継承(ぇ 

2007年05月15日(火) 0時12分
ホスト部のコミック買っちゃったぁーッ( ̄□ ̄)

…やべぇ…マジやべぇ……(-д-)

まだあと、お母さんに借りてたお金返さなきゃいけないし、母の日のプレゼント代も未払いだし……(´A`)

うがーうがぁーヤバスヤバスヤバスッo(><)(><)o

あーだこーだで、残高12000円ほどじゃね



…。



まだ14日だぜヲイorz

給料入ってそんな経ってねーじゃんッ(゜Д゜)

やべーな、これはやべーよォィ。



もう何も買わないと固く誓うオレ(遅い

頑張って働かないとな、うん。

大好き宣言w 

2007年05月13日(日) 22時14分
使いませんでした(*´_ゝ`)

まぁ…、起きてすぐそんな頭ないっつーか(-д-)
やるなら早めに起きとかないと(・ω・)(笑

でも以外と楽しいんだよなー(*´∀`*)

でも今日の電王はまた面白かったですねー(*^▽^*)
良太郎が人質になっちゃうヤツ。
愛理さんが最高(*≧艸≦)
改めて電王が大好きだなぁ〜って確信しました(*^−')



実写版テニスの王子様の映画見ました( ̄∀ ̄*)

わざわざTSUTAYAまでチャリ飛ばしてσ)Д`)

感想はですねー………

率直に言えば………

ホントに個人的な意見なので怒らないで下さいよ………(´A`)





つまんね( ̄_ ̄)=3





多分、私はまだあまり原作を知らないからこの程度で済んでるんだと思うんですけど…( ̄^ ̄)
根っからの原作っ子な方はキレるんじゃないかなぁ……(遠い目
とりあえずそれぞれのキャラのイメージ変わってるし……(_ _)σ

まぁ細かく言うと色々ヤバそうなんで言いませんが。

…うん、でも海堂だけはまだ大丈夫かなぁ(*∨ω∨*)
鯨井君、頑張ってた(*´∀`*)ハハハ



最近ずぅーーーっとホスト部のキャラソンばっか聞いてるんですが

藤田さんエロすぎ(*/∀\*)(ォィ

『僕らのLove Style』の2番のソロとか…
『ダーリン』の発音とか…

た、

たまんねぇッ…Σ(T▽T)

おかげさまで私の中の『好きな声優さんランキング』が久々の更新になっちゃいましたよ(* ̄m ̄)(あっそ



1…藤田圭宣さん
2…宮野真守さん
3…緒方恵美さん

そしてこの中に何気にまもさんも入ってんのが面白いですね(笑

藤田さんの歌声もっと聞きたいなぁ〜…(`ε´)



明日は『スキトモ』見ます

デンガッシャー!! 

2007年05月12日(土) 23時20分
以外と早く、今日デンガッシャーが届きました( ̄∀ ̄*)

うん、やっぱ活用法は導けない(T皿T)

けど……楽しいっちゃ楽しいから、いいんです(*∨ω∨*)

あとは、ゲキレンジャーと電王のブロマイドだな〜(*´_ゝ`)

楽スみ楽スみ(*≧艸≦)



あ、明日の電王でデンオウベルトとデンガッシャーを使うかは………ご想像にお任せします(*´∀`*)

今更ですが… 

2007年05月12日(土) 0時37分
今日デンオウベルトが届きました〜ヽ(*´∀`*)ノ

そしてそして早速電池を買ってきて、電源を入れてみました〜(*^▽^*)



…………………………。

買って…どうすんの…( ̄_ ̄)(それ一番痛いトコ

あっそうだー
日曜日に電王見ながら健君と一緒に変身すればいいんだよぉ〜(*´_ゝ`)



馬鹿かッ(Д`)

…ま、部活でも何でも活用してきたいと思います(*∨ω∨*)





デンガッシャー…は、まだ楽しめるかなぁ(遠い目

早過ぎ。 

2007年05月10日(木) 23時59分
私が買った物
・ゲキレンジャー ブロマイド
・電王 ブロマイド
・デンオウベルト
・デンガッシャー
計 約12000円



……………orz
あのー…あのぉ…あの〜…。
今日…きゅ、給料日…なん…スけど……(´A`)
さすが私…だな(苦笑
はぁ…どうしようかな(*´_ゝ`)
あらやんの写真集欲しいけど…、貯金分考えないとな(・ω・)
とりあえず今は買わないってことにする。
コロコロ気が変わるから保証はしません(何が





加藤和樹さんもカッコイイな〜って、初めて思った。

ダメ人間orz 

2007年05月09日(水) 23時12分
あぁーもぉ給料入ってもすぐ無くなっちゃいそうだなぁ(*´_ゝ`)
今日デンオウベルトとゲキレンジャーブロマイド全種を買っちまいました(-д-)
もっと慎重に考えなきゃなぁ。

桜蘭高校ホスト部w 

2007年05月08日(火) 23時16分
ぷはーッ(≧▽≦)

日々ヲタを深めていっている雨涙なわけですけども(ぇ
今日は『桜蘭高校ホスト部』なるアニメをYTにて見ました
11話まで(半端やなー
とりあえず感想はですね…

イイッ萌えっヽ(*´∀`*)ノ(早ッ

まもさんオモロイし、ハニー先輩カワユスだし、ハルヒたまんねッ(*≧艸≦)(キモ過
ワタクシのツボというツボを見事なまでに刺激して下さる作品ですよぉ〜(人>∪・)
ぬはは〜イイネいいねぇ〜



実写化しないかな(ボソッ

微妙なズレ(泣 

2007年05月07日(月) 23時10分
ぐがーッΣ(T▽T)

なぜだなぜビミョーに給料日より前に………orz

あの、ヤフオクで欲しいもの色々検索かけてみたらイイもんいっぱいあったんで落としたいんスけど(*´_ゝ`)

でも、でもッ

〆切がビミョーに給料日より前なんスよね(T▽T)

1週間以内に振り込みゃぁいいんかなぁ
どーしよぉかな( ̄^ ̄)

またまた検討中なヲタ1名(笑

本領発揮。 

2007年05月06日(日) 20時16分
とうとう今日は熱が出ますた〜。
当番医に行ったら、めちゃくちゃ空いてるのに50分も待たされました。
ホントウザス(`ε´)
ってか、デンオウベルトとデンガッシャーがひたすら欲しいんですけど…
買っちゃおうかな〜…どうしようかなぁ〜…(´A`)
あと、電王とゲキレンジャーのブロマイドも箱で買っちゃおうかと( ̄∀ ̄*)

…ヲタ本領発揮じゃんorz
今月の給料が4万近くあったんで調子づいてるんス(笑

あーどうしようかなぁ。

ひたすら風邪。 

2007年05月05日(土) 22時32分
辛い。
理央様パワー通じず…orz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モキュ|///|・ω|///|モキュ
» デンガッシャー!! (2007年05月13日)
アイコン画像高三跡部
» テニミュキャストのモノマネの件について(笑 (2007年05月10日)
アイコン画像
» 感動w (2006年11月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨涙 輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-演技
読者になる
Yapme!一覧
読者になる