し〜らない♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:56
今日も良い天気だワンワン♪





miracleそろそろお散歩行くぞぉ〜!!!


エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)




また穴掘ったでしょ?しかもやたらと深く(◎゚Д゚◎)ノ




何のこと?僕知らんよ(●´艸`)


もしかして落とし穴作ってる??(笑)


教えないワン( ̄m ̄*)

3時のオヤツ 

February 14 [Thu], 2008, 18:12
今日は昨日の試合のときにいただいたものを…

いつも声をかけていただくお母様からいただきました。
ありがとうございます!
ホントにいつもステキなご家族で憧れます。
これから寒くなりますがお体に気をつけて
また練習や試合でお会いしましょうねぇ〜



岐阜に通うようになり
たくさんのサポーターの方々に声をかけていただけるようになりました。
最初はいつも1人だったのに…
今は一緒に泣いたり笑ったり。



出会いって不思議ですね。
どこに行ってもステキな方々に出会えて
サッカー好きになって良かったなぁと思います。

ブログ素材 

February 04 [Mon], 2008, 12:57
こ の 黒 と ピ ン ク の ぅ ぇ る こ む わ 

か わ ぃ ぃ ケ ド  … 。

ぅ ● こ の わ 趣 味 悪 す ぎ !!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!! 

January 18 [Fri], 2008, 22:56
 今日はバイトでした♪♪

 好きな人と一緒だった☆

 しかしね、今まで好きな人に話したコトもないんだよ……ヾ(;´Д`●)ノ



 でも、今日は勇気を出していざ話しました!!!(〇p∀<○艸)*。。 

 頑張った!!!自分。

 

 画像:好きな人に似てる(?)NEWSの手越君 

秋の花火 

January 05 [Sat], 2008, 14:52
15分間ほどの小さな花火大会・・・

花火の名前紹介もなく

ただただ静にあがる・・・ドォ〜ン♪パチパチ♪


澄んだ夜空に広がる灯の芸術は

ワタシをどこか遠くのセカイへ連れて行ってくれたのです ^^ 

まずはクリスマス 

December 20 [Thu], 2007, 19:07
期間までですんでWW
ご了承お願いしますね

日本食レストラン 四季shiki お得情報っ 

December 14 [Fri], 2007, 13:21
'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



ハンガリー在住の皆様へ



山○さんからの、お得情報を皆様に、ご紹介。



お得に弱い方

に満足頂けるお話です。



ブダペスト3区にある、日本食レストラン四季での、お得情報。



毎週金曜日のランチは、これがおススメ( ̄∀ ̄*)↓







チラシ寿司♪



通常4300Ftのところを、金曜日のランチは、3000Ftになるそうな。



1000Ft安いと、かなり、お得!!



って、写真を載せているということは.....



そう、山○さんと、ランチしましたぁ〜( ̄m ̄〃)/



かなり、お腹ポンポコりんになるし、この寒い時期に、お腹を温めるには、とても良いランチ♪



'''金曜日には、四季でのランチは、いかがですか?'''
(レストラン四季に貢献か? 笑)



Puszi(かしこ)



'''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

学校で・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 11:14
こω(ニちゎ-!!!


今日、学校の図工の時間の時、あたιのクツの絵をかレヽたωだ-★


しかも、下書きなしでッッ!!!


直接名前∧oンでか<ωダ∋-★★★


間違えそ→でゃばかった・・・汗


でもなω├かwwできたぁ↑↑


セン⊃→(ニ褒められた-上手<なかったの(ニ・・・


でも、褒められたからょかったッッ♪



でゎでゎこの辺で-


バィバ-ィ!!!!!

しょこたん、父への誓い 

December 03 [Mon], 2007, 8:59
しょこたんこと中川翔子が20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催。中川が9歳の頃、急性白血病により32歳の若さでこの世を去った父親でロック歌手の故・中川勝彦さんが、生前にライブを行ったこともある“特別な場所”でパワフルなステージを披露した。




 今回のコンサートを一言で言うと「ギガント貪欲マックステンション!」というしょこたんは、大変だったことを「リハーサルの帰り道で痴漢にあって本当にビックリして、少し気が動転したけど、みんなの励ましのメッセージと、コンサートへの気持ちでいつの間にか忘れて、元気になりました。心配かけてごめんなさい、本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた。



 また感慨深い表情で「お父さんの曲を今回のコンサートでうたったことで、お父さんへの“長い反抗期”が終わった気がして、きっとお母さんも喜んでくれてると思います」としみじみ語った。



 今後の目標は「やっぱり、年末の紅白歌合戦で大好きなコスプレをして、大好きなアニソンを大熱唱したいです」と元気いっぱいに宣言した。

訳あってソーサラーを目指します 

November 30 [Fri], 2007, 10:01
<イメージはソーサラー(昔のウォーゲーム)>

総合Lvは16となった。インクイジターのクラスLvが10となったためメイジにチェンジした(現在クラスLvは3)。今回のクラスチェンジの目的はソーサラーLv4のエナジーストームの獲得である。エナジーストームは闇スキルで敵全体にダメージを与えることができる。今現在同じ闇魔法のダークストームを取得しているがこれは強力であるが2ターンかかってしまう。1ターンで効果を出すエナジーストームの方が効率的というわけだ。
なぜ効率的にいきたいか理由は単純である。
フェニックスを以前から所有していたがその他に3体もペットを新たに購入してしまったためである。購入したら当然活躍させねばならない(というか、活躍しているところを見たい)。そのためには発動まで2ターンかかるダークストームではもったいない。1ターンで発動するエナジーストームへ切り替えを行えばもう1ターンはビーストテイムなど別の使役スキルを行使することによってペットの活躍の場が増える。せっかくペットを購入したのだから活躍の場を与えてあげるのも主の大事な役目というわけだ。
これからは餌代が結構つらいかも・・・。

<現在所有しているペット>
フェニックスLv3
エクウスLv1
グリフォンLv1
コカトリスLv1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkomny1927
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» し〜らない♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» し〜らない♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» し〜らない♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» し〜らない♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» し〜らない♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» し〜らない♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» し〜らない♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» し〜らない♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» し〜らない♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» し〜らない♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる