(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 9:20

私情でぶろぐかえたんで

もうあんまこっち更新しないかもです

教えるひとには教えたけど

教えてほしいひとは私書箱から

メールください


こめれす
>>>こーが
そしてドSだと思う!w


(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 17:35

迅が可愛いすぎて

禿げるかと思った

そんなぼくp(^^)q

携帯電話の調子が悪いのか

電波の調子が悪いのか

メールをいっこうに受信しません!

んふ(;;゜;ё;゜;;)ふふ

姫苺のSEがジュリ扇じゃなくなったらしく

ちょっぴり悲しいそんなぼく('A`)


(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 12:20

姫苺の雀夜にイロクイ。のなつきが

ペタしててなんかウケた(*´Д`*)

というか可愛いと思った(*´Д`*)

麺同士そうやってるのなんか可愛い!

と思ってしまう今日この頃だよp(^^)q

うーお腹痛くなってきたよ(@_@)

きよったきよった、
きええええええええ\(@∀@)/


(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 10:07

今日は朝一だったから

病院すぐ帰れた\(^O^)/

ちょっとよくなった気がするp(^^)q

佐藤健の写真集今更欲しい!w

健可愛いよ健


(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 8:11

今日もだし(´・ω・`)

外で子供が遊んでる声とか
三輪車ガラガラしてる音とか

めっちゃ頭にひびく(´⊆`;)

こんな早朝からうっせー

☆こめんとれす
>>>妹
ありがとう(´;ω;`)
大すき(´;ω;`)
ぽかりかってきてもらう(´;ω;`)
ちゅーう←


(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 21:29

頭痛い(;_;)

お腹痛い(;_;)

病は気から!って言うけど

精神的にも参ってるみたい(>_<)

とりあえずライヴを楽しみにして
がんばります!

ほんとは休んじゃダメな日だったのにー

☆こめんとれす
>>>ちなみちゃん
やっぴっぴo(^-^)o
はしゃごうね!w


(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 18:00

今日学校休んじゃったー(>_<)

昨日帰ってから気分悪かったけど

熱あがっちゃってひいたら

行こうと思ったけど、

さがらないから病院行って

点滴してきた(>_<)

点滴なんて久々にした(;;゜;ё;゜;;)

てゆか学校行きたかったのに

遠いから間に合わないという(;_;)

死んだという(;_;)

お腹痛い(>_<)

最近体調不良(>_<)

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 23:33

はやくアンノウン行きたい!

アンノウンの日、バレッタ来るp(^^)q

バレッタ楽しみすぎる!

一莵さん(*´Д`*)
紫ヘアー好きだった!
きええええええ(@_@)

バレッタ待っていたのだぞo(^-^)o

R指定も楽しみ!w

みんな行かないのかな?(>_<)

行くならみんなであのノリしたい!w

行かないならあややんも一緒に
あのノリやらせる!w

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 22:18

うー(´;ω;`)

いきたかった(´;ω;`)

友達はあたったらしく

行くらしい(´;ω;`)

馬鹿ー(´;ω;`)

せこすぎるー(´;ω;`)

みたいな

応募し忘れた

みたいな

うー(´;ω;`)

みたいな

体調不良

みたいな

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 22:06

やばい(;_;)

夜でるつもりだったのに

気分悪くなってきちゃった(;_;)

うー、どうしよう

でれないかもしれない(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平井 羅己
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» (無題) (2009年10月01日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像こーが
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ちなみ
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像琥雅
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像ひー
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像ひー
» (無題) (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる