つかれた 

April 07 [Tue], 2009, 19:42
ねみぃ〜

あぁ〜、今日は、メガネ買ったぞい

マジがんばった

今日朝から買い物で

マジ死んだ

赤メガネになりマスタング

ふぅ〜

あと、北陽の制服きました

ネクタイ苦戦した自分マジハズイ

まぁ〜結構ブカブカだったけどね

つか、マジつかれた〜w

カラオkです 

April 03 [Fri], 2009, 19:50
きょうはカラオk行ってきますたw

久々にうたったねぇ〜

いゃ〜なんかねぇ〜

歌いつかれたw

でぇ〜

小さな恋のうた 90点 16位だったはず

メリさ       91点 何位かわすれたw

爪爪爪      何点かわすれた

なんか、海雪なんか、歌えた

海雪も練習せねばw

ってことで

今日は寝ます^^;

オリエンテーション 

April 02 [Thu], 2009, 19:42
うぃーっす

今日は、高校のオリエンテイショん行きますた!

まぁ〜最後に着る、学ラン、なまら調子こかせてもらいました

オリエンテーションおわって、外行って、ボタン三つ外して、髪はばりばりツンツンで行って

上から、2個、下から、1個 そして赤Tですたw

うんで、まぁ〜なんとか、教科書買って

もう、しんどいのしんどいの^^;

ってことで、今日は疲れた


バイバイ(´・ω・)ノシ

4月突入・・・ 

April 01 [Wed], 2009, 1:48
4月に突入してきたわけだけどねぇ〜

一ヶ月前を思い出したら

俺結構がんばったんだなぁ〜って

おもいまふ

まぁ〜、まだ、雪解けきれていない部分もありますが

春なんだねw


いやぁ〜

ってことで、なんと、一日おきで

また、昨日、街に出かけますてw

今日はポスいってさぁ〜

久々にゲーセン行って

なんと、頭文字Dがバージョンアップしとるがなw!

おいおい、ってやってみると

ドリフトが難しいよ^^;

あと、体感速度がすこしリアルになったきもしますた

なんとか、友達対戦して

なんとか、勝利を収めたのですが

やっぱ、たのしいよ頭文字Dは

でも、俺もガキじゃない

あの時の好奇心がなくなってしまったような気がする・・・

これが、15の春なんだろうなぁ・・・


マジダウン、バイバイ(´・ω・)ノシ

誕生日だよぉ! 

March 29 [Sun], 2009, 20:34
う〜っす

オら、こ〜へ〜

今日なんだかんだで

誕生日です!

俺もなんだかんだで15歳!

イエイ!

今日は誕生日とか行ってるけどさぁ〜

家族かえってきてなぁ〜っし

なんか、今年の誕生日皮肉にも、一人かぁ〜

飯とコーラとPCあればそれなりに楽しいさぁ〜;w;

まぁ〜高校は入れただけでも、いいプレゼントだよw

つか、一人って言うのが、悲しいんだよ!

まぁ〜今日服買ったし

自分のご褒美さぁ〜w

Tシャツ、迷彩ズボン、なんかしらない服で 3210円さぁ〜

俺にしては、高いもんよw

計算てきに、一つ1000円だよw

かけぇ〜なぁ〜っておもいつつ

まぁ〜結構気にってますズボンw

ブカブカだぁ〜いいねwブカブカっていいねw

で、今日まぁ〜友達2人と一緒に行ったわけ

っで、しまむらで、買い物してて

店出るときに

すれ違ったお客さんがいて

友達Aが

「かわいい男だねぇ〜」

俺は

「え?今の女だべwかっこいい女の子だべ!」

友達Bが

「今の俺も男だとおもう・・・」

2:1で、なまら不利だよ^^;

買い物終わって、まだ、時間あったので

となりの、アベールに行って、靴とか、服とか、財布とかみてて

グラサンコーナーで俺が

「コブクロの大きいほうです」とか行って、なんか、でかいメガネかけて遊んでいると

さっきすれ違った、「かわいい少年」なのか「かっこいい女の子」、あの噂の客と遭遇!

結果!


女の子!ですた

俺はえばりながら

「ほーれ、カッコいい女の子やん!」肩で友達Aに攻撃w

友達Aは
「いや、あれは男だと思う」本人もわかっているが粘っていた

友達Bは友達Aをフォローするように

「女があんなカッコしない」

俺はなぜかやらしい方向にいき

「ほら、ちゃんと、大胸筋が発達してるじゃんwww」

友達A・Bが同じように

「本人いるんだから!」

おこられますたw

まぁ〜いいんじゃねぇ〜ってことで

カップラーメン食ってる

筋トレw 

March 27 [Fri], 2009, 0:36
以外に三日坊主にならなかったぜw

なんだかんだで、続いてますw

俺が続ける理由なんでだろうね?

まぁ〜知らんけどw

なんか、音楽聞きつつやってると、なんか続けられるねw

すごいわ、ミュージックパワ〜ってw

おもったより続くもんだよw

ってことで、話題ないわぁ〜


あぁ〜昨日の更新の詳細でも書くかw

ビックリドンキー行ってさぁ〜

カテ教の先生のおごりなわけじゃん?

値段なまら、気にしちゃったんだけどw

まぁ〜チーズカリーバーグディッシュ300g 1075円 ←値段あいまい^^;

カフェオンザロック 198円 ←値段あいまい^^;

おただきますた^^

調子こきました^^;先生すいません。

うんでぇ〜

腹も満たしたところでw

フリースタイルに直行!

先生が取り出したの、ビリヤードの玉

先生が・・・

「少し、練習しといてくれよ、俺なまらつよいから・・・・」なまら偉そうに

なぜか、対抗心を抱き俺は・・・

「まぁ〜俺こうゆうのは、強いっすよ!」やったことないのに、調子こきますた・・・

まぁ〜適当に練習して、先生と勝負!

9ボールやってますた

先生が笑いながら

「結構やるじゃん、久々に楽しいわぁ」と、ほめてくれたのかな?

俺は偉そうに

「まぁ〜先生の見ていればやり方くらい、わかりますよw」俺なまら調子こいてる^^;

で、最終的に

俺 5:8 先生

楽しかった、とにかく、楽しかったwはまったw

っで、正直手加減してくれてたんだなぁ〜って思った

あとから、知ったことだけど

先生キャッツアイの、少し大きめの大会で、

優勝してる人でした^^;

ぜって〜、手加減してしてたはぁ〜orz

まぁ〜はまったし

次は負けないぜ


って感じでまぁ〜寝ます・・・

ビリヤードたのしい 

March 26 [Thu], 2009, 20:50
今日、かてきょうと、遊びましたw

先生のおごりだったんですけどw

びっくりドンキーいって

かなりうまかったっすw

っで

なんとフリースタイル行ってさぁ〜

3時間


ビリヤード!


やりすぎたー^^;

たのしかったぁ〜

みんなも一緒やってみようよw

ってことで

寝ます

mm 

March 24 [Tue], 2009, 22:02
メガネつけないって

なんか、便利だねww

メガネなんだかんだで、邪魔だったとおもう部分もありますたww

ってことでねw

まぁ〜、友達の感想によると

「おまえじゃない!」「ガンつけんなw」「お前目つきわるw」

「かなしくなるはぁ〜;w;

まぁ〜コンタクト使うけどねd( ̄ー ̄ )

つか、なんか今日はなんか適当に楽しかったよw

つか、寝るわ・・・











コンタクト外さないと・・・^^;

正直うぜw

コンタクト! 

March 24 [Tue], 2009, 0:50
うぅ〜っすコンタクト買っただぁ〜

あれだね、世界かわっちゃうねw

つか、コンタクトの管理しんどいねw

今使ってるめがねなんて、迷子になるくらいなのにさぁ〜w

つか、なんか、慣れないよね^^;

まぁ〜簡単に付けれるし、外せるし

だけどさぁ〜

消耗品じゃんコンタクトって

なんか、損した気分だったり

まぁ〜、2ウィークとかなんか言うやつで、2週間もつやつにしますた

あと、オアシス?って言うなんか、いいのらしいものが

安く手に入ったらしく、

なんか、あまり、損はしてないらしいけど・・・

まぁ〜書くことこれくらいしかないんだけどねw


俺今日トントロ焼いたw

今日は大変かもw 

March 22 [Sun], 2009, 8:52
はい、今日はですねw

 9:30 なんと、制服買いに行きます

11:30 その次に兄ちゃん吹奏楽部なので、定期演奏会見に行きまぁ~っす

16:00 クラスの打ち上げw

ちなみに、定期演奏会結構長くなりそうなんでw

頑張りたいとおもいますw


あと、明日くらいに、俺コンタクトにしまするw

俺乱視だから、結構高いけど

なんか、買ってくれるらしく

なんか受ける

ってことなので

それでは準備してきます 

バイバイ(´・ω・)ノシ
個人情報!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうへい
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何も引けませんw
    ・お笑い-トーク頑張ってます!
読者になる
アナゴランディ! チャットも、つくりました^^ はぁ〜つかれた〜w
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる