イベント終わり! 

2008年04月07日(月) 15時28分
今回席全部遠かったけど楽しかった



いつものイベントより長く感じたしダンスがめちゃめちゃかっこよかった





w-inds.最高

BLUE 

2008年03月31日(月) 17時57分
体調悪くてバイト休みました



バイト先の人に迷惑かけて申し訳ないです




明日は元々休みなので明日ゆっくりしたらまた東京




こんなにたくさんw-inds.が見れて幸せ∩^ω^∩







やなことなんて吹っ飛んじゃいます

小さい旅行 

2008年03月29日(土) 10時23分
三人ともかっこよすぎました



あんまり見えなかったけどDeny聞いて泣きそうになってしまいました





また行きたいな




w-inds.大好き

チケット 

2008年03月27日(木) 18時21分
東京公演のチケット届いた




すごく後ろだけど見れるだけでもうれしいっ







生w-inds.だぁ

東京公演 

2008年03月26日(水) 15時49分
友達のとこに届いた





真ん中辺りかなぁ?(=゚ω゚)ノ






明後日はいよいよ仙台!









もうすでに今から胸いっぱい(笑)

明日は… 

2008年03月26日(水) 1時55分
たぶん明日は東京公演のチケットが届きます





めちゃくちゃドキドキします(>Д<*)





チケット運毎回悪いから、あまり番号は期待できないけど




行けるだけで幸せなんです(∩∀`)








w-inds.大好き

さばの味噌煮 

2008年03月24日(月) 16時46分
最近料理するのが好きです(^3^)


いつか好きな人に作ってあげたいなぁって思います



けど和食の味つけって本当難しい


さばの味噌煮が好きなので挑戦したけど…(笑)



Miは洋食より和食を美味しく作れる奥さんになりたいです




本気で料理教室行こうかなぁ

久しぶりの 

2008年03月24日(月) 10時40分
久しぶりにyaplog!更新




先日福岡のイベントに行って来ました


ネタバレしちゃうので詳しいことは書きませんがとにかく3人ともかっこよかった(´`)ノ


いつもより曲数も多くて大満足です







w-inds.大好きd(。‥)b

夜更かし 

2008年02月04日(月) 4時24分
寝れません(´;ω;`)





隣の犬が吠えてますE


ミニチュアダックス
フントですEEE


かわいいですけどね
\(・ω・^;)ォ






きっと散歩しないから
ストレス溜まってるん
だろうな…
飼い主さん、連れてって
あげたらいいのに(`・A-)

RYOHEYくん 

2008年02月03日(日) 20時49分
blog更新されましたね♪



いつも面白いけど今日
のは爆笑しちゃった☆


イベントのこと言うの
かと思ったら言わない
んだもん(>Д<*)笑






顔がふにゃけたォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
w-inds.とDreamsComeTrue
が大好きなMiのbLоG
∩^ω^∩
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる