ネクタイの柄と 

March 31 [Mon], 2008, 17:59
ネクタイの柄と若さを取り戻す

特殊文字かわいーネ♥ 

February 17 [Sun], 2008, 19:08
特殊文字一覧

 
㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥

㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻

㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬ ㍭ ㍮ ㍯ ㍰
㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳
㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ✍ฺ ✎ฺ ✏ฺ ✁ฺ ✂ฺ ✃ฺ ✄ฺ
 
㉤ ㉥ ㉦ ㉧ ㉨ ㉩ ㉪ ㉫ ㉬ ㉭ ㉮ ㉯ ㉰ ㉱ ㉲ ㉳ ㉴ ㉵ ㉶ ㉷ ㉸ ㉹ ㉺ ㉻ ㉿
㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕ ㊖ ㊗ ㊘
㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰
㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋
 
☎ ☏ ☜ ☞ ☺ ☻ ☼ ♣ ♤ ♠ ♡ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♫ ♬ ♭ ☂ฺ ☀ฺ ✤ฺ ✱ฺ ✲ฺ ✳ฺ ✴ฺ ✵ฺ ✶ฺ
✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ❊ฺ ❏ฺ ❐ฺ ❑ฺ ❒ฺ
❡ฺ ❢ฺ ❣ฺ ❤ฺ ❥ฺ ❦ฺ ❧ฺ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ➜ฺ ➝ฺ ➞ฺ ➟ฺ ➠ฺ ➡ฺ ➢ฺ ➣ฺ ➤ฺ
➦ฺ ➧ฺ ➨ฺ ➩ฺ ➪ฺ ➫ฺ ➬ฺ ➭ฺ ➮ฺ ➯ฺ➰ฺ ➱ฺ ➲ฺ ➳ฺ ➴ฺ ➵ฺ ➶ฺ ➷ฺ ➸ฺ ➹ฺ ➻ฺ ➼ฺ ➽ฺ ➾ฺ
 
⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵
ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐ ░ ▒ ▓ ▣ ▤ ▥ ▦ ▧ ▩ ◐ ◑ ◈ ◘ ◙



 
''' 上のような文字を特殊文字といいます(・∀・) '''
''' かワいいよね♥こんな文字あったらいいのにってゆうのがまさにあるよね♡ '''
''' [特殊文字の使い方]単語登録をして,名前を付け・登録・を押して完了(∀` ) '''
''' 付けた名前で変換するとその特殊文字がでてくるはずだおッ '''
''' ♡注意♡メールなどには使えないの(△)yahoo!ブログや '''
''' 特殊文字が使える掲示板などで使えます(∀)まだ分からない事 '''
''' があったらコメントしてー(・ω・)出来る限り教える '''
転載は,必ずりなのぶろぐのここ♥からあ・
転載する時・もらう時・単語登録する時は絶対コメントと''' 傑作 ''' しなかったらブラリス行きだからあ・

バキューム マウントグリッパー 

February 13 [Wed], 2008, 17:06
 名前は昔なつかしくも激しい臭いを発す蛇腹ホースの付いた車を連想させますが 全く別物
 車載ビデオカメラの固定方法を模索していたのですが 見つけましたバキューム マウントグリッパー
 要はデカイ吸盤のマウントです 舐めてペタンの規模でなく ポンプのピストン操作でラバーカップ
 内のエアーを抜いて真空状態にし強力な吸着力で固定するのです これで走行シーンが
 撮れるでしょう 

楽しい?? 

February 05 [Tue], 2008, 17:20
今日はいつもより遅く起きました。

簡単にいえば寝坊です。

それでも学校にゎ行きました。

偉いでしょう^^

でもねでもね。学校に行っても簿記しか勉強してない。

ほかの勉強は友達に任せてずっと簿記の勉強してました。

そして帰りにはある所に行こうと思ったけど、

止めました。気分がのらなかったから。でも行けばよかったかな??????

帰ってからは家はドエライ汚い臭い。。

家の壁紙を張り替えているかね。当たり前か

でででででで、

コンパラに行きました。

そこで女子高生と待ち合わせ待ち合わせ

一緒に勉強してました。ってか勉強を教えてました。

楽しい時間だった。。。

10月1日結果 

January 19 [Sat], 2008, 18:39
おはようございます。

昨晩は、かなり円安になってましたね。これから、続くのでしょうか?

昨日の結果は、

ドル円   +600円

スワップ  +176円

合計    +776円

では、今日もコツコツ頑張っていきましょう!

L'Arc〜en〜Ciel 【winter fall】 

January 13 [Sun], 2008, 15:47
 
タイトル: winter fall
発売日: 1998.01.28
■曲名
01 winter fall
02 metropolis 他
'''1997年10/17「虹」で華麗な復活を遂げ、12/23に初東京DOME LIVEも成功したL'Arc〜en〜Cielの1998年が、このシングルからスタートします。「虹」が長い間待っていてくれたファンに対する音楽的メッセージなら、このシングルはこれから大きく飛躍するNew L'Arc〜en〜Cielのスピード感に溢れたものです。'''

今日の日記☆ 

December 29 [Sat], 2007, 11:18
 ぜんぜん更新できてなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

           今日ゎお母さんとお兄ちゃんと
ビバシティ〜とゅぅショッピングモールにぃってました☆⌒(○ゝω・)b
 
 服とかいろいろ買ってもらいました☆
   古着ヶイのメモ帳があったので買いました+。
 
 帰りに駄菓子とぉいしそうなパンも買ってもらいましたPq゚v`◆)*・+.。゚
  
  おいしかったデス!!最高!!
 
  
  明日はぃとことUSJにぃきます☆
    新しくできたジェットコースターに乗る予定です。
 ぁたしはジェットコースターが嫌いなんだヶド・・・
          なんか興味があるので+。
 みんなゎ乗ったことあるぅ??
      
       すωごぃ楽しみ!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】  
  

チェルシーのパブ 

December 18 [Tue], 2007, 19:22
昨晩は風邪からも復活しつつあったので、久しぶりに(1週間ぶり!)にパブに行きました。
場所はチェルシーキングスロード近辺です。
まずは、お気に入りの「トラファルガー」へ行きました。
そこにある(他の店にもタマにあるエールビールの銘柄です)「ティモシー(だったと思います)」は相変わらず美味です。
もう一杯呑みたい!という思いもありましたが、次の店に移動しました(はしごパブが大好きです☆)。
次に向かったのは、スローンスクエア駅からチェルシーブリッジの方向に少し行ったところ、2ヶ月程前に初めて行って、日本語の話せる店員が居てびっくりしたところです。
店に入ると、その彼は居ました。
目が合うと「お久しぶりです。お元気でしたか???」と丁寧な日本語で話しかけて来てくれます。
ガッチリした体系に、顔はクイーンのフレディマーキュリーに似ており、口調は攻撃的に話す(そのスピードやアクセントから、どうしてもこのように表現してしまいます.....)イングリッシュとは異なり、非常に落ち着いた印象です。
面白いパブです。
ところが、昨晩は、ラグビーワールドカップの決勝戦である、イングランドvs南アフリカの試合が行われていた為に、パブ内は話す雰囲気ではなく、沢山詰めかけた人々の歓声で大変なことになっていました。
という訳で、ギネスを1パイント頂いた後、次のパブに移動しました。
再び、キングスロードに戻り、スローンスクエア近くにあるレバノン料理屋でサンドイッチ(どう見てもケバブですが.....)を食べた後、あのパブならTVモニターは無いであろう!(ラグビーはルールすら分かりませんので.....)ということで、レインボーマークのある、無印良品の角を右に折れたところにあるパブに行きました。
ここのパブは入り口が2つに分かれており、恐らく、片方が普通のパブ、もう片方がゲイパブというようになっているのではないかと思います(確信は無いですが.....)。
けれども、普通のパブの方はまたしてもラグビーで盛り上がってましたので、仕方なくゲイパブ側に行きました。
相変わらず怪しいフリーペーパーが置かれています。
ここではギネス、フォスター(初めて呑んだかもしれません)、ロンドンプライドを頂きました。
ラグビーは残念ながらイングランドが負けてしまったようです。
けれども、昨日はチェルシーがアウェイでミドルズブラに勝ちました!
ドログバ騒動も真意は不明ですが、彼も得点した模様です。
上位6チームも順当に勝ったようで(何とマンチェスターユナイテッドは大量得点!)、順位が上がることはありませんでしたが、まぁ、コツコツと勝って行けばCL圏内には入れるのではないかと思います。
水曜日のシャルケ戦は、価格が25ポンドに値下げされたのにも関わらず(25ポンドってフルアム並みの価格です!)、予想通りチケットは売れ残っているようです。
ローゼンボリ戦ならともかく(ファンの方すみません)、シャルケ戦となれば、試合も面白そうなのですが.....。
それ程、皆さんはチャンピオンズリーグの予選には興味が無いものなのでしょうか???
それとも、平日のナイトゲームというのは都合が悪いものなのでしょうか???
けれども、例えば、アーセナルで言えば、同じような組み合わせもソールドアウトが当たり前です。
以前に見ましたが、トッテナムホットスパーも(こちらはUEFAカップですが.....)売り切れていたように思います。
この辺からもロンドンでのチェルシー人気具合が分かります。
もっともプレミアシップに関しては、順当に一般販売になる前にソールドアウトとなるゲームも多いので、チェルシーの課題は如何にカップ戦やCLのチケットを捌くのかが課題なのでしょう。

永井、田中まさかの準決勝敗退・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 12:58
永井、田中などの優勝候補がまさかの準決勝敗退・・・




終わってみなければ、何がおこるかわからない・・・



明日の優勝戦考えてみましょ




第18回G〓若獅子杯争奪戦 12R 若獅子杯 優勝戦 4100
車 選手名 ランク LG 級期 競走車名 ハンデ
1 武藤 博臣 S  船 28期 バルデラマ 10
2 岩崎 亮一 S  山 25期 ライギン 10
3 前田  淳 S   山 27期 メスカリート 10
4 金子 大輔 S   浜 29期 イヌドッグ 10
5 荒尾  聡 S   飯 27期 デフジャム 10
6 松尾 啓史 S   山 26期 ラディカルV 10
7 仲田 恵一朗 A   山 29期 ビックナカタ 0
8 北渡瀬 充 A   伊 25期 オジー0224 0

インから武藤で147BOX 147−147−8も

10ハン、最内をもらえるなら負けはないはず・・・



スタートもキレキレ♪



0ハンを速攻捌き、前回SGの再現か?

パソコンな一日 

December 06 [Thu], 2007, 7:20
     パソコンばっかしてましたね〜今日!



  理由は家族が弟のサッカーにいっててね〜w



  夜はみんなでご飯たべるだってーw



  サッカーの人たちとー。



  みなみは一人で



  中華丼だっけ?



  お母さんにつくってもらったー。w



  夜は7:00まで。



  そのあとはまた8時にもどってくるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkonol1482
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ネクタイの柄と (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ネクタイの柄と (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネクタイの柄と (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ネクタイの柄と (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ネクタイの柄と (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» ネクタイの柄と (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ネクタイの柄と (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ネクタイの柄と (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ネクタイの柄と (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 特殊文字かわいーネ♥ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる