明日!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:44
いよいよ明日「道標」発売〜♪
めっちゃ楽しみだぁ
でもあさってからテスト・・・。
嫌だぁー・・・。
勉強しなきゃ

今日はめっちゃ短い・・・

ライブ行きたい〜…。 

October 11 [Wed], 2006, 14:30
最近w-inds.にめちゃめちゃ会いたい!!!
ライブ行きたいー。
夏に戻って欲しい笑
今年の夏は本当に最高だったゎ。
たぶん今までで一番イイ夏だったな

ってか、今日から慶太くんブログはじめるんだよね??
めっちゃ楽しみ
慶太日記みたいに更新とまらないことを願う笑
慶太日記ってもう更新しないのかな??
あれめっちゃ好きだったのになぁ。
ジュノンで今更更新しづらいみたいなこと言ってたけど
全然やってほしい!!笑

ただいまー☆ 

October 09 [Mon], 2006, 16:26
6日の夕方に修学旅行から帰ってきました☆
なんか思ったより楽しかった笑
白糸の滝、富士山5合目、横浜、鎌倉、ディズニーランド、浅草、フジテレビ
に行ってきました
ディズニーランドはやっぱり夢の国だったなぁ
ミッキーとかシンデレラと写真撮ったんだょー
ミッキーなんて写真撮るためにミッキーの家に45分待ちですから笑
45分も待ったら会ったときには感動したねー笑
ミッキーと写真撮ったあとに、友達の1人が
「さっきちょっとショックなことがあった・・・」
って言ってて、何??って聞いたら、
「ミッキーよりも背が高かった・・・
って落ち込んでた笑
まぁ、ミッキーはねずみだからね!!っていう微妙なフォローしときました笑

ディズニーランドが3日目で浅草、フジテレビが4日目だったんだけど
3日目の午後から雨降った・・・
しかも4日目なんか台風来ちゃってて傘壊れたし
それが残念だったなぁー・・・。
でもディズニーランドのときに台風が来なくてよかったゎ笑


パレードのときのスティッチ

悔しい気持ちが心の道標さ♪ 

September 30 [Sat], 2006, 0:08
最近嫌なことが続きますなぁー・・・。
学校でも嫌な人が2名ほど・・・。
しかも来週からある修学旅行の部屋がその2人と一緒っていう災難
修学旅行嫌だゎー。:゚(。ノω\。)゚・。
私は関東に行くんだけど、北海道も選べるんだよね。
北海道にしとけばよかったかなぁー
涼平さん、龍一さんの出身地だし

w-inds.に会いたいよー
最近ホントにメンション低すぎてヤバイです汗
道標聞いたら泣けてくる
慶太くん、道標よすぎ

道標 

September 27 [Wed], 2006, 14:20
道標のPVめちゃめちゃいいねぇ!!!
慶太くんかっこよすぎだゎー
特に最後のベッドでころんでるとこ最高
めっちゃカワイイ
曲もスッゴイいい曲だねぇ
早くCD欲しい!!

よしもとお笑いライブ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 14:09
今日はよしもとライブに行ってきましたぁ☆
最初に一緒に行く約束してた子にドタキャンされたんで
急遽w-inds.ファンの子と一緒に行ってきました笑
始まる2時間くらい前から会場に行っちゃって二人で
w-inds.の話をしてたら目の前をまちゃまちゃさんが普通に通っていきました
話しかけたらよかったなぁ
まちゃさんは、サングラスして帽子かぶってキャリーもってました

ライブは1時から始まりました
席が5列目だったんでかなり近かった
目合うのがわかるくらい笑
出演者は、
アクセルホッパー
まちゃまちゃ
陣内さん
ハリガネロック
サバンナ
フットボールアワー
2丁拳銃
の7組がでました☆
サバンナは犬井ひろしもやってくれてみんなめっちゃおもしろかったです
また岡山でお笑いライブしてねー笑

ギャオ最高w 

September 19 [Tue], 2006, 22:14
連休明けの学校は疲れたー
でも最近結構マジメに授業受けてるんだよー笑
2学期始まって1回も授業中寝てない!!笑

明日の授業はホントイヤー・・・。
水曜日は長いし、イヤな授業ばっかりだし
でも放課後w-inds.緒太のコと遊ぶからそれは楽しみ
最近、緒太話してるときが一番楽しい

ってか、さっきギャオのウィンストみたんだけど
慶太クンカッコよすぎじゃない??
しかもめっちゃ可愛かった
最近ギャオに登録したからメッセージいっていいですか?
とかいって自分で
「慶太くーん、みてるー??」とか言ってるの
カワイィー
これこそ萌えーってやつだ笑
そんなかっこよくてカワイイあなたが大好き
あと、涼平くんが「バツ」っていうときのイントネーション?がカワイかった
私の人生はw-inds.中心だなーってつくづく思う笑

体育祭終了!! 

September 16 [Sat], 2006, 23:52
昨日は体育祭でしたぁ
私は仮装しかでなかったんだけど笑
仮装はダンスしました
筋肉痛で足イタイ・・・。
ミッキーとミニーちゃんの格好でやったんだけど私は最初は
ミッキーだったのね。
で、ホントはミニーチャンがよかったんだけど勝手に決められてちょっと落ち込んでたら
他の子が「私ミニーチャン可愛すぎてイヤだからミッキーと代えてあげる」って
言ってくれてミニーチャンやらせてもらった
ホントTHANKS
仮装は無事成功しましたぁ
楽しかったww
ダンスとかまたやりたいなぁー

大阪ライブ 

September 12 [Tue], 2006, 19:53
書くの遅くなったけど大阪ライブ終わりましたー。
w-inds.お疲れ様です

ライブはもう最高でした
アリーナ6列目ってめちゃめちゃ近い!!!
カッコよすぎる〜
これは私と相方ちゃんの自称ですがw-inds.3人に何回も見てもらえた
慶太クンが空から降りてきた白い星のときにこっち指差してくれてめっちゃ嬉しかった☆
私空から〜がスッゴイ好きなんですよ!!
あの曲は何回聴いても泣ける!!
まぁ今回のライブはバラードほとんど泣いてたけど笑
ってか慶太クン最後泣いてたらしいねぇ。
私は自分も泣いてたしモニター真上だったから見れなかったんでわかんなかったけど。
感動

あと、アンコールで「THANKS」コール成功☆
成功するとは思わなかったぁ笑
だから嬉しかった
龍一クンも「俺らスッゴイお礼言われてたー」って言ってたし笑

ホントw-inds.にありがとうって言いたい。
もう春のFCイベまで会えないんだなぁ・・・。
さみしい・・・。

そういえば!!
慶太くんソロ決定したねぇー。
最初はなんか複雑な気分だったけどw-inds.にとってもプラスになると思うし
これをきっかけにいろんな人にも知ってもらえると思うからよかったのかな?って思う。
アニメのエンディングってことで小学生とかにも人気でるかもしれないし
でもw-inds.休止とかは絶対!!!やめてねー笑
私生きていけなくなる笑

宿題終わらない;; 

August 28 [Mon], 2006, 19:38
今日はちょっと宿題頑張ってました
あんまり進んでないけど
もっと最初のうちに頑張っておけばよかった・・・。
でも「戻らーないもーのはもう戻らーないー♪」だよね笑
宿題多すぎるんだってば

スカパーの生放送の番組にw-inds.流してくれるようにリクエストめっちゃ送ったのに
流してくれなかった
メールは読んでくれたんだけどねぇ・・・。
明日こそは!!笑
プロフィール
*名前*橘なみ
*年齢*高2の16歳
*大好き*w−inds.
*好き*お笑い,ミスチル,HYナド
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼亜
» 明日!! (2006年10月17日)
アイコン画像涼亜
» ライブ行きたい〜…。 (2006年10月13日)
アイコン画像涼亜
» ただいまー☆ (2006年10月10日)
アイコン画像涼亜
» 悔しい気持ちが心の道標さ♪ (2006年10月06日)
アイコン画像涼亜
» 道標 (2006年09月29日)
アイコン画像涼亜
» ギャオ最高w (2006年09月23日)
アイコン画像涼亜
» 体育祭終了!! (2006年09月17日)
アイコン画像涼亜
» 大阪ライブ (2006年09月16日)
アイコン画像涼亜
» 宿題終わらない;; (2006年09月12日)
アイコン画像涼亜
» 宿題終わらない;; (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr_wind_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる