(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 20:47
おやじの声聞いたらキモくて吐きそう
みんな馬鹿にしやがって

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 23:01
なんかもう今日もおとといもそのまえも欝!
相手のちょっとした言動からその人の考えとか本心とか意外とわかるじゃん
そういうの一回気づくともう愛想笑いとかしたくないしできないんじゃボケ!
結果的にはあたしが悪いんだろうけど相手の説明も足りなかったしあたしは聖徳太子じゃないんだから一気にたくさん聞かれても答えられないっつーの!
答えられなくて信用失ったけどどうせあたしなんてラーメンのなるとみたいな存在だからあってもなくても差し触りないんだろうから別にいいや
あの忙しい状態で全て把握できるわけないだろ!目玉二つしかないから一つ見るので精一杯だよ!邪眼でも用意しろや!
それで聞き返したら冷たく言われるし「私たちの評判ガタ落ちですね」には欝だし「今までどんな失敗したの?」にも欝だし自分が悪いわけじゃないけど今まで優しかった人が急にそっけなくなるとなんか気分悪いしミスしたからバカだと思われて舐められてるの悔しいしムカつくから余計無表情になるし!
もうお金稼ぐって大変!(´^д^`)

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:49
わたし
今日を忘れない

everything must pass 

June 15 [Fri], 2007, 10:41
ねぇ
きみはいつもそうだね
殻に隠ることで
自分を守ってるつもりかい?
「これでも一生懸命」
なんてね
悲劇者ぶってもね
そんなのみんなお見通しだよ

ねぇ
明日どんな空が広がれば
きみは満足するのというのか
他人から
なんて言葉をかけてもらえば
その暗い顔は直るかな
日々を悲観して
大袈裟に傷ついて
それで何がしたいの?

ねぇ
誰かを羨む毎日は楽しいかい?
ほんとのこと言えずに
虚しくて涙が出るような
ひとりの夜が好きならいいさ
臆病の背中を押してくれる
お人好しを
きみはいつまで待つのだろう
そんな人
一生現れないって
知ってるくせに

ねぇ
時間止める魔法はないのに
小さな焦りは膨れるばかり
無駄なんてひとつもないって
あの主人公は本気で叫んだけど
無意味を感じる瞬間は
山ほどあるんだ

ねぇ
未来から来た
猫型機械や
腹ペコを満たしてくれる
正義の味方は
この世のどこにも
いないってことくらい
子供の頃から当たり前

ねぇ
だから自分でがんばらないと
何にも始まんない
へこんだふりは
カッコ悪い

みんな
がんばってる

だから
わたしも
がんばろう

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 1:20
人間は
誰もが強くあろうと
弱い気持ちを押さえ付けて
生きてるんかな

いつか私に子供ができたら
そのときは
今日おかんに言われた言葉と
同じことを言おう

きっと
愛は伝わる


世の中は冷たくて残酷で
平気で傷つける人もいて
崩れそうになりながら笑う今

愛情より確かな支えなんて
存在しないよね


ないものねだりで
ごめんなさい

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 21:04
「いつも二番目なんです。一番になりたいのに。」

二番目に選んでもらえるだけ
ありがたいんじゃない?

あたしなんか無視だよ
かすりもしない圏外だよ

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 22:08
おかんに「あさって帰るね」ってメールしたら「楽しみに待ってるよ。栄養のあるご飯つくるね」って返事がきた。
なんていうか、涙でケータイの画面が見えません。
ちゃんと自立して親孝行しないとダメだ……。

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 15:29
体調不良…つらす…

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 14:51
ぁぁもぅ

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 17:51
今回のポルノのグッズいい!
あたしの好きなセンス!!
明日Tシャツ着よっ♪(^▽^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる