放置しすぎた(^-^; 

2007年05月05日(土) 21時03分
あぁぁぁ、最近忙しくて放置しまくりでした(・_・ヾ)

なんせ最近休みらしい休みが全然なかったもんで(/_-)

w-inds.のチケット代を稼ぐタメに仕事以外で短期のバイトしてました☆
友達があたしの行動力にビックリしてた(笑)いつもは消極的やからなぁ〜(-。-)



慶太のタメなら例え火の中水の中♪どんなこともしまっせ〜(笑)

今日は 

2007年04月23日(月) 23時19分
近所の公園でやってるお祭りに行ってきましたぁ(*≧∀≦*)

毎年4月と10月にあるんやけど、結構毎回行ってます☆


いっぱい屋台出てました(*´▽`)中でも私はハシ巻きが大好きで今日も2本ばっちりガッツキました(笑)バリ旨いんです(●^艸^)


回ってたら久し振りに友達にも会えて嬉しかった☆

また10月も行きたい(〃∇〃人)

(-.-)Zzz 

2007年04月22日(日) 22時33分
今日は久し振りに昼寝しました(*´▽`)
やっぱり昼寝は気持ちいいなぁ〜☆寝過ぎると夜寝れんくなるから危険やけど(^-^;


仕事の休憩時間にも昼寝バッチリしてます(・▽・)

あ〜、そういえば明日から新しいスタッフさんが入るんやった(@_@)同い年みたいやけど、ちょっと緊張(-.-;)
まぁいつも通り頑張ります((*≧∀≦*))ノ゛

☆初☆ 

2007年04月22日(日) 1時28分
ヤプログでの初ブログです♪

今w-inds.の涼平君が期間限定でヤプログやってるから私も登録してみました(●^艸^)


w-inds.大好きです☆
慶太が1番好きです(*´▽`)
他の2人ももちろん大好きやけど(^▽^)w-inds.好きになれた幸せを日々噛み締めてます(*^o^)



大阪に住んでて歯医者で働いてます(〃^∇^)
人の歯ばっかり目に付きます(泣)職業病ってやつだぁ(/д・)危ない危ない(^-^;


そんなこんなで(?)これからちょくちょく更新していきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亦野正雄
» 放置しすぎた(^-^; (2010年10月13日)
アイコン画像あちゃ
» 今日は (2007年04月24日)
アイコン画像あちゃ
» ☆初☆ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる