w-inds.FCイベに行って来ました☆ 

March 31 [Fri], 2006, 23:25

今日はw-inds.のFCイベに行って来ましたぁ!!

グッズたぁくさん買っちゃったぁ

グッズは慶太君がデザインしたハートネックレスと

龍一君がデザインした王冠ピンが売り切れで

涼平君がデザインした犬バッチはラスト一個を手に入れるコトが出来ました

「犬バッチ終了しましたぁ!!」って言われた途端思わず

ガッツポーズをしてしまいましたからね


では、FCイベの内容を覚えている限り教えたいと思います!!

歌った曲は・・・・・

w-inds.の曲はデジャヴ、MidnightVenus、PearlDance、

Dedicated to you、SOMEHOW

アンコールで影法師、SUPERLOVER、IT'S IN THE STARS

を歌ってくれました

IT'S IN THE STARSでは振り付けを少し教えてくれて皆で踊りましたww

あと、ソロのコーナーでは

慶太君がミスチルさんの「くるみ」を歌ってくれて

龍一君が・・・・すいません忘れました

涼平君がグループ魂の「君にジュースを買ってあげる」を

リーゼント+グラサンで歌ってくれました

慶太君がくるみを歌ってくれて本当に感動しました!!

あの曲大好きなんですよ

あと、慶太君は自分が歌ってる時と涼平君が歌ってる時はギターを

龍一君が歌ってる時はベースを弾いてました

ソロコーナーの前にこれまで行った地方でのオフ映像が流れて

それもまた楽しかったです!!

スタンディング席だったんでずっと立ちっぱなしでしたが

疲れよりも満足の方がいっぱいです

あ〜・・・・・楽しかった!!

姉のトコロにお泊まり☆ 

March 30 [Thu], 2006, 22:15

今日は午前練の後に新幹線、電車を乗り継ぎ神奈川へ

やっぱ1人で新幹線とかまだ慣れないよぅ

三回目なんですけどまだダメだねぇ・・・・。

なんか乗り間違えてそぅで何回も確認しまくりましたもん!!

結構簡単なのにねぇ

これからはもしかしてw-inds.のライブとか1人で行くコトになるかもしれないのに

まぁ一回群馬から横浜まで1人で行ったことあるけど

あれほど不安になることはなぃよ!!

まぁ無事に着いたから良かったけどねww

明日はw-inds.のFCイベ!!

盛り上がってきます!!

姉の引越し☆ 

March 29 [Wed], 2006, 23:57

今日はお姉ちゃんが引越ししましたぁ

私もたまたま部活がオフだったのでお手伝いしました!!

5時半ぐらぃに起きて荷物を車に運んで6時すぎに出発

途中コンビニに寄ったりして3時間ぐらぃして

お姉ちゃんの引越し先へ到着

それから部屋に荷物を運んだりなんだりしてとりあえず荷物が片付いたら

駅ビルで色々と買い物をして

また3時間かけて帰りました

また明日も私は泊まりに行くんだけどねぇww

部活サボリ・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 22:12

今日は部活サボっちゃったぁ

実は初めてだったりします

部活だけサボるのは

なんか・・・最近の私全然ダメなんですよねぇ

何をするにも中途半端になっちゃって

そのせいでテストも有り得ない点数取っちゃったし

ちょっとこのまま部活出ても集中できないなぁって思っちゃって

なんでか知らないけど部活の子に

色々と悩んでることバレてるし・・・・・

早く気持ちの整理しないとなぁ・・・・

綺麗な月 

March 15 [Wed], 2006, 21:02

今日の月はなんだかキレイでしたぁ

見とれちゃいましたもん

なんか月の光で映る影っていいカンジですよねぇ

なぁんてちょっと思ったりしちゃいました

今日の朝めざ○しテレビにw-inds.が出ましたねぇ

結構長かったしぃ

かっこよかったけどファンの子がやたらワラAいて

警備が大変そぅでしたねぇ

人気だからしゃぁないですねぇ




w-inds.がデビューした日★ 

March 14 [Tue], 2006, 22:52

今日はw-inds.がデビューした日です!!

D年目ですよ!!

すごぃですよねぇww

五年前は・・・・私は小学D年生でした

五年前はまだw-inds.の存在全く知りませんでした

でも今ぢゃぁハマりまくってますからねぇ

時の流れってすごぃですねぇ

今日はw-inds.のNEWアルバムを買いました!!!

東京研修二日目ww 

March 07 [Tue], 2006, 22:52

今日は東京研修2日目デス!!

今日は警視庁とお台場に行きました!!

警視庁は・・・・すいません眠かったです

昨日寝たのが結構遅くて・・・・

警視庁でビデオ見たんですけどウトAしちゃって・・・・

お台場はなんか色々体験できる所に行きました!!

なんか科学がどぅとかいうやつで楽しかったですょ☆

あとはお買い物しました!!私は何も買いませんでしたけどね

でも楽しかったですww

今度は東京○OYPOLICEに行きたいです!!

東京研修1日目☆ 

March 06 [Mon], 2006, 19:44

今日は東京研修1日目です!!

今日は明治大学、上智大学、原宿に行きましたww

楽しかったぁ

原宿では服買って、プリを撮りました!!!

ホテルの夕食もおいしかったぁ

ステーキみたいのとサンドウィッチとケーキととか色々あったんだけど

全部おいしかったぁ!!!

ケーキ二つ食べちゃったしねぇ

すっごぃ疲れたけど楽しかったデス!!!

やっと終わった・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 22:56

やっと終わりました!!!

期末テスト!!

すんごぃ苦痛だったぁ・・・・・・・

勉強していても内容が入ってこなぃし

ちょっとテレビ見ていたら「早く勉強しろ」と言われ

ちゃんと勉強したはずなのにテストでは全然答え書けないし

鬱でした

でもそんな生活も終わりですよ!!!

もぉ・・・・・テストやだぁ

やっぱw-inds.カッコイイ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 23:31

今日は昨日やったCDTVを録画したヤツを見たんですけど

w-inds.かっこいい!!

歌ってる時の涼平君が可愛かった!!

あと、歌い終わった時の龍一君の手に注目

涼平君と慶太君は動かさないでピシッ!!とやってるのに

龍一君はなんかウニョウニョ動かしてた

あの仕草はちょっと可愛いと思っちゃいました

慶太君は歌ってる時にウィンクしてましたよね!!!

あれにすっごい胸キュンしちゃいました!!!!

曲紹介する時の3人妙にテンション(メンションww)ハイでしたね☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像hamuyan
» やっと終わった・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像みちる
» 久しぶりに★ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr_ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる