日常生活から・・・思ったことから・・・w-inds.dayなことまで日々つづっていきます(*′Д`)y。o○笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr_w-indsroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緒買い物 / 2006年10月07日(土)
今日ゎあまりにも買い物がしたいのに一緒に遊んでくれる緒友達がいなかったので・・・悲


という名のアッシーを利用しました!!!大爆笑


欲しかった物たまってたというか・・・

面白靴下が欲しくて欲しくて・・・ぇ



調子に乗って買いすぎました( ∀ ) ・・・




 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 23:40 / life.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
橘慶太んね☆ / 2006年10月03日(火)
今日帰ったら・・・おはがき

あたしなんかにはがきくれるんゎ誰や!!っと思ってたら〜

あら☆橘くん(・∀・)

ご挨拶とゎまぁ丁寧な
もぅ慣れましたね!!
実感してるし・・・
PVとかも見ちゃったし。

うん、かっこいいよ君ゎ。


だけどコーラスが龍涼道産子でないことにちょっと寂しさと切なさを感じてます。。。

 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 18:18 / w-inds.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
橘慶太〜ん / 2006年09月09日(土)


やっぱやっぱ複雑ですよね?
ゎイヤだったらしいとか聞いちゃったらひっかかりまくりますよ?

それがなのである。誰

 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 00:09 / w-inds.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
〜橘 慶太ンそろでびゅーについて〜 / 2006年09月07日(木)


最近w-inds.マガでももちきりのこのネタ!!

ぁたしも昨日の深夜情報が入り探し回りました!!!;;

友達とただのツリだと言って信じていなかったんですが・・・
もぅぽにーからチラシも出回っているしw-inds.dayに問い合わせたところ詳しいことゎ言えないとはっきり否定もされなかったため事実の臭い〜笑;


 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 23:18 / w-inds.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
〜武道館の思い出〜 / 2006年09月01日(金)


ただいまカキカキ中なのです・・・
舞っていてくれたら嬉しい!!ぇ笑




 
   
Posted at 23:16 / w-inds.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
ご無沙汰してます;;; / 2006年07月27日(木)
夏休みゎ最高にサボリン本当に本当に毎日バイト友達w-inds.で充実しまくいりでしたぁぁぁぁ♪笑


大宮ソニック二日間ゎとにかく良い席でしたのです★
一日目ゎ涼平側で10列目龍一くんあおりにきてくれたのです♪
顔に緑で『龍一』って書いていたし!!笑

二日目ゎ龍一ファンの友達と♪
二人で緑光してましたの!!!!!!!危

ペンラだけで1600円相当使いましたし!!!笑

さすがに緑光していたらわかってくれたみたい




 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 22:42 / w-inds.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
ルンコルン(・∀・) ノ♪ / 2006年07月21日(金)
いやぁぁ〜〜〜〜〜ん人'`*)-★*+° ぇ 

遂に夏休みだゎぁぁぁぁぁぁ!!!!w-inds.まであと本当にちょっと!!!!!素爆


このドキドキゎなぜ止まらなぁ〜〜い??(BYあややヨリ笑


今日ゎ学校終わって友達と『髪染める〜♪』ってなってたんだけど・・・
バイトだし家遠いしで・・・


中止!!! 笑


あっけなく一人で帰宅って・・・
一応帰りに染液買ったっていうね〜笑


バイトゎうざかったけど友達とグチグチ乗り切ったの♪笑
もぅ愚痴れば解消だよねぇ!!!笑
お客さん酔ってて発言・行動がヤバイ!!!ラリッテル・・・



 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 00:59 / life.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
痩せたい。、・゜(ノД’)゜・、。 笑 / 2006年07月18日(火)
夏コンまでにゎ痩せる!!!!


っが滅茶苦茶目標でげしたぁ!!!ブハ

だがまだまだ全ッッ然痩せてません・・・
むしろ太りだしてます!?ォィ
だって・・・規則正しい生活送れないんだもん!!
バイト掛け持ちだとね・・・やっぱ不規則;;
夜ご飯ゎ10時以降なんてやってられん;;;;;(自業自得。。。


もぅいいんです!!ただ彼らに会えりゃ十分ってやつでしょ?(諦


今日ゎ友達が横浜のライブに参戦します!!!
昨日の夜からメールで大興奮を伝えられ・・・
こっちまでドキドキしてワクワクしちゃった!!!!爆笑

DVDとかも見てテンション上げてますヾ(●'`●)ノ♪


これがまた楽しいのよ☆ 引かんといて笑



そういえばね!!




 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 14:36 / w-inds.day / この記事のURL
(1)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
ジャカジャーん / 2006年07月15日(土)
なんだぁ?

ヤプ新装開店してる? 爆

ログインの仕方忘れた;;焦る〜〜〜(ドンダケダヨ

最近バイトバイトなんです;;
ってかぶっちゃけ掛け持ちってしんどいわぁ〜


うざい時と優しいときとかあるけど・・・気分でやられるこっちの身にもなっていただきたいものだよね〜miuたん;;
おまいやめてまうんかぁぁーーーーーーーい!!!って感じよ


そだ!!!



 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 21:40 / life.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
チャ(ラ)オッッ♪(´゚ω゚):;*.':; 何ソレ / 2006年06月24日(土)
みなさま!!!!!(読んでくれているであろう方々)


ごめんなさい;;
だいぶ更新拒絶してましたぁ・・・(ソウナンダ。違


ぅるぁぁぁぁぁ!!!!!!ってな感じですが・・・(?)

結構この月いろいろあったですよぅ!!!
報告とかちゃちゃっとしときますかね(-∀-?;) ヤメテトカナシ



 
 Are you read more?((´∀`笑))  
Posted at 21:15 / life.day / この記事のURL
(0)通のw-FANレター♪(*´Д`ノ)ノ
P R
*登場人物*
━━━━━━━━━━━━━━

miu♀ あの人♂(その人)    ナァ♂ 

━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━



↓BACK TO HOME(・∀・)ノ

絡みに来てね♪




携帯から更新してますy(o´∀`o)y


━━━━━━━━━━━━━━
!大好き愛読ブログ様"
color to windy
w-inds.龍チャン大好きな→ちサンのブログ♥


mThank youm
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.