10/29の日記♡♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 16:24
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+





ハロウィンのイラストが終わらないwwwやばいwww






間に合わん・・・(^ω^;)!!






テストもあるしーあーもーどうしよう(^ω^)






+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

値上げ・値上げ・又値上げ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 22:21
    いつも仲良くしてくださってるブログ友達の龍之介パパさんから、いただいたコメントです



     
          今年のオーストラリアのように、水不足になったらどうしようと、
          思いますね。電気が来て、蓋を開いてくれても水が出なかったらと
          どうしょうも無いですね。水不足の為、戦争が起きる時代ですから。
          オーストラリアの水不足で小麦が駄目で、小麦や大豆、とうもろこし
          のエタノール燃料への転用で余計に不足。来年のカップ麺の値上げに
          備えて買い溜めをするとか、値上げはトイレットペーパーまで、
          色んな商品が値上げして家計を直撃しそうですよ。



     って。。。



     困る、困る、絶対困る・・・!!



     じゃあ・・・



とか とか



     とか・・・食べれなくなっちゃうわけ??回数減っちゃうわけっ?? 



     これで、更に追い討ちをかけるように、

サンマのママ 

February 03 [Sun], 2008, 12:05
スキマスイッチが好きになってから
オンガク番組じゃなくトークで初めに見たライヴ

やっぱ命を泣ける声!
また感じた。
CDで聞くよりもっともっと良かった。
コンサートも行きたいのに、
チケットが手に入られない〜

本当行きたい〜〜

OT 

January 20 [Sun], 2008, 19:13
ごぜん中にガシっとやっていただきまして、終り次第病棟に戻りトイレに行くとお通じがありました。◎うれしいです。

大切なのは、ブレないこと 

January 12 [Sat], 2008, 16:35
'''大切なのは ブレないこと'''



'''悲しいこともあって 苦しいこともあって 大きな犠牲もともなって'''



'''それでも あなたが選んだ 道なのでしょう?'''



'''それなら絶対 ブレてはいけませんよ'''



'''あなたが自分を 信じられないで'''



'''いったい誰が あなたを信じて ついてきてくれるのですか?'''




'''不動心 不動心'''



'''忘れないで 精進して下さいね'''       【佳蓮】

やふぃすありがとう! 

January 04 [Fri], 2008, 7:40
美幸のCDありがとう!

最高にうれしいじょ〜
(*´▽`)ノ



きのう先生からこれからの治療の方向をきいて、
かめすきは落ち込み中…
まだブログにそれを書く勇気がありましぇん
((○p>皿<)


まだまだ入院生活が続きそうです


亀太郎おぼっちゃまに…
会いたい…
(つ∧`、)○o。

ピアノの練習 

December 17 [Mon], 2007, 23:08
難しいw(☆o◎)w ガーン

完成するんだろうか… 心配<<o(>_<)o>>

羊でおやすみシリーズ 

December 11 [Tue], 2007, 0:16
今、遊佐 浩二さんが羊を数えてるCDを聞いてハァハァ状態になっていた空です。



遊佐さんの声、エロ過ぎます。余計に眠れない。やばすぎて!!



セリフ言ったらもう終わりだね。ニヤニヤがとまらない;;



セリフのときだけU良太郎とか卑怯ですよ。うp主さん。



ニコニコ動画で見つけたので。ようつべにはありませんよw



あと若本 規夫さんが羊シリーズをやるそうです。



そのCMを見つけて聞いたんですが・・・笑えてヤバイ。



「俺はねむくなーい」がエコー?っぽかったので吹きました。



笑いがとまりません。



遊佐さんの場合は怪しい笑いがとまらなかったんですけどね。



しばらくはまりそうです

自分が死んでしまう夢 

December 05 [Wed], 2007, 21:06
夢占いとかで診断してほしいぐらい、冗談じゃすまないぜっていう
夢を見て、これまた泣きそうになって目が覚めました。

それもなんか・・・。
別れた夫が最後をみとっていてね。
呼吸が苦しくなって
「横になった方がいいよ」
なんて夢だからだね。妙に優しい。

亡くなる直前、別れた夫は泣き崩れていた。
そんな声とか映像が強烈すぎて悲しかった。

起きて誰かに電話したくなったけど、夜遅かったから
あきらめて二度寝する努力をした。

だけど次は犬の夢。
怪我をした犬を知人から預かったんだ。
だけどなぜか預かった犬はわたしの犬に攻撃的。

何とか約束の日が来て、飼い主に犬を返すとき、
「こんなにうちの犬やせてた?ご飯あげてくれたの?」
なんていわれるし・・・。
またブルーな夢だ。

3回目の夢は、昼ドラの見過ぎ?
補保坂くんが奥さん役の女性をDVしてる夢。

なんでこう怖い・悲しい・つらい夢ばっかり見るの?
精神的に追い詰められているのか?わたし。

確かに起きたら寒かったけど・・・
たまに寒くて腕が冷たいとか、そんな時に怖い夢を
見るんだ。

はぁ・・・寝るのが楽しくなくなった。
体を休めるために睡眠が必要なのに、起きたら泣きそうとか、
恐怖感とか後味悪い寝起きじゃ・・・
せつなすぎなーーい?

がっかりだよっ!!夢判断してやる。
自分が死んじゃう夢なんて縁起でもないぜ。
まったく・・・。

整形18日後 

December 02 [Sun], 2007, 7:23
だいぶ朝のむくみも無くなってきてスッキリした目になってきたYO!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkonpa733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年09月24日)
アイコン画像まーくん
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 10/29の日記♡♡♡ (2008年02月29日)
アイコン画像太乙
» OT (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる