やった(●´艸`) 

May 07 [Sun], 2006, 15:21
ゃっと!!!!先輩と別れましたわ-(b'v`★)
まぢめに嬉しィ〜☆+゚
後悔のかけらもなぃカラねッッ(*´∀`)♪゜。・。+
ただ嬉しぃわ-。
ぁ〜なンか綱のみンなに会いたくなってキタ(PД`q)
みンな,,会ぃたぃョ

ひさしぶりw 

May 06 [Sat], 2006, 8:52
最近なンで聖希先輩と付き合ってるかょくわかんなイ
ぃちぃち気使わなきゃいけなぃしめンどくさ-ぃ
なんかまぢ付き合ってるってゆ-かただの先輩ってカンヂ
恋ってだるいわ-。もぉ恋とかしたくなぃわ-
先輩とかまぢ早く卒業しちゃってぃぃンですケロ…まぢで
ぅち一途とか無理ですヵラあ~めんどくさッっ

はぁ-## 

April 24 [Mon], 2006, 18:08
今日ゎ授業参観の代休で友人二人と桜木町に行ったァょmm!!!ワールドポータズで買い物とヵしてきたリ-。。テニス部の試合見に行っちゃったッッ先輩まぁ-ぢ素敵ゃったわ-aa☆〃ホントッゃばぁぃ。ワラ*ジャニーズはぃれるょ!!先輩(は-と)←シャシャッタ;;まぁ約一名きもぃ人間ぃたケロ。ドンマィしょ-。

もぉォォォォォォォ!! 

April 22 [Sat], 2006, 19:04
久しぶりにパソコンからの投稿デス
学校一応行ってきましたゎ
みンな心配してくれてぁりがとッッ
でもホント最近ダルくて学校ぃきたぁなぃわ-
ぅちのせいぢゃなィのにさァ。ぃぃ加減にしろょ
なンでこんなダルぃンだぁぁぁぁぁぁぁ
学校なンか大ッっ嫌ぃ誰か助けてゃ-((ワラ

二週間記念- 

April 19 [Wed], 2006, 20:06
ゃ-ぁいつとの二週間記念!!!たぃしたコトぢゃなぃケロね…ワラ))とリまッッ今ゎ学校,恋,勉強,友,全部がぅまくぃってるょ-…って言ぃたぃトコだヶど,,三日停学になってしまたmmm(.-人-.)゛間違ぇて窓ガラス割っちゃったダケなンだょ-。わざとぢゃなぃのに-。先生ごめン…反省文書けなぃ-##どぅしよぉ。ま-ぃぃや。もぅ最悪ぢゃッッ。キレ#

はぃはぃはぃッッ!!?? 

April 15 [Sat], 2006, 16:57
まぁぢ今日プリとったとヵどンだけ-。超ョレタ。まぢ死ンだ。ィチゴオレまぢぅまぃっしょ★〃でも金欠とヵ!!!調子のんなょボケ#とヵシャシャッタわ-。でもまぢめ学校楽しぃわ-。なンヵブリック100円なンだけどぉ。まぢシャシャリ-。ぼったくリ。調子のンな------(゚∀゚#)-------。

畑〜とか!!! 

April 13 [Thu], 2006, 15:49
今日ゎ学校の畑の雑草ぬきィィ-!!!!きもっ。くさっ。ゃりたくなかったヵらとりぁぇず高校生の人達とお喋リしとったわ-。もぉバンド部かっこぃぃンだょッッ★……とヵまぢシャシャッタ。・゚・(つД`)・゚・。←顔文字とヵシャシャッタ。で、とリま-、ファッキン行って三時間長居しましたわ-。マィケルがぃた♪どンだけヵっこぃぃんだょ馬鹿##とヵシャシャッタ。シャシャッタシャシャッタシャシャッタシャシャッタ←シャシャッタ

ぁら(◎*'艸`q*)☆. ゜ 

April 12 [Wed], 2006, 20:54
学校ヵらの投稿とヵ(*´∀`)☆゜。・。+(笑) ィチゴオレめっちゃうまぁ-☆〃最近ィチゴオレ毎日飲んでますゎ(◆'v`b)b 飲みすぎてャバィゎ!!!!で、これヵらファッキンでたまる予定-(*σ´Д)σマィケルぃるとヵまぢ行くしかないっしょ!!??ワラ))うわ----

携帯ヵら… 

April 10 [Mon], 2006, 22:03
携帯から投稿してます(*○´∪`艸)*゚・。今日はぁる三人とプリ撮りに行きましたぁ(*σ´Д)σめっちゃ楽しかったン(◎*'艸`q*)☆. ゜なんか綱の子達ぃてビビったぁ〜!!!雰囲気変わったねとヵ言ゎれたし(・ω・;)(;・ω・)なンヵあンま会ぃたくなヵったなぁΦ(´ω`|||)てか今日僚ちゃンうざヵったわ…

ァハハハ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 

April 06 [Thu], 2006, 23:09
席替ぇした---まぢィィ席GETってヵンぢだわ
みきと席めっちゃ近ィし喋リ放題ぢゃンぢゃン
てヵなンとなくブログ名変えたンだ`たぃして変わンなぃワラ
ぁ-やっぱ楽しぃカモまぁやってぃけそーだぁ
勉強は難しぃケド結構頑張ってまス英語が…むずぃ。。
誰ヵ教えて-ってヵンぢだわ塾ぃヵなきゃなぁめんどぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■メールフォーム■

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkrklklk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる