ミュゼで埋もれ毛対策

July 23 [Mon], 2012, 7:09
ムダ毛って本当に嫌ですよね。煩わしい・・・。
毎日、カミソリで処理している人も少なくないと思います。
だけど、カミソリって肌に負担がかかりますよね。

カミソリや、抜くタイプの脱毛器、
毛抜きなどの処理はトラブルになりやすいんですって。

埋もれ毛って知ってますか?
皮膚の中に毛が埋もれてしまうんです。
ムダ毛の処理の時に皮膚が傷ついて、
毛穴が塞がれて埋もれてしまうとか。

とにかく見た目も嫌だし、
皮膚トラブルの原因にもなってしまいますから。。。

対策をしないとダメです!!

ミュゼでレーザー脱毛するのが
一番簡単だと思いますよ。
レーザーで、毛根をやっつけてきれいにしちゃいましょう。

埋もれているからって気になって、毛抜きでほじくるのはダメです!!
余計に皮膚が炎症を起こしたり、トラブルの元ですよ。
シミになったりもしますから、いいことは全くありません。

脱毛に通うのは、二ヶ月に一回くらいでいいので、
そんなに通わなくていいし、煩わしさはないですよ。

ミストでしっかり保湿!

June 12 [Tue], 2012, 6:12


最近美容家電が人気だよね。
あ、最近でもないか、ずっと前からか。。。
あと、美容器具とかね。

でも、あたしはどれも持っていない。だから、欲しいんだよねぇ。綺麗になりたいし、美容器具とか美容家電とか、使っていると何かきれいになれそうだよね。
だから使ってみたい!っていうか、使っているような人になりたいんだ。
そのほうが、女性らしいっていうか、そういう感じがする。

女優さんはいろいろ使っているんだろうな。努力しないと、肌をキレイにはできないのかな。

あたしも綺麗になりたいし、リッチミストを買ってみよう!!
ミストで、乾燥が気になる時にシューとすれば、保湿できる。簡単!!

きめ細かいミストだし、肌の奥に浸透する・・!保湿すれば、肌トラブルは防げるんだって。
乾燥しているから、いろいろなものが侵入してくるんだ。

だから、肌荒れが起きたりするんだよね・・・怖いなぁ。
だからあたしも肌荒れ治るように保湿しっかりしようっと!!
P R