カークタ バラーニー?(誰が気にするっての?) 

May 09 [Fri], 2008, 21:56
 うちの22歳、某H氏。

 今朝のニュースで、夕方頃関東付近に台風接近と言っていたので

「レインコート着て行きなよ。」

と言ったのに、

「こんなの着て行きたくない〜〜〜。変だもん。」

と駄々を捏ね、結局いつもの服で出勤。


おめーはいつもそうやって言う事聞かねーで具合悪くなんだろーがっ!!(゚Д゚)ノ


と怒鳴ってやりたいのはやまやまですが、

そうするとお父さんの血圧が上がり、

何故か私が怒られるのでグッと堪えてお見送り。(θωθ)/~ 風に飛ばされちまえ〜♪




 30台に片足突っ込んでいる私はもちろん実用第一主義。

会社に行くのに何をお洒落する必要が!?という気持ちで毎日の服を選んでいる訳ですが、

そこはやはり20台前半のH氏。若者ゆえの複雑な心理なのでしょうねえ・・・・。



 自分の若かりし頃の事を思い出しましたよ。私だってあの頃は☆・・・・ヘ(゚∀゚*)ノウヒョ




 んで、結局濡れ鼠になって帰ってきたH氏。

まんまと調子悪くなり、葛根湯飲んで寝てます。┐( ̄ヘ ̄)┌ハァ〜。


 


 

 だ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜言ったべ????

鉄道博物館へGo! Vol.5 

February 15 [Fri], 2008, 14:50
ぼんやりと白熱灯の灯る
アンティークな車内。

こんな温かみのある
列車もいつのまにか
なくなってしまいました・・・・



〔クモハ42車内にて〕

涼宮ハルヒGIF〓 

February 07 [Thu], 2008, 15:53
ハルヒのGIF集第2弾っっ!\(>ω<)

今回は、『漢』DA☆DA☆DA☆DA☆DA ヾ(=△=、)

これだ! 

January 21 [Mon], 2008, 7:13
題名に意味はありません。なんとなくこれだ!と思っただけなので。

やっぱみんな可愛いですね。

英検終わったと思ったら・・・>< 

January 15 [Tue], 2008, 12:02
此の前話したとおり、英検も終わりこれからたくさん更新しよう!と思ってたのですが・・・^^;




11月にある文化祭の準備で朝早くから夜遅くまで働き詰めなんです><



もしかしたらもっと更新遅れるかも・・・(;´Д`)



出来る限り更新しようと思いますのでスイマセンm(_ _)m





今日は時間がないので此処までです><

なんだか煙い。 

January 04 [Fri], 2008, 3:54
施術ルームにお香を焚いて、朝から準備をしていたところ・・・

ふっと、施術ルームを見ると、煙い。

ん?

いつものように2本しか焚いてないけど、なんだろ???

近寄ってみると、1本のお香が落下して燃え尽きていた。

あ〜、下に敷いてる布を焦がし、畳ちゃんまで茶色くなった・・・・。

がび〜ん。

銀さん 

December 21 [Fri], 2007, 11:00
銀さんのメル画2

なりわい交流館 

December 12 [Wed], 2007, 22:47
なかなか のどの奥が痛く、体調が戻らないので 今日も朝釣りはお休みです。



、、、'''ので''' 愛犬パールの散歩コースのなにげない風景をスナップしてみました。



ここは元網元の屋敷だったところを色々な会社にテナントとして貸し出していて、古くなり何十年も空き家になっていました。







その建物を小田原の観光事業で、散策コースのちょっとした休憩所としてリニューアルしました。
まだ開店前で閉まっていますが、中は畳敷きで足を伸ばしてお茶が飲めるように(なんと無料です)なっています。







お近くにお越しの際には、お茶でも飲んでって下さい。



尚、隣に見えるのは沖縄の色々なものを売っているお店です。ちょっと覗くと面白いですよ。三線教室もやっていて琉球民謡がよく聞こえてきます。

すみません 

December 07 [Fri], 2007, 16:06
以前に剣道部の保護者の方からコメントをいただいていました。返事をしなければいけない内容なのに気がつかず失礼しました。気をつけて確認していきたいと思いますのでこれに懲りずよろしくお願いします。すみませんでした。

しゃぁない 

December 04 [Tue], 2007, 14:53
仕方ないから、今朝ピヨガールの動画を撮って送った。

ブゲンが一つ落ちた事で、職場も大変なことになってるようなことをグチってたが、

まぁ、愚痴る元気があれば大丈夫だ。(本人には言えるわきゃないが(爆))


前に何回か、ハードな行動と風邪がダブルで来て仕事中に倒れたという事もあったので、

私の冷たい態度で倒れられても困るので、しゃぁないからピヨガールを頼ることにした。

あぁ、、、なんてひどい妻だろう。

けど、長年隠し続けて結婚詐欺???に遭わせたツケは、そう簡単には払い終われないからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkrekl712
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カークタ バラーニー?(誰が気にするっての?) (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カークタ バラーニー?(誰が気にするっての?) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» カークタ バラーニー?(誰が気にするっての?) (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» カークタ バラーニー?(誰が気にするっての?) (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» これだ! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» これだ! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる