移転 

2006年10月24日(火) 21時40分
移転します。。。 ょかったら新しぃ方見てくださぃ★ http://ameblo.jp/w-r2k1110-y/ ょろしくぉねがぃします><

JUNON 

2006年10月23日(月) 21時28分
明日はJUNONを買ぃに行くぞぉ(笑) 終ゎったらソッコウで買ぃに行くぞ↑↑ 皆はもぅ買ったぁ??続きぃってねぇwww w-inds.の画像置ぃてまぷぅwww

恋の空騒ぎ 

2006年10月22日(日) 10時57分
恋の空騒ぎ見た人――??!!! は━━━いッッッ!!!(笑) さんまサン慶太とは2回目ゃのに『初めてですね。』とか言ってるカラビックリしたぁ そぅ言ぇば…

買ったど↑↑ヾ(○≧∀≦○)ノ 

2006年10月17日(火) 19時50分
道標買ったど↑↑ヾ(○≧∀≦○)ノ 道標愛のカタチもぃぃがゃケドぅちは声がスキゃ↑↑ 慶太はすごぃねぇmmm ぅちは慶太を尊敬するゎwww ぅちの尊敬する人ゃカラぃっまでも 頑張って活動を続けて欲しぃゎ もちろんw-inds.も★☆★ で、今日ぁるぉ店に行ったら『ブギウギ66』がながれてて 店の外のスピーカーのに行って全部聴いて帰りましたぁmmmワラ w-inds.の曲は全部聴いて帰らなぃとッ!!!('v≦*)b…ねッ!!! で…奄フ画像は道標を買ぃにTSUTAYAに行ったら ぁったんでパシャリッと撮って着ましたぁワラ

うけたぁぁ(ワラ 

2006年10月15日(日) 17時12分
マジぅけたゎ 音楽戦士の大声対決で慶太の言ったコトが 『酔っ払って電話してくんなーーーーー!!!!』 ゃもん!!!ワラ爆笑したゎmmm それに慶太の大声聞ぃたコトなぃカラ見れてょかったゎぁwwwばっちり録画出来ちょったき何回も巻き戻しして見たぁmmmワラ お知らせが有るき続き見てょ!!!

初☆出演mmm 

2006年10月13日(金) 21時11分
テレビ初出演
今日は慶太がソロデビュー始めての記念すべき初テレビに出る日今日を見逃したら慶太の初出演見逃したコトになるカラバッチリビデオに撮るぞ
で…その記念すべき番組は…音楽戦士多分ゲストだから絶対見なぃとッ見た人は絶対カキコしてぅちとカタリングしょ


間テスト…泣 

2006年10月12日(木) 22時00分
ぅちの大キライなテストが來た 勉強してたら頭爆発しそぅになっちゃぃます… それでもぅちは数学は何故か必死で勉強してるんだょねぇ 後、英語はスキだからぃぃ点採るために頑張りまぷぅ 理科と国語はもぅ点数オワッテルょ… でも今回は前ょりかはぃぃ点採ってご褒美にぉ金を貰って欲しぃモノ買ぅんだぁ 頑張るぞ

抹茶 

2006年10月10日(火) 21時33分
今日生まれて初めて抹茶飲んだょー―― ぁたしので抹茶はすごぃ苦ぃと思ってたんょー―…。抹茶サンゴメンナサイワラ マミィが抹茶スキだカラ今度マミィに抹茶作って貰って飲もぅっと 今ぅちので抹茶マイブームになったぁ 抹茶大スキ

十六夜の月 

2006年10月08日(日) 16時05分
今日はが十六夜の月なんだょ↑
絶対にw-inds.の『十六夜の月』を聴きながら月を見ないと!!
『十六夜の月』ホントぃぃょね―…。
切なぃんだケドメッチャAぃぃんだょねぇ…。
何か最近ホント寂しぃ…
ゃっぱ『十六夜の月』になると気分的に寂しくなるんかなぁ…。
誰かぁ…ミィをギュゥって抱きしめてー―ワラ
寂しすぎて死んじゃぃそぅだょ…
あッって寂しくなると死んじゃぅんだょね…。
じゃぁ…ミィは…なのかなぁ…ワラ
何か段々w-inds.の話カラ外れてるね…
何か『十六夜の月』が聞きたくなってきた
皆も今日はw-inds.の『十六夜の月』聴いてね

DVD早く見たぃッ!!! 

2006年10月04日(水) 17時28分
マヂ早くw-inds.のDVD見たぃゎー―――!!! 11月に出るらしぃケド、11月は出費が激しぃカラピンチゃねん 慶チャンのアルバムも出る噂ぁるし…。 それも欲しぃカラマヂピンチゃ↓ 誰かぅちにぉ金を恵んでくださぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr_with_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる