今日ゎぁー 

2007年06月08日(金) 1時00分
体入に行ってきましたぁ(σωσ`)

ふぁーとりあえず今日ついた人がとってもいい人やったからなんとかぁ(oεo`*哀)

今日、体入行ったとこゎね最低時給が3000円で保障されててしかも遅刻、当欠の罰金も衣裳やヘアーメイクのお金もとられないの(δεδ)

待遇だいいから悩むよねぇ(´д`)

あーでもなぁでもなぁ

てかキャバやること言ってないから言わなきゃ…

ぁ〜本日も疲れましたぁ(´д`)

お久しぶりです(´д`) 

2007年06月06日(水) 18時51分
最近休みなく働いてますー(´д`)

まぁ休日ゎ簡単な仕事なんだけどねo

昨日、キャバの面接行ってきたん(・ω・`)
お店の人もいい人そうでよかったけど私にできるか心配よぉーo

明日ゎ違う店での体験入店だよぉ(´д`)

とりあえず決めたお店が始まるまでゎ体験入店しまくって慣れるよぅにするぅ!

もしそこで気に入ってくれる人がいたら新しいお店にも呼べるしねぇ(δεδ)

ってるけどそーんな甘い世界じゃないよねぇ

ぁ゙ーとりあえずゎやってみるべし!

今朝 

2007年06月03日(日) 11時14分
「おそろいのもの何か欲しい?」

だってさぁ(´,_ゝ`)

あの人とかに言って欲しかった言葉ぉあっさり言われたとか(′・ω・`)シュン

○○○o○上がって

って言われるけどあの人のらいぶにゎ行きたいんだもん(´∀`人)

おまえゎ○○の餌になって将来の心配しろー

今日ゎ実家に戻るらしく自由だゎ

月曜から毎日のようにいるけどねー(´д`)

うほっ 

2007年05月31日(木) 21時06分
帰りたい\(^O^)/

あの子が 

2007年05月31日(木) 17時17分
アイツのつけてた香水ぉつけてたぁー
まーじ固まったし
思い出したくないこと思い出したし
最低だぁー

昨日 

2007年05月30日(水) 12時50分
ちょっとおこづかい稼ぎに出てきたぁ!
1時間で5000円+ステーキゴチになったぁ☆

いやーいいお小遣い稼ぎです(´∀`)

週末ゎ体入行ってくるよ!そろそろお店探さないとなぁー(´д`)

今日、バイト辞めるって行ったのぉ

昨日名刺貰ったお店が家から近くってね、時給3500円で新規オープンのお店なんだぁ(´з`)

そこにしようかなぁ?って考えてるん☆

とりま体入だなぁ!

ねぇ 

2007年05月28日(月) 10時37分
毎日のように奴がくるんだが(^ω^)


俺に何を求めてるんだ?(^ω^)

今度、六本木に映画行く約束ぉした(^ω^)

部屋に奴の荷物がチラホラ…(^ω^)

俺、風邪引いてるってるのに今から来るらしいよ(^ω^)

むきゃー(^ω^)     

むきゃきゃきゃ 

2007年05月27日(日) 21時21分
なんか熱が9度近くある…

でもね、喉が若干痛いぐらいであとゎ普通なん

今日の朝、頭痛がひどくって熱計ったら8度(O∩o;☆)!

ありえなーい(´д`)

お薬飲んだら7度ぐらいまで下がったけど…今、計ったら8度6あったぁ(´д`)

もぉーいやん

明日、病院だなこりゃ

うにゃ 

2007年05月27日(日) 15時59分
けいちゃんに真実ぉ話したら予想どおりだったぁ!

まぁ当たり前かぁ(´д`)

けいちゃんと同じ事ぉ本人にも言われたぁ…

とりあえず7月のワンマンまでにゎ追い出しますね!

にゃーん 

2007年05月23日(水) 17時43分
バイト先の池麺から電話がきてドキドキ(*'∀`ハ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服が大好きで休みの日は大体ショッピングに行ってますo好きなブランドゎローズブリット、テファナ、グラマラスガーデン、ANAP、ロディオクラウンなんか好きですo
    ・ダイエット-つねにダイエッターですo食生活にゎいつも気をつけてますo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» どうでもいいけど (2007年02月03日)
アイコン画像毛虫
» 今日から (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる