学校 

May 15 [Sun], 2005, 20:18
こんばんわ
早速さぼってますね
こうゆうの続かないんですよねぇ…。

とりあえず今日の日記です
今日は日曜だったのでゆっくり寝坊して、@時ぐらいにお風呂入りました(ワラ
半身浴がいいと言われたので
まじでダイエットとかキライです
生まれつきこうゆう体系なので…。
だれかいいダイエット方法教えてください

明日は学校ですねぇ〜
本当に行きたくないです
行ってもストレスたまるだけです
やめたい

ウチのクラスの友達は男好きなんですよ。
しかもB型だから自己中。
最悪なパターンですね
高校生とは思えないほど無知で、
メイクも全然できてないのに高校生ぶってて
ウチの方が全然大人だし、いろいろ知ってるのに、
自分が上にいないとヤだからって自分の意見ばっか押し付けてくるし
どうにかしてください
自分大好きな子って嫌いです
ウチの気持ちをわかってくれる人はいないのでしょうか?
毎日がつらいです。

ブログ始めたぞッ!! 

May 09 [Mon], 2005, 11:33
こんにちはぁ
ゅかです
今日からブログを始めるコトにしましたぁ
まぁくだらないコトばっかですけど見てやってくださいッ

今日は学校休みなので家でまったりしようかと思った…のに
友達に誘われて遊びに行くハメに
お金ないのにィ実はウチの学校女子少くて…
ウチのクラスは2人だけです
あの子好きじゃないのに

まぁ服とか見て遊んでこようかなって思ってます

今ダイエットしてるんですよぉ
夏のライブまでには痩せたいなって思ってて
誰のライブか
そりゃぁウチの大好きなw−in○s.ですョ
言っちゃったぁ
言うとみんな引くんですよ…
なんでだろうねぇ

ではまた
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkrwfl-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる