ダイエットより健康 

February 17 [Sun], 2008, 15:58
久しぶりの投稿です。微熱が3日続き胃腸がキリキリ痛いので内科へ。とりあえずまだ微熱3日なので様子をみましょうということに。友達が微熱だったら子宮かも?というので、次の日に婦人科を受診。内診とついでにガン検診もしてもらい、どうもないとの事。ガンの結果は、1週間後です。
その日の夜に足から下とふとももの辺りに発疹が。
でも薬疹ではなくて、とても痛みのある発疹です。打ち身でもしたかのように熱をもち、かなりの沢山。さすがにびっくりして、次の日に皮膚科へ。皮膚科の先生も薬疹による時もあるが、微熱が続いているようなら違う病気かも・・。本をみせて下さり私の症状と似ている写真の横に、白血病や、膠原病の文字が。大きな病院で皮膚の組織検査を受けた方がいいと。でも少し不安になり、週末安静にして治らなければ行きますと。週末ゆっくりすると熱はなくなり、発疹も今度は黒ずんできて治りそうな感じに。
今日は内科に行き血液検査をしてなかったので、してもらいその結果次第で明日皮膚の組織検査を受けます。ただの疲れだといいのですが、とっても不安です。
元気なときはダイエットとおもっていたのですが、今は健康なら少々太っていてもっという気分です。
ネットで膠原病を調べていると、もっと不安になり、余計体調が悪くなります。
でも、食欲はあるのです!

背中で語る猫 

February 13 [Wed], 2008, 23:27
        肌茶の子猫クン、ジャックおじさんに甘えています♪











以前も何回か連続でお届けした、保育猫?ジャック君と、身寄りのない子猫クンの写真、まだ残りが
あったので掲載しました。



ジャック君、後姿しか写っていませんが、いい背中してるなぁと思いませんか?
こういう「背中で語れる男」、最近いなくなりましたね・・・な〜〜んて!? (^ ^;)
男性訪問者の皆さん、背中で語ってますか???!(爆)



でも背中ばかりではナンなので、後光?が差してるジャック君の写真を一枚。
手前のシルエットを強調するように、レタッチしてみました。 ↓↓↓







一人で影と話をしているような・・・??

ドームには慣れたけど☆ 

February 03 [Sun], 2008, 21:50
お兄ちゃんと遊んでる時に、なんなく入ったそうで、きっと温かいってわかったんでしょう♪

もう出てきません!!

これで、冬場のお留守番も安心だ(^v^)


マーキングのほうは相変わらずで、掃除のおばさんのようです((+_+))

マナーバンドの中からちょびっとだけでてるパットを噛んで出すのがイライラしてしまいます(:_;)



大きくて着れなかったオーバーオールがあったので、出して着せてみました。

まだ、というかもう、ここから大きくならないと思うのでブカブカなんだけど、
腰のとこにバンダナ巻いて、かじり防止に。。。


ドームから出てきたときには、全部脱げてました(T_T)/~~~


虎の刺繍がカッコイイんだけど、結局 サイズ合わなくておわりってことです。

そしてharuちゃんは群馬遠征〜 

January 21 [Mon], 2008, 3:00
haruちゃん(夫です)は、今日休みを取るため、ゆうべ遅くまで残業し、先程いそいそと出かけて行きました。

PCに疎いものだから、「kumyちゃん、前橋から会場までの地図を出してくれない?」と頼まれるし、

「カメラ出して」だの、「電車は何時?」だの、うるさ〜い!

私がおちょくるつもりで「タオル持ったの?」と聞くと、

「おお〜〜!!ヤバい!忘れるところだった〜、kumyちゃんありがとー!」

。。。。。絶句。。こんなノーテンキな人、見たことないです。

来週末は、友人のキャンセルチケットでまた行くそうです。

なっ長野。。。!?

ハイハイ、分かってます、気持ち良く送り出してあげますよ〜。

そして我家は破滅の道へ〜〜、クリスマスやお正月、無事に迎えられるのだろうか。。。

無事文化祭終わったぁッ!!!!!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:45
いやぁ。。。疲れました。
やっと終わりました。準備が長くてもぉ大変でしたよ。
でも、今日で終わりですッ!!!!!!!!!!!
うれちぃッ!!!!!!

そして。。。合唱コンクールで、優秀賞を取りましたッ!!!!!!!!!!
おめでとう、私ッ!!!!!!!
おめでとう、私のクラスッ!!!!!!!!!!
でも、最優秀賞は奪われてしましました。。。
まぁ、私たちのクラスは一番最初に発表したので満足ですっ!!!!!!!!!



でも、ひとつ満足じゃないのは。。。

打ち上げに参加できませんでしたぁ。。。((泣

私の親は厳しいので夜間の外出は禁止なのです。(当たり前???)
でも、打ち上げぐらい許してくれてもいいじゃないかぁ。。。
しかも高校生になっても門限は10時。。。
早すぎだっつぅの。

ばぁか。

【単コマ漫画】〓 

January 04 [Fri], 2008, 2:30
■勝ち組に、それとなく探りを入れる■

文字が小さすぎて読みづらい方は画像をクリックして拡大してみてください。
多少大きくなりますが、汚くて読みづらくなるオプション特別機能付です。

職場体験2日目 

December 21 [Fri], 2007, 9:35
今日は、昨日以上に利用者の方と会話することができました♪


めっちゃ話したよぉーw


トランプとかもまたやった!笑


あとね・・・ルービックキューブ?をやった!


昼休憩のときにしたんやけど・・・一面そろえるので精一杯;;・・・・全面にはほど遠いです・・・笑




それで!


50分かかる道のりっていってたやん?笑


でも、昨日・・かな?

なんか、近道発見してん!笑


そんで、かかったのは20分!


すごくない!?


30分も無駄にしてたってことやからね・・・苦笑


つか、近道あるなら教えてくれてもよかったじゃん・・・先生・・・・;;


だから、今日は結構楽に行けた♪



明日・・・残り一日がんばっていくぞぉーw

おでん 

December 12 [Wed], 2007, 20:47
小腹がすいたけど

なぜか買う気になれないコンビニおでん。。。

美味しそうに撮れないよ。

NEWギター買いました!! 

December 07 [Fri], 2007, 14:33
やってしまったwww



買ってしまったwww



落としてしまったwww



オークションでwww



Morris S-61



です。



最近、指弾きとかが多くなってきてたんで、ほしいなぁ〜



っておもってたら、オークションに・・・・



姉のソフトバンク借りて、落札bb



35,500円bb



まぁ〜



安いでしょww



元値と比べたらww



確か、8万代だったとおもうんですけどw



あと、ポジションマークがなんかいいww



なんだろw「コウモリ」っぽいw







ついでに、今日楽器店いったしbb



サムピック買ったし〜



あと、いろいろとwww



このサムピックww



「YAMAZAKI MASAYOSHI」ですよww(笑)







山さんやねww



あの人好きやわ〜w



これから、こいつで作曲するぞ!!!(最近アイディア浮かびません・・・)

七五三・・和装撮影・・みゆ編 

December 04 [Tue], 2007, 8:31
さ〜1番バッターは・・・



みゆです・・・。



ホントに・・・緊張して・・・・ガチガチの・・・みゆ・・・・



笑わない^^;



どうやっても・・・・笑わない^^



撮影・・・こんなで・・・大丈夫か??!!状態(><);



黄色い着物が可愛くて・・・・コレにして・・正解!!



あゆが撮影中も・・・・しまじろうを渡しても・・・・笑えない・・みゆです^^



可愛い??ポチッとな^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ポチ・・ありがとう^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkomek339
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ダイエットより健康 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエットより健康 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエットより健康 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ダイエットより健康 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ダイエットより健康 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエットより健康 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ダイエットより健康 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダイエットより健康 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» ダイエットより健康 (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» ダイエットより健康 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる