきたいなー、おーるぽるのでカラオケ(´・ω・`)
誰か連れってって(´・ω・`) え

ぷりーずぎヴみーまねー。ぎヴみー3300いぇん。 

July 31 [Tue], 2007, 0:44
ふ('`)
いい加減たいとるの謎さに腹が立つ('`)
でも切実にお金様が欲しいよ。
ないんだよ。 え
あるばむ様を買うお金様が。
すぺさるきゃびねとが送料込みで5000円な時点でやばいと思ってたけど。
修学旅行でお土産なんか買わなきゃよかったのに…('`)

で、HK あ
これね、宮ちゃんとANNで岡野さんが説教ぽくなってたよねとか話してて。
挙句の果てに何故かわかからないけどHK=(
´ω)になってしまって は
上のこぴぺすれば普通に見えるけど('`)
ややこしいことしてごめんね(´・ω・`)
なんかこれ此処に乗せるのもためらうんだよ え

ちげーよ、そんな話じゃねーよ('`) 
最近腐女子としての新たな道が開けてきて困っています。 は
 俗に言うナマモノ様です あ
この道は通らないと、通ることはないだろうと思っていたのに。
ちょっと進みかけだぜいぇー 謎
こんなこと言うとね、りあるのこが完全に引くからやめます(´・ω・`)
いまさら何を引かれるんだろうね('`) あ 

それより愛知は何故CDTVが関東圏と同じ曜日にやらないんだ('`)
ニコニコ動画にうpされてたの覗きそうになったじゃないか(´・ω・`)
でも見なかったよ僕褒めて(^ω^) 蹴

もうすぐ8月です。
すぺさるきゃびねととあるばむを糧に生きていこうじゃないか(^ω^) は
そういえば確か15日ってなおと軍曹様の誕生日じゃなかったか(^ω^) え
それから誰か僕に完全に付いて来れる人一緒にカラオケ行こうじゃないか(^ω^) 嫌
じゃあさよなら(^ω^)

何って、気が小さいのは困りますねって話ですよ。 

July 23 [Mon], 2007, 21:55
なんかもうタイトル長いとか気持ち悪いとか諦めた(´・ω・`)
もういっそ長めで行きますよろしくお願いします え

気が小さいってゆーかね、緊張しいってゆーかね? 謎
なんか好きなものに会える直前って無駄に緊張するんだよ僕 は
腹痛くなってくる(´・ω・`) え
まあ最近会える好きなものって言えばポルノ様なんですけど あ
今日のへいへいの前の緊張の仕方異常('`) え
腹痛いし吐きそうだし('`) ええ
OMC行くときもなったよ(´・ω・`)
もうご飯食べらん無かったし('`) 待

で、えっと、なんだっけ。
ちがう、MステとMUSIC JAPANとへいへいがいかに素敵かって話 え
Mすてリアルタイムで見てないからなあ('`)
だって映り悪いおとうちゃんの車のナビだし(´・ω・`)
まあ録画はしたけど あ
Mすての感想。書くと長いから一言で。
「新藤さん、上下真っ青じゃないですか。挨拶しかしてないじゃないですか。」そんな所が好きです あ
次、みゅーじっくじゃぱん。
「新藤さん、なんか服面白くないですかさっきから。岡野さんはどうしてそっち向いて喋ってんですか。」可愛いから止めなさい あ
次、へいへいへい。
「スゴがデビューしてます。名前を聞いて笑わないで下さい東さん。踏まれた時ちょっと嬉しそうな顔してると思ったのは僕だけですか。浜田さんに自分から殴られに行った気もします。あぁ辛いよコレ…。」
へいへいだけ妙に長い あ
スゴ君さ、可愛いって本当。まあ飼ってる人も素敵なんだけd(ry
二人で眼鏡な感じは僕に死ねって言ってるんだと思いました。しんどーくんが眼鏡かけてるの好きなんです あ
まだ興奮冷めやらぬ状態 え
こんなんだから松山ケンイチと半分名前かぶってるホルン吹きに気持ち悪いとコメントを貰えてしまうんだね(´・ω・`)
つか俺の本性見たなホルン吹き(^ω^)
どうせをたでやをい腐女子だよ('`)

はい、実はへいへいへいの感想が言いたかっただけな日記は以上です あ

最近(っていっても最近じゃないけど)タイトル長すぎて気持ち悪いね あ 

July 17 [Tue], 2007, 21:42
うん、ほんとに。
最新記事のつめつめ感が嫌です。 は

そういえばね、お母様に頼み込んでリンク買ってきてもらったんですよ。
初回版を。
ポスター付き。
渡される時に「はい、これ、ポスター付き。」って。
ポスター付きがそんなにおかしいかこの面食いマザーめ あ
ポスター貼るって言ってたあの子はあのポスターを貼れるのかな 謎
「はれるのかな」って一発変換すると「晴れるのかな」になるのは持ち主が僕だからなのかな(´・ω・`) え

聞いたよ。 は
基本的に新藤さんの詞が大好きだから3曲目うへへと思ってたんですよ あ
岡野さんのより新藤さんの詞のほうが好きとかじゃなくてね、新藤さんの詞が大好きなんです。 謎
岡野さんの詞も好きです。 え
何様だ、僕(´・ω・`) ええ
リンクって素敵だと思った。
2曲目可愛いと思った。
3曲目夏っぽいと思った。
これ以上言うと止まらんので終わり。

それよりMステがリアルタイムで見れない僕はやっぱりワープの技術を開発した方がいいんでしょうか。 は
えccじゅにあなんか休んで見たいんだよ本当は。
お母さんが許す分けないでしょそんなの(´・ω・`) 
Mすてだからこそリアルタイムで見たいのにね('`)
へいへいへいに期待しとこう(´・ω・`)
調査隊来るんだっけ(´・ω・`)?
誰だっけ(´・ω・`)?
調べてこよ。

リンクのおかげだかなんなんだか知らないけど あ
ちょっと最近生き生きしてる気がする(°ω°) 謎

しみじみってしじみっぽい 謎 

June 18 [Mon], 2007, 22:40
タイトルがいみわかんね('`)
なんかね、おふぃしゃるさいとでも終わっちゃったかんじだね。
いや、OMCがね(´・ω・`)?
てかもう話してもいいよね(´・ω・`)?
新藤さんのぶろぐとかいってもさ、感想とか凄いね。
フラッディはお星様に帰ったのね。
寂しいなああのキャラなんか愛くるしかったのに。 
一級取れてよかったね(^ω^) え
OMCの特設さいとの石川の最終日のれぽーとみたいな写真凄いね。
普通に岡野さんですし眼鏡王子だし あ
見てたら泣けてきてしまうね、なんか。 謎
大声で好きだと愛してると叫びながら泣きたいよ(´・ω・`)
凄い所に行ったなあ自分。
だってね、あきひってぃとかめがね王子が歌うとかないよね(^ω^)
もうきっとないよね、うん。
本当に行けてよかったです。
最後の方ぼろぼろ泣いてたけど。
グラヴィティの前のMCあたりからばさばさ泣いてた。
グラヴィティ聞けたら死んでもいいと思ってたから。
っていうかもう聞きながら死ねたら本望 あ
ジレンマでやっと泣き止んだくらいで。
自信もっていけと言われたことが嬉しくて嬉しくて。
僕一人に向けられた言葉じゃないとわかってても、
その一人じゃない多数の中に僕もいて、向けられているというのが嬉しくて。
もう次の日とか放心状態で え
「このために僕は生きてきたんだから、これからどうやって生きてこう」とか思って ええ
もう一回は絶対に行きたい。
今生きてる理由はそれです。
画面のない中でずっと憧れつづけたものを見れた感動はたまらないですね。
お疲れ様です、はい。

連日こんな感じでごめんなさいね('`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤギ0.2号
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
○ぽるのをた ○じゃんぷをた ○にこ厨 ○腐女子 というまあなかなか最低な要素を取り揃えておりますが仲良くしてくれる人が居たら嬉しいです(^ω^)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる