嫌だね… 

October 17 [Tue], 2006, 0:17
今日のNEWS、見ました。

ありえないよ、教師までいじめをしてるっ事が!!

しかも、その学校の校長は『教師の言った事が原因ではないと考えております』
だとよっ!!

自殺しちゃった親御さんには、『憤りを感じております』とか言ったらしいのに…。


こうやって最近のNewS見てると、大人って勝手過ぎると思うし、子供も勝手過ぎると思う。

最低最悪な世の中だな。って、つくづく思う。

初めての…。 

September 30 [Sat], 2006, 19:45
どもども、ポカとんです★
お初なんで、軽く自己紹介を勝手に始めやーす。どもども。

名前:ポカとん  職業:学生だす  年齢:さぁぁぁぁ?

趣味:音楽聞く、ダンスする、友達とプリで変顔練習、妄想、読書

好きな音楽:ガゼット・ナイトメア・アリス九號.・仙台貨物・シド・Gackt・HYDE・ラルク
       基本、何でも好きだす。普通の曲も聴きます。アニソンとかも…。

長所:相談しやすい(友達談)、明るい、気が利く…らしい。

短所:ウザイ、怖い、テンソン上がると壊れる、変態


…ね、はいっ!!
全く、オデの事が分からない自己紹介ですた。
失礼しますた↓↓
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rkrk-aksg_60/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkrk-aksg_60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる