VIPにゆにば 

2008年03月08日(土) 11時11分
親戚に誘われてゆにば

なんかVIPだ

なんか怖い←
待ち時間こんなとこに(°д°)

ひー


着ぐるみでみんなできたかったぬ

(無題) 

2008年02月22日(金) 21時25分
もうここは更新しません

またどこかでいつか会いましょう

痛い 

2008年02月15日(金) 1時21分
痛い痛い

そのあいまいさが痛い
要らんときだけ強引

意味分からん
鈍め


ただもう決心も宣言もした



さよなら

さよなら 

2008年02月11日(月) 8時17分
チーム一般人抜けますわ
もう行きません会いません


まじでムカつく
こんな奴好きやった自分にめちゃめちゃ腹立つ
もうわたし死ねばいい

実は寝てなかったんですよねw

遊んでただけですかwwそうですかww

わたしで遊んで楽しかったですかww馬鹿にしてるwww


もうあいたくない
帰りてぇ
家帰ってもう二度と会いたくない。
嫌い

ナイトメアとか上がりてぇ
一般人やめるわ
もう会わない
これ以上馬鹿にされるんはごめんやわww



でも今日帰りたいんやけどw
どうにか帰ってもなームツキんとこに色々おきっぱや

帰るとまた会わなあかんくなる


うはー




地獄

(無題) 

2008年02月11日(月) 3時14分
帰っていいかな(笑)

帰りてぇ 

2008年02月11日(月) 1時58分
この微妙な感情とテンションで来なきゃよかた\(^O^)/

おうち帰りたいよママン

テンションイマイチでなんかもうやだ
自分が嫌いすぎる


戌君さっきはすまんな

こんばんみ 

2008年02月07日(木) 1時33分
最近罪悪感にさいなまされてるゆこりんです

だってねぇw
わたし少女漫画じゃ完璧悪役だよねww
距離置いてる間に割って入ってるんだよわたし
アウェイだww

…さんに大変大変申し訳ございません←


遊ぶ度に毎回毎回罪悪感
昨日の日記見たからか今日ちとぎこちないしな

でも進歩
多分昨日Yさんにぶっちゃけたからか何かが変わった確実に
何か…きっかけあったら完璧に切れる気がする!


むしろバレンタインに呼び出して告るかwww←
ほんま、昨日は良い1日やった
色々

早くこの病気が治まりますよーに!!

(無題) 

2008年02月04日(月) 23時37分
なんで書くかなって思うね



テラ無神経www
氏ねwww




もう疲れました\(^O^)/


もうショックじゃないのよ
どっちかっつーとムカついてんのよwww





人間関係なんか大嫌いだ!

一段落 

2008年02月02日(土) 1時37分
かね

今日はまたも懲りずに会ってきたわけで

なるさんが一緒にいてくれてリアルに嬉しかった訳です


救えないよなーとか思いつ




落ち着いたかなって
なんか前みたく焦燥とかほとんどなくて
ぼんやり嬉しいんかな?みたいな
ほとんど気も使わずにただ楽しかった
帰りにこれからの事とかカノの話とか突っ込んで聞いたし
前ほど嫌われるのが怖くなくなったというか…
多分あいつがわたしの中で
友人
に近づいてるんだと思う
ふっきって友人になる
そんな未来が見えてきたよ

嬉しいような寂しいような
寂しい
がなくなったら完全にふっきった証拠でしょう


なるさんのやんちゃ話楽しかったw
ラーメン屋の会話が濃くてやばかったですよねww

やらかしたなあ 

2008年01月30日(水) 1時13分
やらかした、自己乙

ほっとけなかったんだよな
うん

多分向こう引いた、引いた

ああもう
アドとか全部消して存在自体姿けしたいww
やらかしてから後悔するわたし218系w

きめぇ、自分
さよなら自分

もーやだー

募集かけてみようか←



でも出来ないわたし218系


ふっきる努力しない時点でもう氏ねじゃなくて死ねだねww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkny0218
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» VIPにゆにば (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» VIPにゆにば (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» VIPにゆにば (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» VIPにゆにば (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» VIPにゆにば (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» VIPにゆにば (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» VIPにゆにば (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» VIPにゆにば (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» VIPにゆにば (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» VIPにゆにば (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる