FCイベ 準備 

March 28 [Tue], 2006, 15:54
今日はFCイベに備えて電車の時刻とか調べまして。効率的な経路調べるのにA時間かかったルートとしては、




★行き★
●都宮駅[快速]大崎駅品川 10:40頃

★帰り★
品川駅東京駅[新幹線]●都宮駅

ってゆ-のが有力候補品川に着いたら昼食食べて、会場行って、グッズ購入のため並んで、その後整理番号順に並んで……並んでる時間が大半占めてるけど、真里奈とお話してよ-そしたら@時間やA時間楽勝だし(爆 昼部終わったら、プリ機探してプリ撮って、時間余ったらその辺ブラブラして、D時に並べば何とかなるっしょど-だいこの計画。結構我ながらイィと思うんだけども(笑 今度の土曜にダンスのついでに切符買ってこよ-っと

To:真里奈 4月2日 昼部のチケ 確認完了っ(笑

@年終了♪ 

March 24 [Fri], 2006, 22:27
何か最近気持ちが荒れてた-心が淫らになってたから、パソ開く気にもなれなかったとゆ-。
3学期末は勉強が一段落すると何もする気がおきないのは私だけなのか???

今日は@年終了の日で学校終わるの早かったから、緒友ダチと●コスでC時間喋って喋って喋って……。今まで溜まりに溜まってたモヤAをやっと晴らせる日がきて、気持ちがスッキリそしたらパソに向かう余裕もでてきたョ(笑 ちなみにA年に無事進級できた
同クラでありブログ友でもある亜輝菜ト仔真里奈…そしてこの@年間に出会ったクラスメートダンス仲間バンドメンバー、ど-しようもなく絡みにくい私なんかと仲良くしてくれてアリガトウ出会えてよかった

くぅちゃん&AAA 

March 09 [Thu], 2006, 14:11
入試のため、月・火・水・木とお休み私は毎日バイトですが。。。おかげで今月のバイト代dでもなぃ額になりそう
今日はダンス友に借りたくぅチャンのライブDVDとwowwowで放送したくぅチャンのライブとAAAのライブの録画を立て続けに見たョくぅチャンはやっぱりエロカッコイイインタビューでも納得させられるようなコト言ってて1人の人として尊敬しちゃったよw
AAAは1stライブなのに完成度が高くて驚いた-ダンスもパワフルでキレがあって……さすが、選び抜かれた人達だなと。意外だったのはインタビューでのトーク。皆喋る喋る(笑 今までトークを聞いたことがなかった私には衝撃的でしたね。こんなに喋る人達だったのね・・・・。最終的に一斉に喋ってて誰が何を言ってるのか分からなくなってた(笑

あと、くぅチャンのBEST買いました枚数限定のBEATでCDとPV収録DVDとライブDVDが入ってるやつハンパなく良いよ15曲目の『A Whole New World』は感動してウルッとしちゃったし。今度の土・日はライブDVD見よーっと

てーーーか、レコ直!!でw-inds.さんアルバム収録曲全曲ダウンロード可能なんですけど思わず全部ダウンロードしてしまった……。料金結構かかってるな。。。ヤバイかも
詳しいことは明日にでも語ります

THANKS!! 

February 27 [Mon], 2006, 21:34
いや-、やっとこさアルバム発売が公式発表されたょ
その名も『THANKS』
最近w-inds.さんは感謝しすぎでなぃかぃ??『スペサルサンクス』といい、アルといい。。。まぁ、w-inds.さんD周年でございますからねめでたいネ
て-か、アルのジャケめっさカッコ良くなぃか影使ぃがハンパなぃのですけれども。惚れ直した

この前ブルボンの新CMみたけど、ど-なンだろぅか……。『イッツインダスタッ』と映像がマッチして無いと思われるのですが(爆 『風に乗ってゅこ~』のCMとか結構好きだヵラ、ちょっとガッカリ次に期待すっかな。

今日、ダンス友からくぅ-チャンのライブDVD借りて来たっちょっとだけ見たけども、めっさカッコ良ぃよ。倖田さんって、素晴らしいねHEY!×Bもキッチリ見ましたョ。ぁのトーク時の服はナンデスカ
てか、今日話してた『倖田さんって綾戸智絵に雰囲気にてるよね』って話を松本さんもしててオドロイタデジャヴ(笑

◆追記にコメ返ぁり◆

この季節がキタょ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:55
いょA花粉症の季節が到来するョ-

『普通の人の5倍以上のアレルギーの持ち主だね。こんな人いるんだ-。』

と医者に軽く言われて、小Eヵラ月@で注射ブってますけども……それでもまだ人並み以上トヵどんだけもぅ、治療からC年が経とうとしてぉります。。。
まぁ、前ょりず---っと楽だけどね。昔は白目の部分が全部真っ赤になってdでもない状態で、友達引いてたヵラ(笑
ってことで、コンタクトの私は授業用のメガネを買ってきたのョ-フレーム選ぶときにぃろA試したンだけど、黒とか重ぃ色だと何か合わないってことが判明。多分、顔が重い感じだから黒とかのメガネするとさらにドーンと重い印象になるんだと思われ。軽い爽やかなぉ顔に生まれたかった……。そんなこんなで、グレーの透けフレームに決定。メガネは赤と印象が強い私ですが、ちょいとここらでイメチェンを図ろうかと。これが、デキそうな子に見えてしまうんだな(笑 OFF友の方々、乞うご期待

◆追記にコメ返ぁり◆

めざテレ 抽選 そしてバトン 

February 17 [Fri], 2006, 0:03
目覚ましテレビで新曲のPV紹介されてたネ学校に出陣する時刻が早いため、録画しましたが(何 見てみたら30秒も流れていなかったとゆ-軽部さんのコメントも無しですか……。短すぎてよく分かんないけど、宇宙っぽいと皆が言ってるのは分かったw
約24時間後には『音楽戦士』確認できなかったダンスを拝見させていただきます(ペコッ そして、キンコンさんとの絡みも楽しみにしておりますwえ-、それはとても(何 てか、絡みあるよね無かったら……ど-しよ(ここまで書いておいて考えてなかった。。。

ファンイベの抽選公演決まった私が参戦状を出した品川(昼)&(夜)は2階席のみの抽選。ってことは、スタンディング席の私は正式に参戦を認められたわけですねこれで落選葉書とか着たら泣くし。そしたらテストとかやってる場合じゃないから(焦
相方の真里奈とファンイベについて話してて、申し込んだ公演日がくいちがってて驚いた(笑 私は4/2だと思ってて、真里奈は4/1だと思ってたらしい。これじゃ、武道館の二の舞だろ-が(爆 正直、『あぶね-』と思ったし

ってことで、追記には磨璃子提供のバトン

あと@週間 

February 15 [Wed], 2006, 22:09
いよいよw-inds.新曲発売まで@週間無いよっっ

ダンス発表 

February 07 [Tue], 2006, 21:42
今日はダンス発表 当日
緊張したけど、成功しました

しちゃいます 

February 06 [Mon], 2006, 22:36
いよいよ 明日ダンス発表





◆磨璃子◆亜輝菜◆枝里様◆ コメ返です

衣装 

February 01 [Wed], 2006, 22:15
順調にダンスの振り付け進んでおりますです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jane
» あと@週間 (2006年12月27日)
アイコン画像ト仔$'ε`d**
» FCイベ 準備 (2006年03月28日)
アイコン画像巫女子
» FCイベ 準備 (2006年03月28日)
アイコン画像亜輝菜
» @年終了♪ (2006年03月26日)
アイコン画像真里奈
» くぅちゃん&AAA (2006年03月14日)
アイコン画像ト仔$'ε`d**
» くぅちゃん&AAA (2006年03月11日)
アイコン画像亜輝菜
» THANKS!! (2006年03月03日)
アイコン画像ト仔$'ε`d**
» この季節がキタょ。 (2006年02月27日)
アイコン画像枝里
» この季節がキタょ。 (2006年02月27日)
アイコン画像真里奈
» この季節がキタょ。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkr-color-rkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる