先日のあいのり・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:20
かなり長いこと書いていませんでしたが、

久しぶりに。



チョット前から最近をまとめて一言。

「宮ねぇ」&「オガ」

「廣江」&「モリケン」

この2組のカップル誕生を強烈に望んでいました。思い切り個人的にですが。。。




・・・全然まとめてないじゃん。。。(苦笑)




さて、先日のあいのり。

新メンバーの「茶葉」、前回の元カレへの復讐劇(?)をみて

「女って怖い」とシミジミと思いましたが、

それ以上に怖かったのが、今週の「くぅ」。

最初合流した時から「この女は絶対裏がある」と思っていたが、やはり。。。

ウチの嫁さんは「裏は無さそう。意外と天然でヌケていそう」と言っていたが。



個人的な好み&意見ですが、

計算高い女性は苦手です。。。(汗)

「茶葉」と「くぅ」でいったら、「くぅ」のが苦手。

一つ一つの動作まで見られて、計算されていると思うと、、、(怖)

ある意味「グラさん」はあのまま日本に帰って良かったんじゃないかな(笑)




それにしても番組的には面白くなってきましたね。

「くぅ」VS「茶葉」

絶対ライバルにしたくないと言っていた相手をライバルにして、勝算は・・・

ちなみに自分の予想では90%以上の確率で「くぅ」に軍配があがるんでは。

もし自分が「モリケン」の立場なら、どっちも選びません。



以前の「おまみ」&「タカノ」よりもキツくなりそうな予感。。。



もう一つ個人的に楽しみなのは、「鉄平」がどんな恋をするのかデス。

バレー画嬢。+゜.☆ 

February 16 [Sat], 2008, 20:49
転載&貰うトキはコメしてねェ。

+walk&slow+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:23
 
                   いつも思うこと。

                   何気ない暮らしの中で、

                   何不自由なく暮らし、

                   移住場所があり、

                   生きている。


                   私って何?

                   ふと、思う。

                   何のために生きているの?

                   何のために友だちを作るの?

                   何のために?

                   その疑問が頭をよぎる。

 
                   生まれて今日で25年。

                   何のために生きている?


                   家族、友だち、好きな人のために

                   みんなで笑って過ごすために生きる。

                   時には、泣くことも悲しむこともある。

                   でも人って、喜怒哀楽がなきゃ、

                   人間って生きていけないと思うんだ。

                   我慢ばっかりしてたら、

                   ストレスの塊になって倒れちゃう。

                   だからこそ、

                   年1回の生まれた日に思う。

 
                   どうして私は、生きるのか?

                   初心に返って思い出す。


                   誰かの笑顔のために、

                   誰かの幸せのために。

                   25歳まぃ。

                   また歩き出す。

怪しい雲続々 

January 21 [Mon], 2008, 17:43
今日は秋特有の雲とともに、地震性を疑いたくなるような雲も
沢山出ていたような気がします。



一番上の写真は南西方面から吹出したかのようなうろこ雲です。
とっても迫力がありました。



どの写真も午後から撮っています。
1日通して撮っていたのですが、午後の方の雲の方が特徴的だったので
ピックアップしていたらそうなりました。







雲のいろいろ写真です。
細かいウロコが出たり、整列しているものもしばらく出ていました。
(ほぼ頭上)



右下は長時間出ていた雲の帯ですが、気象性である事を願います。
(南方向の空に西〜東に架橋)







骨状の雲というか、タイヤ跡みたいな感じというか、これもしばらく
出ていました。ほぼ頭上です。西〜東に架橋







同心円状というのでしょうか、直角の方向を見ると西方面。
伊勢湾〜滋賀方面までという感じ?







最後に夕焼けです。
特別大きな異常は感じられなかったのですが、浮世絵に出てきそうな
きれいな夕焼けでした。

生島足島神社・上田交通別所線下之郷駅帰路(10/6・土曜日・上田) 

January 16 [Wed], 2008, 7:00
下之郷駅に隣接する車庫

上田丸子電鉄駅の跡地かな?

厚手の懐かしい切符

これは・・・超レア物のフィギュア?

電車を待つ間に夕方の景色を撮影。10月はじめ頃の旅だったので、コスモスがたくさん咲いていました。

電車が来ました♪

同じ車両にテツの人たちが乗っていたらしく「お、丸窓電車♪ラッキー」と言っていました。
そうか、ラッキーなんだ♪でも、テツの人たちは、丸窓のそばに行かなかったので、ちゃっかり座る私(^^;)テツの人って控え目?

電車から見える風景。眺めているとホッとします・・・。

降りてみて初めて分かる事、こういう電車に乗ってたんだー♪白い外装がカッコイイ(^o^)♪
君の名前は、ブリュンヒルトと名付けてあげよう♪(小説『銀河英雄伝説』ラインハルトの旗艦)

みどり色のたまご 

January 05 [Sat], 2008, 3:47
と、言っても中は普通のたまごでした。
左から
ブリモウスの卵【メラニン色素の強い鶏ブラック1の卵】
島田地鶏の天然卵
そして一番右のが→若草色の卵を産む アローカナ
だそうです。
私はこの子達を戴いたので詳しいことはわかりませんが、アローカナはめずらしですね。
画像でははっきりわからないと思いますが、本当に若草色なんです。ビックリです。

公園 

December 18 [Tue], 2007, 5:33
稲穂が帰るのを待って図書館へ本を借りに行き、帰りに時間が余ったので久しぶりに家の前の公園で遊ばせました。雄成も生き生きと遊んで楽しそうだったのですが、子供達が遊ぶ公園なのに悲しい事にタバコの吸殻がチラホラ・・・早速、雄成拾ってました。マナーの悪い大人がいるんですね。最近はポイ捨て禁止、歩きタバコ禁止が多いのに、子供達が遊ぶ公園に捨ててあるなんて少し悲しい気持ちになりました。

パソコン君。。。(o;TωT)o" ビクッ! 

December 13 [Thu], 2007, 5:42
だんだんと涼しくなり過ごしやすい季節ですね(゜▽゜*)ニパッ♪。。。でも、部屋の中はムンムンと暑い。。。( ̄□ ̄;)!!
最近のパソコンの調子はというと。。。イマイチデス。。(´・ω・`)ショボーン  たまにウィーン×100
と雄たけびが。。。(o;TωT)o" ビクッ!  「ガンバレo(TωT )( TωT)o ウルウル パソコン君!!」と応援しながらの日々です。。(*ノェノ)

ウイルス対策はバッチリなのに。。働かせすぎ??( ̄□ ̄;)!!。。休暇が必要かな。。。(´・ω・`)ショボーン

+第一回コメラン大会結果発表+ 

December 07 [Fri], 2007, 23:48
ヾ(oゝω・o)ノ☆゜+.【。゜+.нёllо。゜+.】゜+.☆



今回ゎコメラン大会に参加してくれた方、どぅもぁりが〓(●ゞ∀・)b



そして、今日で、第一回コメラン大会が終ゎりました。



さて、ぃょぃょぉ待ちかねの結果発表です〓↓



一位・・・サキ



二位・・・chelsea



三位・・・ュキ



四位・・・ぇりな



の結果になりました。



一位から四位に入ッた方ぉめでとぅござぃます。



皆さんにゎ商品代ゎりにコメントゃ傑作凸凹ポチなどをぃッぱぃしに行きなぃと思ぃますッ!!!



以上、コメラン大会結果発表でしたぁ〜♪

東名そばで 

December 02 [Sun], 2007, 12:56
こんばんわ 日曜日-暑かったですねー。




 いつも 返信遅れですみません



 変コメ出来ない時も ログインしたら



 必ず見せて貰ってます・ありがとう。
 
 今日は 昨日の台風で 潜りには 行けず



 断念(ToT)/~~~  でも 昨日の ジョウ○ン電気の椅子効いたのかしら?




少し調子もいいので^m^


 富士山五合目あたりは



 '''紅葉してそうだし'''? 撮りに行こうか



 ちょっと迷いましたが それも断念 元清水区の、



 日本平と 東名側からの 富士山を見てきました。毎度の富士山なので 東名高速 側から




 を入れましたよ〜 一体 どれでしょうねー。
 




はい^^直ぐ分かっちゃいますね、ここは静岡市







ここは清水の 三保海岸↑







こちらは、清水港ですよー↑'''クリックしてね'''↑








サッカー場だぁ。



又又東名に戻って〜




 
日本平からですね、

後は似た様な 構図ですが、良い天気でしたよー。明日も良い日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkrgsa1457
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 先日のあいのり・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 先日のあいのり・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 先日のあいのり・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる