8月13日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:55
1・ゴールデンボンバー
2・APOSTATE MARIA
3・チョコぼ
4・Noah's Ark
5・Meteor

5バンドだったんだなー
だから開場が17時だったのー。


★ゴールデンボンバー

いつも1番目じゃない?w
偶然かな?w

んーで
んまぁいつもと同じだよね。w
最後が童貞が!だたか。
Dr天様の誕生日。
常連からの投げつけプレゼントが
うけたwwww
23歳になったらしい?

あ、あとメンコのまさしもやったー。
みんなまさしだろーがww

んで、掃除機のやつは
やぱり見たくないので
それまで超はしゃいでたけど
そんときはあーちゃんと2人で
後ろむいて飛び跳ねてたw
いいアイディアだー
今後そうする★!

やっぱしょう様は池なのね
歌うまいし。w
九条さんはかわいいし。
きゃん様は普通に池だよね。
きゃん様のどらえもん久々だた。w
きゃん・どらえもん・ゆたかです
とかいってたしwwwww
意味不明だ\(^o^)/w

あと抱き締めてシュヴァルツもやったー
あとなにやった?w


★APOSTATE MARIA

アポステイトマリアだ?
なんとかマリアっつっててw
転換中とかマリアネタで盛り上がったw

18日またマリア見れんのかw
こえーなw
まぁそれはおいといてw

んーと、
V系とゆーよりロック系ー。
ボーカルがギター持ってて
まー雰囲気はリライズみたいな。
ボーカルがとりまいず・・
動き激しいいいいいいいwww

なんか・・
びくびく?w
がくがく?w

うん、激しかったよw
今日もコンタクトつけてなかたから
最前ドセンいたけど
ドラムの顔があんま・・
見えなかったー。
とりあえずボーカルを見る。w
目あっちまったwww
見つめないでくれwwwww
笑いこらえてんだからあああああ

すいませんほんとorz
なんか面白かったよ。
すいませんほんと。


★チョコぼ

きたよきたよきちゃったよー
ありかたんとあたいのお目当て。
16日?に見たんだよね。
先月の。

ありかはドラムの奏さんが好きでー
あたしは別に誰でm(ry

ボーカルの万里さん、
前回と一緒でよかったー。
今後も一緒だといいのにー。

やった曲はー・・

バロの曲?と、
シドの…よしひら?なんとか?
脳タリン脳タリン〜てやつ。wと、
ホルモンのスウィート糞メリケン?だっけ?と、
きました神歌。

今回は孫本命のあーちゃんが
一緒にいたので
超激しかったwww
これまた最前ドセンにいたんだが
あーちゃんやっべーのwwwww
壊れ具合がww
それにつられてうちらも超絶すげーw
絶対おかしかったからwww
でも超楽しかったw

やぱ神歌好きだわw
ホルモンのも好きー。
ちゃんとホルモン自体を聞きたいなー。

万里さん歌ってるときのが池←
チェキより池←

そうそう、馬鹿ありかがwww
暴走\(^o^)/
チェキ何枚買ったっけ?
20枚弱だよね?w
まぁこれできっと
奏さんに憶えてもらえたよw
チェキ売りにきてたときの
隣にいたみゅーさんのがかわゆかったもん!

ありかが買いに買ったから
あたしまでみゅーさんのチェキ
もらえたwwwタダでww
超かわゆ(*´ω`*)まりがたや
ありかサンキューw

奏さんのスティックもゲトできたみたいで
よかったねww
感謝してくれ!!w

23だっけ?22?いけるといーねw


★Noah's Ark

あっ、やべ
どーゆうやつだっけ?w

ありかにメールで聞いたなんて
そんなこといえません←

んーとね、
ここのバンドもボーかrが
がたがたぶるぶるびくびく。w
ぶっとんでぶっ倒れてうひょー
って感じだったwww

いまいちノリがわかんねすww
歌い方がねー
あのねー
んもあーって感じだったの。←
んーとねー・・・・
オペラ系?wを、ゆるくした感じw
のどの奥から出してる感じ。
それがどーも気になったw

しかもMCの途中で、
後半はノれる曲だと思う
的なこといってたのに、
ぜんぜんだったwwww
ゆったり系多くてねむかた←

だまされたぜwwww
上手ギターが池だったかもらしい。


★Meteor

勢いでど上手最前と2列目を
いったりきたりだよね。w
最終的には眠すぎて
ありかとあーちゃんを
前に入れました←

フリとかわかんないしw

でもやっぱげん様は歌うまいっ
声好き!

メンバーが出てくるとき、
げん様にど上手でジャンプ咲き。
しゃしゃりまった・・
でも満足。w

あーちゃんがのぶさんと
ろいやに狂いまくってたwwww
かっわいーの!つかこえーの!w
おもしれwwwww

ミーティアって音源出てないの?
ほしーんだけど(´・ω・`)
あとフリ憶えたいw

のぶさんかわゆすぎた。
めちゃかわいーのに
ベースだし(←)
かっわいー笑顔なのに
ですヴぉするしwwwww
あれがマジもえたよ><
しぬかと←

のぶさんとげん様がすきだな!
よし、オッケイ!w


こんなもんかね!

いやーまじ、
ありかとあーちゃん大好きだ愛してるw
この子らとが1番しゃしゃれんねw

メンバーさん、スタッフさん、
今日行った方、
ありか、あーちゃん、
マイマイ、ひろか、

・・少ないな。w
もつかれ><w

8月12日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:54
無料いってきました。
無料のプラムは行くもんか、と。
そう心に誓いました。w

出演バンド
1・90$
2・LERISE
3・マステマ†ドルキーム
4・華歌
5・Ruincrear
6・プラム
7・セッション・ザ・レジスレーター
8・TЯicY

出順もこれのはず。

★90$

えー・・え?
バンド名聞こえなかったw
シークかと思ってて
最後じゃぁあと1バンドあるのかなとか
思ってたらなくって
90$やってなくね?!みたいな←失礼

んーと
ボーカルの足の出し加減と
顔つか髪型?が、
うるはーーーーー!て感じ←

まーあとは覚えてないわけw
今日のレポは適当だなww


★LERISE

キターーーー
れんやさん髪の毛かわゆすかわゆす
あゆさんにはちゃんと挨拶できんかった
ぐぬぬ・・

メンバー出てくるなり
あきあきあきあきーーーーー!!!
みたいな 照れ ←

あきさんかっこよすぎでしょー
ふえー。

あいらぶろっくんろーる!やったよw
楽しいけどこっぱずかしいんだよねw
ロック系のノリ苦手だkら。
でもリライズは好きさ!


★マステマ†ドルキーム

ぎゃーははははは!!←失礼

あ、見たことあったよw
ボーカル青ひg(ry
濃いって!w

上手ギターが超絶かっこゆすな気が。
目あんま見えてないから
よくわからんかたがwww

キーボードいて、
キーボードのアレンジが全部似てて。
全部似た感じになってたぬー

で、まぁモロジャンヌ好きだろ?
みたいな感じだw
ヘドバンもyasuのやり方と同じw

yasu降臨wwww
やめれwwwwwww←
あー楽しかった←

いけるかさいばぁぁあ!!だっけ?
そんな感じで言ったら
楽器隊も無視で
みんなもシーン・・みたいな!
ちょwww
ボーカルかわいそすwwww

笑った笑ったw



★華歌

ボーカルと上手ギターが
なーんか見たことある感じ。
よくいそうな顔、らしい。←

かか、って読むんだとー。
はなうたかとおもてたよー

なんか、にゃー ってやれ!とかで。
かわいくやったらイカンとかで。

に゛ゃー!!て。

でもやるタイミングが
いまいち掴めず
なかなか出来ませんでした。w

でも歌が結構うまかった気が?


★Ruincrear

1回見たことあったなー
外人みたいってゆう印象しか←

んーうん。
鼻たけーの。
まーきれいな顔?だけど・・
こわっっ!!!!
歌ってるときちょーこえーよw
目とか特に。
片方白コンぽいの入れてるからさー
そんなに眉間にしわ寄せないで、
こっちもしかめっつらになる←

歌はふつーにうまいんだな、とw

でもこの辺眠気が極限に・・
バラードやったから、
マジで寝るんじゃねーかと思ったorz

ガクガクするとこだったぜー。


★プラム

・・・うん。怖いw
この時点で3列目にいたんだけどさ

メンバーでてきたらちょーーーーーー
押しつえーの
たぶんほとんどがチロファンかと。

チロには咲けずに最前の子を
守るので必死でった。

痛いっつーのww
どんだけ触りたいのw

juice☆のときのもっしゅで
向きかえらんねぇとか思って
あせった・・

しかもさー
後ろにいた貞子(←)が、
はじまる前からぐいぐい押してきてて
この人は危ないなーと思ってたんだけど
案の定w

ヘドバンするとこでさ
みんなヘドバンしてんのに
独りだけヘドバンしながら進んできたんだよww
どんなだよwwww
で、あたしの前にいる人の
背中にしがみついて
離れない、的なwwwww
あんなにむかついたのは
はじめてでーす^w^

でなんかチロが懐中電灯もって
みんなを照らしてるとこがあったんだけど
そんときにすっげー押しやばくって
まじ埋もれて息できなかった!
しぬかと思ったよ!!!!w
みんなどんだけ触りたいのかー
自己中なのかー。w

んで最後にみんなが咲きまくるじゃん?
そんときほんttttっとに
押しが強すぎて咲けなくて
埋もれ埋もれ埋もれで
いらいらが溜まって
耐え切れなかったから
後ろに抜けたww

もういいがなwwww
プラムは前いけねぇww
別に前じゃなくてもいいわw

怖いなーw
無料厨がほとんどだろーな。
有料んときあそこまでひどくないし。

今回はマジびっくりした。
ひどさにw
やーねーほんと。w
なんか愚痴ばっかになってしまったー

んーと
妙にたけちゃんが笑顔でしたw
最後チロのアームウォーマーが
片方ありませんでしたwかわいそうw
だいぶは下におっこちてましたw
あんだけ人いるのにw
受け止めようよwww
今日のしぁくんは不機嫌そうじゃなかったw
らんまるは池だったw←

たっきーまいしてう!!←

そんな感じ。



★セッション・ザ・レジスレーター

いや・えっと・・
覚えてな(ry
真ん中らへんで
ありかとちかちゃんさん(←)と
見てまんたー。

そんなくらいしかw

申し訳ないなwwww


★トリッキー

キタとりっきーー!!!!!
初めて見たときはドン引きしたから
かわいそうに思って←
今回はしゃしゃったw

でもファンいるんだね。
3人くらい。←

おいらはトリッキーw
てとこで

おいらは『トリッキー!!w』←咲き

みたいなwww

嫌い嫌いはほんとに『嫌い!!w』←咲き

とかw
今思えば嫌いなのに
咲くのか的なww

とりあえず少しずつ立って前にくる人が
結構いたw
2列目くらいは埋まったのでは?
センター以外←

爆笑しすぎたw
たぶん1番楽しかったかもw
近くで見たり
目あったりすると怖いけどねww


そんな感じで終了ー。
レジスレーターのときに
首を無駄に痛めたw
ぽきっとかぴきっとか
なってないのにいきなりw
左にまがんねぇのww

もしかしたら今日も
サイバーいくかも?わからんが

そんな感じだぜ←

とりまいず2時に赤羽いくw
あつから携帯うけとりにw


ありか、ちかちゃんさん、
あつ、あつの友達さん2人、
ひろか、れーあ、あさひ、
会えなかったけどなーちゃん(来てたかな?)
会えなかったけどさおちさん、

参戦者さんメンバーさんスタッフさん

お疲れさまでしたー★

そうだっ
サイバー出るとき、
階段のぼってたら
フライヤーを差し出され・・・

見覚えあるなーて思って
ぱって顔あげたら
カズトおおおおおお!!!!
あああ!!!かずと!!!
みたいな感じだった←

で、隣には金髪のさらさr・・・
あら。RYOさんじゃないっすか!
あれあれ。

で、正面。
あれ、あれ・・・・
あれ?←

見覚えのある顔←
司令官でしたー★
新フライヤーゲト。
新フライヤーの裏を
寝る前によく読めといわれましたが

何かかわったのかしら←

そんな感じ!w

8月2日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:52
出演バンドー。
1・ゴールデンボンバー
2・ホワイトクローバー
3・マスカレード
4・プラム
5・パーティールーム
6・glasier
7・SOMATIC GUARDIAN
8・カラクリ
9・LuLu


うむ。やぱ1日よりは人多かったね。
てか結構ね。w


★ゴールデンボンバー

ドスケベやったねー!!!!
あれ好きだよ\(^o^)/
童貞が!も抱き締めてシュヴァルツも
好きだけどね(*´ω`*)
1日はすっぴんって曲やったねー
あれも結構好きだったり。

うん。今日は掃除機見なかったよ。
見ないようにしました★
こないだそれを笑顔で見てた
モリモリと院長は
本当にドSなんだろうな。w

ゴムひっぱられてるときの
きりゅーいんさんの顔が
泣きそうで。w
こっちもなきたくなりますよ。←

でも歌は好きー(*´ω`*)モジ←


★ホワイトクローバー

今日は昨日の疲れもあったし
あーちゃんいなかったから
あんましゃしゃらなかったよー
でも2列目?下手あたりに
居た気がします。

ボーカルの妙なテンション。
そしてしらけっぷり。
すべりっぷり。

痛いなーw
悲しくなった ZE!

みんな浴衣とじんべーだたy!


★マスカレード

キタキタキターーー!!!!12012←
超久しぶりのマスカレ。
うおおおお
ボーカル池になってる!
さらに池に!
だって金髪!うほwwww

で、上にソウマがいてww
気になるwwww
ごめんなさい悪ノリしててw
マスカレ終わったら
さっさと退却したしw
ガチでマスカレ見たかったのかw

知らない曲最初やって
焦ったけど←

ぴせらーぴーせらー
さみしーいよーるはー

ってやつとか←

うわさの(←)
うぃーあーうぃーあー
うぃーあーますかれーいど

もやったしwwwww
あれ超好きwwwwwww
大好きwww
まいしてうww
ちょーーー踊ってきました!
あれはみんな見るといいよw

で、2列目ど下手でしゃしゃってたら
超ボーカルさんと目合ってww
きっと超絶笑顔で
しかもフリ激しかったからだわ。
うふ\(^o^)/←
楽しかったよー!!


★プラム

そそくさとセンターへ移動。
2列目ドセンで見れたよーん
やっぱプラムは
2列目か3列目がいいー
最前は緊張すr(ry

なーんて
僕はらんまるが好きなんだが。←?

たっきーもさりげなく大好き←

きょーは
あなたもすないぱーも
やらんかったから
ズ―ン。
Juiceはやったけどね。

チロは相変わらずかわいいね。よしよし←

しぁくんが妙に
疲れきった顔してて
おいおい、と思ったw
顔に出すぎだw


★パーティールーム

また最前上手いれてもらったー><
みすたーみすたーみすたーーーー!
今日はね、目見て
わらってくれたのー!
3回くらい!!www
まじめにときめいてしまって、
恥ずかしくなった!!w
久しぶりに恥ずかしさを!!w

今日は夏紀と入ったのさ。
だから2人で咲き乱れたw

んやあぁ楽しかった!!!!
メンコもみすたーんとき
センターらへんいけたしw
照れ><←

疲れながらもあげあげまっくす


★glasier

もっとしゃしゃればよかったー。
後悔。
2列目センターだったんだもん。

まことさん?ごめんなさいーだよ。
メンコんとき前行けばよかった><

やっぱ好きだーなー結構。
また見たい(´・ω・`)
けどかっこいいバンドはだめだよ。←
どkどkしちゃうから。
ソウマもかっこいーけどね。
慣れてしまった。w

沖縄バンだから
はいさいー!っていうんだよね!
かわいい><
あ、前おいで前おいで、って
手引っ張られた\(^o^)/
ときめきぃ\(^o^)/←おえ

むふー(*´ω`*)


★SOMATIC GUARDIAN

今日は遊夜たんが風邪で・・orz
急遽断念。
さみしすー。

すももさんとセンターに。
たきさんも夏紀も入れてよかった。
結局るいさんも入れたのかな?

たっのしかったー!
エアコンに咲くとか最高すぎるw

3日からエアコンが新しくなるらしく
ソウマのメンコで
ソウマのメンバーより先に
咲き乱れwwwwww
超うけたww
しかもソウマにしたこともない
ジャンプ咲きしたからねw
まぁ上だったし(*´ω`*)←
あたしはさきさんを
横から咲ければじゅうぶんなの。←

セトリは

Sense of Sorrow
ボクノ...ハナ
cruel sign
フリージア

久々にクルーエル聞いた気がして
テンションあがったー。←
ボクノ...ハナもやっぱすき。
うん、全部好き。←

楽しかったなー


★カラクリ

もう体力なくってさー
ほんと昨日暴れすぎた。
調子のった・・orz

婆になったわ。

で、だから後ろで座ってましt・・
ごめんなたい
モッシュ地獄は無理だお・・

あっきぃ乱暴だからやなんだよー
逆ダイの台になってると
ちょーーーひじてつすんだよー?
あの常連さんはどMなのかもしれんが
あたしは耐えられん。←

院長とかは攻撃(←)しちゃったら
よしよししてくれるじゃんちゃんと!w
それが優しすぎるのかね?

うん・・でもあたるってわかってるのに
やり続けるんだぜ・・
あれは脳細胞が
いくつあってもたりねーぜ!


★LuLu

そそくさと前のほうへ。
夏紀の隣へ。
2列目ちょい下手寄りかな。

でー
あいるに少しフリを教えてもらいー
本番では
やっぱりテンパッタ。←
夏紀のがてんぱってたけどw
現実不感症と
禁断症状と
おもひで総回診(?と
かしょくしょー

あとなにやったか忘れた←

溺愛クランケやってたっけ・・
やってたよね!?←

あれ地獄な気がする。

で、思ったのが。
なんでLuLuはアンコールが・・
あるんだろうか・・w
今日はあの発表があったからかな?

アンコールで曲中に
白衣きたあっきぃが乱入!

たぶんカラクリファン(←)が
きゃー!って後ろから
どぅーーーーんって押し寄せた。
え?なに?
つぶれたよ普通に\(^o^)/
まぁいいんだあっきぃだかr(ry

でー
そしたらねえ!!!!12012←

白衣着たさきさんが出てきたの!!
もう激しくてんぱり。
ンj化sぇdwyh!!!←
押し超つえーww
一時的に最前。みたいな←

ちゃんと構ってくれたよー。
まりがたや、まりがたや・・

めーっちゃ楽しかった。w

でね・・・・・
超絶ショッキングだよ

あっきぃが
院長の




唇を





うばいました・・・・


ちゅーしたの
あっきぃが!!!!
院長に!!!!

おまええええええええ!!!
あっきぃ許さん!!!
地の果てまで追いかける!!
あいつううううううううう!!!


はあ・・
衝撃的だった・・・
しくしく

院長がぁ・・・
うああん

ばかあっきぃ!!!!!
リアルに悲鳴をあげたYO★

1週間立ち直れないかも・・・←


そんなこんなで・・。←

なんでこの2人が出るかってーと


9月18日?だっけ?
に、
3マンやるってSA!!!!!


感動した!!by小泉元総理


マジかYO!!!!!!

ありがとう・・
ありがとう・・・
ありがとう・・・
(ブリミュネタ


うん。でー
なんか時間少し遅かったから
ダッシュで帰ってきたのー


でね
電車の中で気付く。






スタンプ押してもらうの
忘れた・・・・
リアルにへこみますだお

うあーしょっくだ
もーーーーーーーーー
(´・ω・`)はぁ・・

ついてないなぁ


まーいいや。
ちょーーーー
楽しかったしね!!!!w

代償代償←なんの

ふーたさん、ちーたさん、
夏紀、りゆさん、はるさん、
かんべさん、すももさん、
べっこさん、遊夜たん、
たきさん、るいさん、
あおとさん、てとらさん、
ときさん、あーちゃん、
ひろか、きらちゃん、
ゆちちゃん、れんやさん、
あゆさん、れーあ、
みさ、優さん、あいる、
のぞみさん、マイマイ、

メンバーさん方
スタッフさん方
1日、2日、参戦された方
お疲れ様でしたーーー!><

8月1日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:51
出演バンド
出順忘れた!許してちょ

SOMATIC GUARDIAN
ゴールデンボンバー
パーティールーム
カラクリ
glasier
ホワイトクローバー
ギロ
シークレット(Meteor


めずらしくソウマから書いちゃお。

★SOMATIC GUARDIAN

遊夜たんと2人でセンター最前。
あたしなんか13時くらいから
いたんだから・・!
ちーたさん、ふーたさんと!w

で、セトリは
hi.ka.ri
ReALIVE
ソレユケ!司令官
Four Season
Broken Midnight

普段セトリ書かないくせにね。w
今回は公開されてたから!!w

んー・・
楽しかったさ!けど、
ReALIVEとかBroken Midnightは
好きだけど
聞き込めてないから
ノリがまだつかめてなくてねー
うん、てんぱりんぐー。

むっはー
ソウマを知った頃に
もっとライブ慣れしてればよかった!

んでまぁそれはおいといて。
なんか忘れてしまったんだが・・w
最近、
さきさーん!!!!!ww
っていう興奮が薄れてきてて・・w
なんかもうむしろ近すぎるというか・・
ね。感動がね。
純粋に訓練は猛烈楽しいんだがw

申し訳ないぜ。


★ゴールデンボンバー

1番目だったー。
うむ。
2回目なんだよね、見るのは。
布団圧縮袋に入って
掃除機で吸うやつさー
あれはだめ。
あれの前まではまだいけるんだ
ゴムでぱっちーんとか
せんたくばさみーとか・・

掃除機はほんとだめ。
はじめてみたときは
泣きまんたー\(^o^)/w

で、今回再び挑戦。
あんま見ないようにして、
ちらってみたら
丁度いちばんぐろいとこー撃沈
きりゅーいんさんの
ちょーーーーーこえー顔が・・
見なきゃよかった ぜ!
おびえおびえ。

でもきりゅーいんさん
ふつーにしてれば
池だし歌うまいしさー
ネタに走りやがって。←
しかもぜってーMじゃねぇよww
ほんとのMだったら

もっとやれぇ!じゃなくて
もっとやってください、だろ!w

歌広場たんかわいかったー
きゃん様池だったー
ひまわりの種食い放題


★ギロ

久しぶりのギロだー!
物販のほうで喋ってたら始まっちゃって
ど下手の2、3列目で。
だいごが金髪?茶髪?
になってたんだよね。うん。
なんかみんな池になってたw

つーかまじおいおいおいお

あく様かわいいいいいいい
池すぎ池すぎ
ありえまてん!
見とれたぁ\(^o^)/

あとおとしのベースの弾き方が
だいすっきー。
ちょいうつむき加減でさー
かっこゆすよね。

相変わらず曲はよかった!


★ホワイトクローバー

しゃしゃりまんたー
あーちゃん達と。
あーちゃんいると
超しゃしゃれんだよね。w

うむ。センター2列目だったっけね

楽しんだ楽しんだ。

アンケとペン渡されたから
カキましたよー。w


★パーティールーム

上手最前入れてもらたー><w
まりがとう。
みすたーだったからさ。
なんか上手あいてたの。
だからみすたードセンだった!

もおおおお
みすたー超かわいいんだから!
本麺あんま見てなかt(ry
みすたーに咲き乱れてきたよ。

やっぱ清く正しくは腰が死ぬね。w


★glasier

グレイシアって
読むらしいね。
ぐらしあだと思ってたw

初ー。
最初後ろのほーで
あーちゃんらとしゃしゃり。
下手で。
ベースさんに煽られたので
前にしゃしゃり出る。

ボーカルがね
ほむらのかゆきっぽくて
超絶好みだった!!!!

あーゆー顔がすきらしいんだよ。←

ボーカルかわいかったー。うん。
まー今回はベースに咲き乱れたけどw
名前知らないけどw
暴れた。w

結構気に入りました。←


★カラクリ

ん・・うん?
ファン少なくなってないか?
カラクリって有料でも
結構入ってたよねー?
最前すっかすかで
2列目と3列目に間あんの!かなりw

で、あたしは2列目だったわけだがw

なんかこのときは
ソウマのために体力温存・・w
とオモって。
モッシュは控えてました・・orz
そんなやつが前に居て申し訳ない。

狙いじゃないよ。
え?狙えない?
うっせー^w^
それはよかった^w^←


★シークレット(Meteor

げん様ー\(^o^)/←
歌うまいよねー
曲好きなんだが
聞き込んでないしフリわかんねーから
半端なノリ(∵)ww

むう。
きーみーのひーとーみー
みたいな歌あんじゃん?←
あれ好きDAZE

DAZE・・(ジャンヌネタで反応しました


そんなこんなで終わった。
疲れたんだよね、うん


入場してすぐに
RYOさんがいてー
髪型がいつもと違うー。
化粧もいつもt・・・!??!!?
国内ですか!違
濃くないですか!!!!
って思わず言っちまった漏れ
ついまてん

あんまお話せずに帰ってきたし・・
なんかうーむだたよね。
でも楽しかった!全体的に!w

7月25日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:49
出演バンド順番わかんない!w

羅侃
DEATH PROJECT
ジハード
ヴェルラピス
ラヴェッシオ?
赤○Boyz
BOMB
μ-ミュウ-


★羅侃

1番目だたーよっ
最前入れてもらた><
でもセンター上手側だったから
ゆうきさんあんま
みえなかた(´・ω・`)しょ

でもでも
惇さま(*´д`*)←何
ハートのとこ、
ありかも一緒にやったに(*´д`*)

あんま咲けなかったなあ
ばかばかっ
でも楽しかったあ(*´д`*)
やぱ羅侃すき!

惇さまのシャウトちょーすき!w
テンションあがりすぎて
はじまる前に
ガタガタ震える始末。
どうしたあたしいいい!ww

次8月18だゆ
あたしにとっちゃ遠いよ(´;ω;`)
もったり待とう。


★BOMB

れんやさんに出会ったのー!
昨日ぶりだよ!
偶然!
びっくりだぜ。

で、ど上手最前でちょこちょこ。
あまりしゃしゃってまへんよ!照

ボーカルさんが浴衣で女装
他は甚平

下手ギターがかっこよかったー
でこっぱちイイらしい←

終わってからボーカルさんいたけど
普通のかっこいい人になってた(笑)

夏祭りのコピーとかやってたっ
さりげなくテンション上がった←


★DEATH PROJECT

み‥見てまてん
よこっちょで煙草すってましたあ
つみまてん

ちらっとみたけど



こわっ!!!!!
後ろで棒立ちしてたら
超見開いた目で見られたー
後ろ!て!

怖かった‥(笑)


★赤○Boyz

しいさんの目当てねー
しいさん最前ドセン
あたしは2列目ー

解散だたんだよねぃ
もつかれさまでした。

上手が池で参ったぜ。←?
ボーカルはアレよね
せいすに似てる←
メガネとったときが
最上級に池だったよ‥


★ジハード

きらちゃんごめんね。(笑)
見てないの><
聞いてただけなのorz

ちょこちょこ泣いてる子もいて。

でも曲は超絶激しいね(^ω^)
暴れたかった ぜw



★ヴェルラピス

まだ2回目のライブらしいねーっ
あおとさんと出会い(*´д`*)
あおとさん今んとこ
全通だもんね(^ω^*)←

なつきさんかわゆかったぁ
でも上手かっこよかった!
いいねでこっぱち^^←
そんなでこっぱちじゃないけど(^ω^*)←


★ラヴェッシオ
うはwwマジでww
あれにはショックをうけたぜ
ここではいえない‥w

V系をやるうえで
あれは必ず頼みますぜ‥

うん‥
ひーちゃん頑張ってね!ww


なんか‥
地声で歌えばいいのに
超裏声出したりとか
びっくりした←

マリアかよ、ってね!←


★ミュウ

見てません←
かわいかったらしいねww
煙草ぷかぷかしてますた‥
ずびばぜん‥

今度見よう(*´д`)


てなわけで
今回はレポが適当ですっ←

だって知ってるバンド
羅侃だけですたから!

羅侃超楽しかったから
いーんだ ぜ!


で、なんか微妙な時間までいて
帰ろうと。

1人は寂しいのぅ

駅のコンビニ前通ったら
さっちが居て

おぁー!って。←

そしたら後ろに
惇さまー(*´д`*)(笑)

あたしは緊張すると
すいませんしか言えないのっ
会話にならない会話を
ありがとうでした‥orz

嬉しすぎて逃げ出したかった←


うん、そんなわけで。ww



惇さま、ゆうきさん、りょうさん、ひかりさん、なつきさん、ありか、あおとさん、ひーちゃん、なっちゃん、しいさん、れんやさん、

お疲れ様でした(*´д`*)★

7月24日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:48
ついにやったねー。狂宴。
初2マン決行おめでとう。
SOMATIC GUARDIAN
1周年おめでとう。
まさみん
誕生日おめでとう。


最初はソウマだって聞いてたから
ソウマっ仔で最前が
とりあえず埋まる。

幕が開いて出てきたのは
みんな\(^o^)/←
総勢9人wwwwww
このときはじゅんやがドラム。
だからまさみんタンバリンwww
かわゆす\(^o^)/w

そして何より興奮したのは
みすたーでした!!!!
上手のサポートが
みすたーだったのー!!
ぱぱー!!大好き!!!!
それだけで夏紀と興奮。w

もー何歌ったかなんぞ忘れた。←
テンションあげすぎたwwww
しょっぱなから
あたしの髪に咲季さん気付いてくれた、
と思う。w
何しろ超目合いましたから。←
いや、うん自意識過剰じゃないはずwww

今回はよーく1人1人の目
見てくれたなー。
幸せだった。←早

んでなんだっけ?
パーティーが掃けたんだっけ
そんでソウマの訓練始まり。

せんすおぶそろうやったー!
うっほーテンションあげ。
でもなんか知らんが
普段の訓練より短いくらいで終わった?w
テンションの問題か?w

で、次がパーティー。
パーティーは1曲1曲が長いから
ソウマよりかなり長く感じたw
けど暴れたぜ\(^o^)/←

そんでなんだっけ?
休憩かしら。
こんな時間に休憩いらねーよーww
とか思いつつ
超絶ハイテンションで喋る喋る。
遊夜たそ、夏紀、たきさん、るいさん、
あびちゃん?とかで喋る。
でっ・・
何がはじまるかと思えば
じゅんやとまさみんのセッション!!!
しかも曲がゴジラだた・・・w
合間合間に咲き乱れて、
なんか面白い感じですたwwwww

その後はなんだ?
ベースのセッション?
RYOさんとカヲルで。

まて、たすけ氏セッションやった?
パーティーに本メンバーで
ギターいないからやってない?
ちょと・・記憶が!!!!!www

ごめんねたすけ氏・・orz

で、次は
カズトと咲季さんの登場。
なんか咲季さん・・・
アコギもってキター!!!!!

うはぁなんだろうと
wktkしながら待つ。

カズトと咲季さんが並んで座って
咲季さんがギター。
カズトはマイク。w

曲はなななんと
ガゼのCassis!!!wwww
しかも咲季さんも
弾きながら歌ったの!!!!
でねでね
咲季さんやぱふつーに超
歌うまいわけだ



死にました(´。ω゜`)
おまwwwwwwwやめろwww
死ぬだろwwwwww
みたいな。
いや、実際はこんなんじゃないw


・・・・・・・・・・泣

でした。←
あ、リアルに泣いたからね。←
だってかっこよすぎたんだよー
ほんとにほんとにー
阿呆でごめんなたい。

とにかく、かっこよかっt。
ときめきすぎて死んだ^w^

そんで終わったらどーしたっけ?w
ソウマがはけてパーティー?

ボーカルセッションと
ベースセッション逆かな?
忘れたわ!!!w

とりあえず次がパーティー。
で、また普通に始まる。
暴れまくりっりりー
やばかったぜ。
もうだめぽーてなった←

みすたーにすっごいすっごい
ハート咲き、咲き乱れしてたら
下のほーでちっちゃく
手ーぱたぱたして手ふったの!!!
あっれやばかったよ!!!!!
まじでまじでまじでJiqIO!!!
あんときはほんとに
萌えの最上級を知った感じだった。
ね、夏紀!!!!w
あれ見たあとのうちらは
満面の笑み以上に
気持ち悪かっただろうなwwwww

みすたーの貶すような笑みも見れたことだし。
幸せでった。
なんかみすたーばっか見てました。←
あと、カズトとまさみんを
少しばかり・・て感じ。
どんだけだあたし^w^w^w^ww


そいで次がソウマー。
2回目あるから最初短かったのね。みたいな。
ようやくリカーイ^^

指差し率、頭わしわし率
高かったー
もうありがとうまいしてう!!!!

Broken Midnightもやりまんた
さすが2マンだね。
よかったよかった。
ボクノ...ハナもやったし。
やぱあれ好きだわ、w

暴れて暴れて。
ソウマっ仔に咲いたとき
いつもは後ろのほうあんま見ないけど
ちゃんと後ろまで見てみましたー。
そしたらみーんな咲いてて
楽しそうでー
うわーって。
純粋にうわーって思いました。w
すごいなー、って。
3月前くらいじゃ考えられなかった!←

ソウマが頑張ってるからだね(*´ω`*)
もっとファンが増えたら
どーなるんだろっ
不安もあるけど超楽しみ(*´ω`*)

あの光景はすばらしかったお・・w
かんべさんが見えたお・・←

ん、で、終わって
一旦幕がしまる。
幕閉まっちゃったからアンコールないかなー、
と思いつつ
みんながアンコールするから便乗。
あたしアンコールのときって
あんまり声出さないの、なんて内緒。←
だって体力ないから・・orz

でー、ぼけーっとふらふらーっと
きょろきょろしてたら
いきなり幕開いて
目の前にじゅんやああっぁあl!!!!!
うっほwwwwww
かなりびびったwwwww
普通にひゃああぁ!!とか言ったあたし乙^^
ちょっと乙女に戻った瞬間。
でもきゃぁ!なんて言いませんー ←

じゅんやに頭わっしわしされて(たぶん)
そしたらじゅんやが引っ張られたかな?
んでもろこっちに落ちそうになったから
押し返してやったら
ごめんね、って両手合わせて・・・・
おまえ可愛い。←
かわいーなぁぁぁあ^^^

で。また総勢9人。w
これがバトルか。www
超楽しかったなー。
パティ仔さんと最前入れ替わりつつ。
なんでパーティーの曲はやるのに
ソウマの曲はやらないんだろうとか
疑問を抱きつつwwww
まあたのしかったからいい!w

このバトルは結構長かった・・w
やっぱこのコラボときたら
あれだよね、つばさをください。
ソウマがヘドバンなんてしたから。
記憶に鮮明に残ってたんだわw

で、今回もwwwww
つばさをくださいでヘドバンー
超うけたー!!!!!
咲季さんの構え方が可愛かった。w
ヘドバンしないで見てればよかt(ry


うん、そんなこんなで
狂宴終了。

めーーーっちゃ楽しかったよ。

妄想訓練を自分のと、つきとので2枚買いー
チェキを3枚買いー
司令官と、JUNYAと、たすけ氏&RYOさん(変なの)
でした。ww
一応メンバー皆だ\(^o^)/
コラボのほうは買わなかった(´・ω・`)

で、いつきしゃんが
気付いてくれてー
とーっても嬉しかったですーっ

でー、
咲季さんに差し入れと手紙を渡しつつ
おさべりー。
髪染めましたね、って言ってくれて
ありがとうございますですた。www
純粋に。
いやー、ありがとうございます
とか言った\(^o^)/w

で、まずパティ仔さんたちと
メンバーさん集めて
まさみんを囲って。
みんなで書いた色紙と。
ふーたさん達がもってきたケーキを。
まさみん超喜んでたと思うw
めっちゃ色紙いっぱいだったし\(^o^)/
うらやましい\(^o^)/←


で、そのあとはソウマを呼ぶー。
ソウマっ仔らでまわりを。
りゆさんはるさんが作った
かわいー色紙と、
もってきたケーキを。
これもたぶん喜んでくれたのでは。w
なんか・・
あたしなんもできなくてすいませorz

みんな笑顔だったな、w
むふー(*´ω`*)


出るとき階段あがってるときから
見覚えのある赤髪長髪・・
やっぱYOUさんですた。w

まさかのリライズですかー(2回目

といいながらフライヤーを受け取って
帰宅。ww

リライズも頑張るなぁw
好きだぜ!←



うし!
あれ、ゆちちゃんにあえてない!
きてたのかな?(´・ω・`)

夏紀、遊夜たそ、るいさん、たきさん、りゆさん、はるさん、パティさん、あーちゃん、きらちゃん、ザキちゃん、ときさん、ふーたさん、ちーたさん、てとらさん、かんべさん、すももさん、れんやさん、あゆさん、あおとさん、ゆけちゃすさん、いつきさん、ゆえさん、

咲季さん、RYOさん、たすけ氏(←)、JUNYA、カズト、カヲル、まさみん、みすたー、あつ様、

お疲れ様でしたーー\(^o^)/w

7月21日@新宿FNV 

October 09 [Tue], 2007, 0:46
ぼーっと風呂はいってたら
リンスを顔に塗りたくりそうになった
ゆやさんです。←

初。FNV。
ふゅーちゃーねいちゃーばるぶ?
ひゅー?ふゅー?
ふゅーなんて発音できるんだね

まあいい!w

全7バンド。
バンド名は
slept
羅侃
吟遊しびと団?
マリア
しかわかんない!

つーか
バンドじゃねーよwww
まともなバンドなんか、
slept羅侃最初と最後のバンド
じゃない?


★1番目

女と男のツインボーカルー。
見た目がV系なのは女だけ
楽器隊は皆すっぴんで
しかも上手と下手(?)が
ろんげで1つ結び。w
びじゅある的には・・
orz←ノーコメントで。w
うん・・
男のボーカル、
あんましゃうとうまくなくてー
あと語りがよく入るバンドだった。
ぶっちゃけ
いらないんじゃないkと。w

うーん
好みではなかったなー。。
最後なんか男ボーカルが
飛んできて、ぶっ倒れたまま
歌ってて
こえーしヒいた。w

すいません。w


★slept

何番目だっただろう・・
記憶ぶっ飛び


とりあえずsleptレポります。←

うん。
イイ!←
2回目だけど、曲けっこー好みだし
ノリやすすすい。
なぎささんドセンあたりの
2列目でった。
前にいたひとがピンヒだったのでえぇ
怖かった。。
なぎささん池すぎて
あーちゃんと2人で悶えてた
リアルに池だった!!!!!!
前回最前はいったことが
誇りに思えてきた←
れおさんかっこいーし
ひなきさんかっこかわいーし!
くろさん遠かった!!!w
なぎさなぎさなぎさー!!!!
れおれおれおー!!!
とかうるさかったの
あたし。←

あーちゃんと2人で
なぎなぎなぎなぎなぎさまー★
って咲いた。
超場違いwwwwwww
ほぼ誰も咲いてないのに。
咲き禁だったかも!!!
とか焦る。ww
もうしません許してください。

とりあえずなぎささんが池すg
鼻血ーーーーー
orz
超癒されたわ。ww
ときめきすぎて
あんまりしゃしゃれなかった件。w
え?
咲いたりしゃうと激しい時点で
しゃしゃってる?

さーせん★!!←


★マリア

初★マリア。
上手で見たー
2列目。

超こえーーーーー!!!!!
マリア信者こえーーーー!!w
マリアに祈りをささげるだかなんだか、
恐ろしい光景だったwww

あなたに必要なのは
マリアだけです・・。

みたいなこといってて
マジあぶねー!催眠術にかかる!!
みんなステージあがって
マリアの周りに正座して
手組んで懺悔中みたいな。

うわーん、こわかったよう
なんか知らんけど
マリアが投げた光るブレスと、
ビーズ玉でできたブレス?と、
スーパーボール2つと
はーとの石みたいのついた
おもちゃの指輪が
見事に飛んできて
全部キレーにキャッチしました。w

あ、あ、ありがとうマリア。←

★吟遊しびと団(?)

うん、コスかと思ったんだよ。w
ね、あーちゃん。←
mana様コスかとー

コックさんの服みたいなのの上から
きつーいコルセット。

独りだったよー。
で、なんか
ピアレスのボーカルあき(?)と
コラボってた!
別にいなくても
あんま変わらなかったんじゃないかとw
変にあおってただけだし。
うん・・
ノリおかしかったよ・・w

超死ぬかとおもたw
どうしようここから抜け出したいw
みたいな。

いやー、ほんとすいあせん。www
なんかメニューみたいの持ってて
そこに台詞やらなにやら
全部書いてあったよ。
痛かったwwwwww


★羅侃
kt−
羅侃!!!!

うん、やっぱり好きです
何回見ても。

そして惇様好き度が増した。←
ありかのお友達の
さちさんと知り合えただー!
2人ともかわゆすかわゆす★

でで、
なんか、
あるフリのとこで
ふつーは手のひらをべしべしっ
てやるんだけど(分からんだろう)
そこをはーとにして
でででっ てやったら
惇さまが笑顔った。←
超構われた。
うれしくてしぬかと
無駄に緊張したじゃない!!w

惇さまはメイクしてても
すっぴんでも池ーーーー
ちょうぜつ池で萌え死んだ。←

そして相変わらずしゃうとうめー
好きだあれー!!!

あと逆ダイんときあおられて
頭ぐわしーってひっぱられて
ぐしゃぐしゃされた。w

もういいよ、なんでも!!
ありがとうございます土下座。←

あーちゃんはゆうきさんが
気に入ったご様子でした★w
ゆうきさんかっこよすなのだ
なげきっすかわいーwww

惇さまに咲き乱れ。
ゆうきさんに咲き乱れ。
しゃうとで
惇さま惇さま惇さまー!!!!!
ゆーきゆーきゆうきー!!!!
て言ったったた。←
背ダイんとき、最前いって
台になったんだが
ちょ、まて・・・w
FNVやだーー!!!!!!
もうやだ・・orz
柵が低いからさぁ、ちょうどおなかなんだよね
で、まぁ案の定
ぐおえっ  て。
マジなんか出たかと思った
最後のほー死んだ。
リアルに・・
どーやったらあんま痛くないかな、って
すごい体勢変えて試みたけど
どれも痛くてだめですた。
腹にあざが生まれてはじめて
できましt!!!
誰かに見せたいこのあざwww
みごとに横に★!!
あー痛いぜ
吐き気をもよおしたー。w

けど超楽しかったからいーんだ!!!w


たぶんあたしが見たのはこれだけ
かな・・
2バンド見なかった気がする。
最後の1バンドは
コテでけっこーかっこよかったみたいだー


うむ、そんなとこ!


トイレで偶然ひなきさんに遭遇
声かけてお疲れ様でった、って!
みくしのゆやですがーて。
いやはやありがとうでした。

slept
れおさん、なぎささん、ひなきさん、くろさん
羅侃
惇さま、ゆうきさん、ひかりさん、りょうさん

ありか、さちさん、あーちゃん

お疲れさまでった!!!!!!!

7月18日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:45
見たところまでしか書かないね!
それですら長いから。
最初っからいましたー
オープン10分後くらいについちゃった←

1・モリモリ(前説
2・kewpie
3・モリモリwithスーパーライダース
4・ホワイトクローバー
5・シネマストリップ
6・ギロ
7・パーティールーム
8・プラム
9・KING
10・シルバー
11・Meteor
12・GREAT CONFUSION
13・ジゴロ
14・シークレットセッションバンド
15・カラクリ
16・SOMATIC GUARDIAN
17・LuLu

ここまで、かな。

★モリモリ(前説

普通に
スーパーライダースかと思ってたら
モリモリONLY。
何かと思えば前説。
モリモリの希望通りに
半円を描く形で座る。w
でー、軽く注意事項とか話して
中島みゆきの「いと」って歌?
歌ったさ!弾き語り。
ちょーうめーし
ちょーかっこいかった!
見とれた惚れた><←やめろ

つかモリモリのくちから
「たぬき」とか
「常駐」とかゆー言葉が
聞けるとは思わんかったw
サイバーのスレがあるらしーね。
見たことないんだけど。

そこでモリモリは
支配人なのに「準備MEN」(?)と
言われてたらしーよ
MENかな。麺かな。←

とにかくかっこよかった!w


★モリモリwithスーパーライダース

うん、
モリモリとパーティーだよね。w
センター下手寄りの
最前入れてもらったっけね?
感謝感謝。
うおおおまさみん!!!
まさみんにハート咲き
つーかまさみん好きかもしれん。←今更
まさみんとあつ様が最高に好き。

曲はわからんかったが
とりあえずしゃしゃった!


★kewpie
この時点でもまだソウマっ仔がいない
うえーん
どこで見たっけな
2列目だ!上手。
ちょー煽られたねー
てかうん、結構好きなんだけど
まだしゃしゃれなかtt(ry
終わってからアンケ書いて
上手ギターさんに渡しにいって
少し話しただお。
ボーカルさんの口元が超好き!
最後の曲いーよねー
ノリやすい。


★ホワイトクローバー

これはどこで見たっけ?
2列目?
センターあたりだった気が。
曲あんま覚えてないや・・orz
ごめんなさい(´・ω・`)
最後にドラムさんのスティックが
カラーんって落ちたの
放置はかわいそーだったの
だからとっさに拾っただお
スティック3本目。w


★シネマ

kt−!!!!!
結構好きなんだけど
ボーカルが某G盤のORKコスに
見えてしかたない。w
かっこいーんだけどね。
あの曲好きだよー
みんなで
一歩踏み出して、下がって、
右に踏み出して、戻って、
の繰り返しのやつ!
あれ無料配布の曲だったのね!
持ってるわ!
家でステップ踏もう。←いやいや

ボーカルが手たたくときとか
ちょーおもろい!!
爆笑しすぎでった orz
だって・・サルっぽい!!←
でもですヴぉが好き。


★ギロ

人増えたー!おおいー!
ギロ人気ー!?←
ふーたさん達に最前交渉
入れてもらえることになったから
ギロは後ろでみたー。
いつも2列目だったんだがな。
飛ばしすぎたらアレかと。
まーこの時点で飛ばしてたけど。
やっぱギロは好きなんだよなー
曲良いべー
だいご歌うまいし。w

めっちゃ後ろなのに
超しゃしゃって
「だいごだいごだいごーー!!」
とか
「おみおみおみおみおみー!!」
とか
「あく様あく様あく様〜」
とか言っといた。←
超だいご嬉しそうだったwww
だいごコール少ないからwwww
でもだいご好きだよ、うんw


★パーティー

最前入れてもらたさ!
んーとんとー
センター下手かっ
ありがとーね、ほんと><
清く正しく〜マジきついだよ
んでもたのしかた!
ここでもまさみんに咲き乱れ
やばい、カズトとかあんま
見れなかった!!←おい

うーん
やっぱ好きだ←


★プラム

最前入れてもらえたよ><
またしぁくんドセンだったけど。w
ごめんねしぁくん><

らんまるがアンプに足かけよーとして
ずるって落ちてきそーになって
うわわ、てなったら
らんまるが頭わしゃわしゃーって!
ちょ、おまえ!鼻血出るだろ!!
初交流(?)ですた。w たぶん
あとヘドバンしてんのに
ちろが頭なでるから
刺さっただろーが!!!!
いや、うん、耳の後ろあたりに
指がしっかりとね?
うんでもいいんだ嬉しかったよ★おえ

たっきーの笑顔やっっヴぁくない?
やっさしーーー笑顔らヴ!
そして恒例の誕生日イベといえば・・
たけちゃんのハピバSONG。
相変わらずきもちわるかった!
けどたけちゃんすきだよ!!←


で、プラム終わったから
姉ちゃんと飯食いに外へー。
すぐ傍の一蘭てゆー
ラーメン屋だお
あそこうめーのんんん!
超好き(*´ω`*)

そうそう、姉ちゃんきてたんだよ。w
姉ちゃんが来るなら
今回特別に12時過ぎまでおkで
迎えにきてくれるってゆーから。
チケ代はあたし持ちだぜ。。。


★KING

ほい、で、
飯食って帰ってきたら
KINGやってたー\(^o^)/
えっちょ・・・・
人多杉\(^o^)/
ありえん。
通路んとこから先いけなかったから
見えなかったよ。
おじさ(ryバンドだったねー
関西からきてたのかな?
最後の曲とか
お客さんら泣いてたよ。
びっくら。


★シルバー

これもKINGと似た感じだったのかな
と。思う。
KING見えなかったから
なんとも言えないけど。
こっちも関西で。
しかも持ち時間長くなかった?
KINGが激長だった
ボーカル春樹?が、
あぁ、昔はかわいかったんだろうな
て顔してた←失礼
みんな喋りうまいっつーか。うん。
ギターの人とかちょーすげかった。
原色のドラム並み。←

メンバーと客の
掛け合いがおもろかったー。

「シルバーボーカル?」

『春樹ー!』

「シルバーギター?」

『●●ー!』←おい

「シルバーベースー?」

『おいちゃん(?)」

「シルバードラムー?」

『しょーおー?』

て感じの。←伝わらん
軽くメンコみたいな感じ!
フリが超絶むずかった。w


★Meteor

ミーティアちゃんと見るの
久々ー。
つーか常連さんさ、
ほとんど(?)LuLuの常連さんですたお
うほー!すげー!
あいるだ!←何がどうした
ミーティアのボーカル
歌うまいよね\(^o^)/!
けっこー好きなんだっぜ!


★グレコン

Fabのときに見てて
おもろかったんだよね。
でもフリっていうか踊り(笑)、
自信なかったから超後ろ下がったw
ボーカルさんの笑顔かわゆす。
ベースもギターも歌うのねん
歌ふつーにうまいし!!!
ベースだけV系\(^o^)/←
でもかっこいー\(^o^)/←

曲好き!!
前聞いたやつ覚えてたもん。
うほーい。
そしてしゃがんで移動するやつ
やっぱりやったねー
笑った\(^o^)/笑顔笑顔


★ジゴロ

超人気だな。
前なんか2列目とかで見れたのに。w

かゆー好き!!
あとみなづきも好き!
キーボード弾きながら
あそこまで暴れられるて
すっごいよね。
しかも髪さらさらだよ!!!!
狭すぎてヘドバンとか、
ぜんぜんできんかったし
なんか疲れてたから
とりあえず立ちんぼでした。w


★シークレットセッション

ねこねこ団?
とかゆー感じのだったらしい。
ボーカル、上手ギター、ドラムの3人の。
で、そこに
LuLuのゆーき先生と
モリモリでセッション。

ゆーき先生出てきたとき
リアルに驚いて声でなかった←

ボーカルさんが
黒いカラコンしてたのかな。
ちょーーー目黒くてでかいの!
こわかった・・←

しかも常連さん最高に怖い。
逆ダイんときとか、
2列目にいたんだけど
後ろ向いて背中で押してくるからさ
最前の人と3列目の人に
挟まれちゃttt!!!
うほwwできねぇwww
頭ふれねぇwwみたいなorz
しかも背ダイちょーすげーの
ちょーいてーの
乗っかってくれー
タックルしないでくr−
痛かった・・w
あんだけ背ダイすごいなら
もう1列カバーはいるべきかとw

途中ボーカルが1人つれてきて
2人で歌ってたー。
シャウトうまかったねーうん。


★カラクリ

2列目センター\(^o^)/
かなり疲れが出てきてて
うへー・・
モッシュとかやりたくねー
とか思ってた。w
けど幕開いて
お・・・・・
おい!!!

あっきいが!
あっきーーーがーー!!
帽子かぶってねえええ!!
よし、暴れよう←不明
とりあえずテンションあがったわけ。w

で、
「ひろひろひろひろひぃろ〜?」
みたいな。←
あっきーじゃないのか、
っていう突っ込みは無用。
ひぃろらヴなんだもん。←

うん、音源持ってないくせに
飛ぶタイミングとか
モッシュするときとか
けっこー憶えてんね。w
だからたのしーのかな。うぬ。


★ソウマ

ソウマkt−−−−−
きーーたーー!
お、おい
疲れたよ馬路で・・←

でもみんなすげー
幕開く前からシャウトの嵐だよね。
あんなのソウマくらいだよね。
UnsraWもあったかも。

かかってこいやこらぁー!

ってかわいらしいの聞いたなぁw←

まあおいといて。

最前センターに遊夜さんと。
むふふ(*´ω`*)
今日は常連少なかったぬん
下手知らない人ONLYだった
・・かも。

はじめのほーに、
「ソウマの常連さんですよね?」
って話しかけられて、
「はぁ、まぁ・・・」
みたいにいったら
下手であいてるとこあったら
入りたいって言われてー

ふーたさん達も入りたいっていってて
うおーん、
仕切りじゃないから自信ねぇーと。
つーか
常連さんですよね?って!
聞くならりゆさんとかはるさんとか!
あおとさんはまだ居なかったな。w
にしてもよくあたしの顔わかったよね。
地味なのに。wwww
うれしかったけどねー。
あたしにそんな権力はないです。←

うん、まぁたぶんその人たちが
下手はいってたんだと思う。
たすけ氏は異様にお姉さまにもてるね。w

で、そのシャウトの嵐で
ものすごく体力消費。
もうムリダーみたいな。
でも頑張ったよーい
ヘドバンとか一段と激しかったかもww
あとさきさんの
頭わしわし率高かった。
眠くてテンションあがってたのかしら?
やーねぇ司令官しっかり><

超楽しかったなーうん。
ソレユケで上手と下手で
フリが分かれちゃったのには
あせったけど。w

楽しかったー><


★LuLu

もう体力の限界だった←
のど渇きすぎててぶったおれそーだった
けど頑張った←

いきなり禁断症状きっついね
かしょくしょーやらんかった
(´・ω・`)
あーー
またあいるにフリ聞くの忘れてさ
ごちゃごちゃしたまんまだった←

教えてくださいな><。


院長また飛んだよー2回も。
デコけられた!!!!!
っごーん!って!
おいおい!ひざだぜ!
院長のとがった膝!
ほ、ほんとに痛かったよ・・
血出てないか確かめちゃったよ・・w←

つかメンコのとき異常だよね。
かいと先生と院長のときだけ
猛烈に人が押し寄せる・・
人気だなー。
やっぱLuLuは客側も
すごい一体感あっていーよねー
楽しかったな(*´ω`*)


で、物販いったらまだソウマいなくて
ゆえさんいたからはんこもらってー
ドリンクならんでるときに
ソウマkt−
遅いわー!!!←

うん、で、
物販いってさきさんに
おつかれさまー言って。
さきさんがみずから
またな、て言ってくれただよ
ときめき!!!←やめろ
またな、ていっといた!照←

で、通路のほー言ったら
たすけ氏がいたから
お疲れさまですーて言ったら
かえるのー?て言われて
ごちゃごちゃ話して
そそくさとサイバーを後に。

みなさんお疲れですたー><

7月16日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:43
うむ。また無料。
やぱ混んでた
けど13日ほどじゃなかったかな。

出演バンド
1・チョコぼ
2・羅侃
3・KATO&1,2,3
4・パーティールーム
5・LuLu

うむ。


★チョコぼ

はじめってー。
だがしかし最前下手でしゃしゃる。
ベースかわいいいいいいだよ!
けっこ皆かわゆくてはあはぁ。←
でまぁ、曲もノリやすくて。
いーねっまた見たい。

ドラムさんとベースさんが
チェキ売り出してて
2枚で500円のところを
4枚で600円にしてくれた←微妙
でもかわいかったから買ったー
そしたらベースさん2枚、
ボーカルさん1枚、ギターさん1枚だった!
ど・・ドラムさんもほしかったしくしく。
いいんだ、ベースさん2枚だたから!
ふふふふ


★羅侃

3回目くらいかー?
うむ、2回目のライブのときから
知ってるんだったかな。
ぬほー
なんかファンいっぱい!?
最前埋まってた!!
いいですか?って言われて
常連さんなんだろーから譲った。w
だから2列目ドセンで延々と
じゅんさまにきもい視線を
送り続けてさしあげた。←

やっぱしゃうとうめー。
かっこゆすなぁ。


★かとー

kt−!かとー!kt−!
kt− ←これキターなんだけど
カトーでも通じるねwwww
困った困った。w

まぁおいといて。
最前だった・・orz
センターから1つ下手にずれたとこ。
ときさんがドセンwww
けどファスナーあげるのは
上手にいってくれたねww
よかったねときさんwwww
で、あげたのはなつきっていうねw
うはははwうけたww

やまのてー!おもろ!
でも汗飛ばさないでほしー!
リアルにきm(ry
ベースのおじおにいさんかっこいいよね!


★パーティー

るんるんっ
パーティーだおーう
最前カヲルドセンに入れてもらえた!
まりがとう><。
ででで、あつさまが近くて!
どきどきした!!!!
あつさまやっぱかっこいーんだよー!
うあうあー。
す き だ! ←おえ
きょーはみすたーじゃなくて
しげるだったねー。うん。
最近みすたー見てないよ。
しかもなんかカトー長くて
パーティー短かった気がする。w
ちくそー!←
まあいい、楽しかったから
でもなんかモッシュうまくできなかったなー


★LuLu

おまちかねー
やっぱ無料だし
LuLuの動員がいちばんだったかな?
ていうかあたし
診察会自体がちょうど1ヶ月ぶり。
久しぶりLuLu。みたいな←何様

たぶん2曲目くらいに
知らない曲やったかもー。
だめだなー。あたい。←
禁断症状1曲目だったけ?あせった。←
あとかしょくしょうやった!
やっぱあれの院長かわいーね。
かしょくしょーのフリすきだ。
飛んでいってしまいそーなところが。←?


最前さんに負担かけないよーにしてたのに
院長に手ひっぱられて
思い切り押してしまった
院長め・・orz

でで、なんか
院長が水ぶぁーってまいて
めっちゃ袖から水はいった!
んのやろーーーーー!
びちょびちょじゃー!
頭もなにもびしょびしょー!
背中びっしょの人とか
かわいそすだった・・
しかも逆さにしたペットボトル
ぽーいってしたかんね。
それゲットしたけんどもね。
ふひひ
さりげLuLuでゲットしたもの
多いだおー
そうまのものなんか1個もないおー ←
だってさきさん投げないから。
ね。www


まあいいさ!

んでんで
なんであたいが元気になったかーって

某司令官(←)とR氏が
夜這い・・じゃなくって
見にきてたんんだやおJWK!!←落ち着け
最初R氏しか気づかなくて
ですヴぉで呼んだ。←
きゃっ・・みたいな?←
でー少しして某司令官に気づく。
下降りてきたから声かける。
R氏には腹に一発食らわす。
元気出せごるぁあぁあって。←?

サイバー出てから少し絡んで(笑)
帰り際になつきとラーメン食って
かえってきたさ。

2回目の訓練以外での遭遇。
おもろかった。
某司令官なんか
「違います」とか言ってたよ
いや、うん、無理だよ★笑顔
あたしの目はごまかせない!←きも



てな感じで楽しかったわけさ!!!
またな、って言って去った。

ときさん、なつき、ちーたさん、
ふーたさん、てとらさん、
Linkさん、れーあ、
ありか、参戦者様、
メンバーさん達

お疲れさまでったー!!

7月13日@池袋サイバー 

October 09 [Tue], 2007, 0:40
ばーっとソウマっ仔の日記読んだけど、
みんな言いたいことは同じ、
って感じだね。

んーっと・・
すごかったね、人。
もともと人の多いサイバーは
好きじゃないんだけど・・
こんなに多いとおもわなかった。
どーしたんだ?
たぶんソウマとプラム動員が
そうとう多かったんだろーな。
プラム終わってある程度人はけたし。

しかも順番が
ソウマ、プラムの順だったから
なおさら、ね・・

まず先に通しでレポしよー

出演バンド
1・M
2・Rusty
3・ソウマ
4・プラム
5・BREAKERS
6・ハッチ
7・LERISE
8・LAYZis

順番違うかも・・w


★M
出てきた瞬間の感想。
ム ッ ク DA ←
あ、最前センター上手寄りで
しゃしゃらせてもらた。

ベースのひととか、
ゆっけコスをしてるんじゃないかと
おもったくらいだ。w
ボーカルのまさかず?さんと
ギターのあおさんが
かっこよかっただー!
あおあおあおーってシャウトしたのは
あたくしですん
大阪からきたそうですー
なんか、いいな、っておもったバンド
関西多いなぁ・・
OKUTOもだしorz
ソウマでも遠征いけないのに
ほかバンドで遠征いけるかー!!あほー!
あ、曲結構好きな感じで
ノリやすかたー
へへへい。


★Rusty
2回目だったかなー。
ふつーのロックバンド系だよね。
でも妙にヘドバンあったね。
でもすいませんながら、
ソウマのために多少・・
体力温存してました。w
ふつーに聞く分には好きだけどね
やーっぱこういうバンドは
物足りなくおもってしまうorz


★ソウマ
うん。なんか人多すぎ。
会いたかった人にもぜんぜん会えなくて。
すももさんにちらっと。
りゆさんにもちらっと。少し話したけど。
はるさん見えなかったし!
かんべさんにもはとさんにも・・
べっこさん、てとらさんとかにも
あえなかったー
うーあー
あおとさんきてなかたし・・
下手常連がぜんめっちんぐな感じ。
下手に知らないひとばっかりだっただー
別に、新しいファンの人が増えるのが
いやだとかいうわけじゃないし
仕切りたくないから最前を常連で
埋めたいわけでもない。
けど、ソウマとか関係なしにでも、
ある程度の常識は知ってほしーわけだよね
二列目、三列目にくるなら
それくらいの覚悟できてるんだとおもうし
とりあえず
靴を脱げよ、と。
とくにヒール、ラバソはありえないしょ
最前が靴脱いでたら、
知らなくてもそういうバンドだって
わかるはずだよね?
MKY!!!!!!!!←落ち着け
あとサイバーのステージの構造を
わかってほしーよね。w
なんのために背ダイのときに
最前がステージのうえに正座するか・・
まーこれはマナーが
あんまよくないかもしれないけど
仕方ないよなorz
で、なんのために乗るかって
ちょーど腿のとこに
ステージがあたるからよね
柵がないから。
二列目三列目だったら
考えなくても、最前がのぼろうとしてるの
見えるはずだよね・・
後ろからの押しが強すぎたのかも
知れないけどさ
少しカバーしてくれたりとか
あってもいいんじゃないかとおもった。

後ろがすっごい押してくるから
ステージ乗れなくて
片足落ちたまんまでさ
足ひっかかってて腿はさまって
最後悲鳴あげたくらいいたかった。

ソウマが構ってくれるバンドだから
自分だって構ってほしー
手つかんでほしー
頭なでてほしー
そんなん解ってるって
誰だって一緒

あたしだってそれは嬉しいから
それのせいだ、やめてほしい、
って言いたいわけじゃない。
自分が触ってほしい一心で
前におしたら
前に人いるんだから
つぶれることくらいわかるよな?
ステージが向こうに
動くわけじゃないんだしさぁ
限界ってもんがあることを
解ってほしかった
痛い思いをしたから
不満に思うんじゃない。
痛いのなんてわかって最前いってるし
痣だのなんだの
覚悟できてるから前来てる
そんなの関係なくて
常識の無さに驚いた。
なんで自分のことしか考えられないのかな?

そーいうことを思って
泣いちゃった子だっているのに
それにたいして何あの言い方?
泣いてんのは痛いからじゃねーっつーの
何もわかってないくせに
何も考えられないくせに
どーしてああいう言い方しかできないの?
自分のことしか考えられないの?
ほんとに酷いと思った

みんながみんな
そんな人じゃないと思うけどね
今回は一番ショックでかかったかな。

ファン同士でごたごたしてたんじゃ
メンバーさんに迷惑かかるーね
つーかここに書いてる時点でアウトか!

メンバーさんは気にしないでください←遅い
うーん、ほんとに。
ファン同士が解決しなきゃいけないことだよね
うちらに何ができる、ってわけじゃないけど
声かけられたらいーなー・・
はじまる前に言ったりしてみようか(´・ω・`)


次最前入れる保障なんて
ないけどね。w
ソウマが人気になってるのは嬉しいけど
常連さんが離れていっちゃうのは
絶対いやだからなぁ・・

あー訓練の話じゃなくなってしまた

気持ちをいれかえてー!!
ボクノ...ハナやったー!
あれのメンコがだいすっき\(^o^)/
はじめてみたときもやってて、
ソウマに咲くときの
咲季さんの
「そーうーま?」ってゆー煽りが
ちょー印象的で
そっからほれt(ry
相変わらず咲季さんラヴぁーな痛い仔
ひひ
hi.ka.riがいまいち憶えられない
CD買ったらききまくろ ←

物販のとこで
いっぱい話せただよー
たすけ氏は一切喋れてないが。w
めずらしくソウマが最後までいた。←
軍隊並びでお話。

大丈夫ですか?って。
大丈夫ですがな!!!!!
痛いの慣れてますMじゃないですが!
はっははー
楽しかったな。

でも最後の雫で、足はさまってて
そうとう痛くて顔あげらんなくて
あたしの心ん中では、
最後幕が閉まるとき、
咲季さんが見えなくなる寸前で
誰より先にシャウトで咲季さんを
呼ぶことを決めてたわけだ。

実は。w
でも今回できなかったんだよーーー
いつもやってんのにちくそう。

はい、そんなこんなでソウマ終了。


★プラム
ソウマ終わって後ろばって振り向いたら
すごい人。

二列目下がろうとしても
すgggggggっごい押されて
うごけんかった・・
ビズイチで体験したぶりの押し。
なんっじゃありゃあ

誰も後ろさがってないんだから
前いけるわけなかろーが。

プラムの新規が多かったかね
フライヤー配りすぎなんだよ。w

でで、なんか知らんが、
二列目にいたら
上手でよかったら開いてるんでって言われて
そーかに連れられて上手最前へ。
うむ・・
スナイパーでなんでか前に押されたっ
Juiceで押し強くてモッシュうまくできないし
服やぶれたし?
おいいいいいいいい
スカートおおおおおおおお
orz
はー(´・ω・`)凹
んでも、近くで拝めたからいー。
けど
らんまるが上手きたときさ
すごい勢いで手踏まれて
いってー・・て思ってたら
膝で頬ガーン蹴られた。
誰であろうがむかついたぜ!!!!!!←
いや、うん、
ほんと痛かったよらんまる・・・
しくしく
めげないけど。←
セトリかなりよかった気が。
メンコでしゃしゃったー
たのしかた。


★BREAKERS
プラム終わってさすがにダウンで
ドリンク。
長蛇の列で笑った。
けどここでも常識ない人多発ね。
割り込み当然と思ってんのか?w
ふっつーの常識すらないのな。
びっくりした。
どーりでドリンクの列
進まないわけだよな・・w

んお、で、物販いって
スタンプもらってー
いろいろおはなし。
してたらBREAKERSはじまたー
はず。
ハッチが先だったかも・・
んまBREAKERSの話を先にw
シークレットだったんだけど
DAIGO☆(←)がグラサンかけて
出てきた時点で
だいごか。と。
あつがかっこよかったー!て
無駄に興奮してた。
あの子は顔好きになるからな・・w
あたしはうーん
曲あんまり好みじゃないというか
ライブで見なくてもいいかんじ?
で、最初は棒立ちで後ろにいたんだけど
なんかしらんが
そーかに連れられて3列目くらい?
2列目か。
だからすげーしゃしゃっといt(ry
やばかったorzすびばせん
だいごのさー、
「前のバンドの人たちみたいに〜」
っていうのいやなんだよね。
今回は前バンドがプラムだったから
咲いて〜だったけど
前はソウマでさ、
シャウトっていうやつやってよ〜
みたいな感じで。
みんなは笑ってるし
あたしも表っ面笑ってたけど
正直、ばかにしてるのかい^^?と
言いたいぜ★

そんな人間性の話はいいね。w


★ハッチ
そーかが見てみたいっていってて
だから場所とっといてーて言って
戻ってきたら
最前 で し た
うっほあwwwwww
どどどううすんの!みたいな感じで
しゃしゃるしかなさそうな。
なんかまたムックみたいのkt−
黒くてぼわーんっての。←おい
うんでも嫌いじゃなかった!
ドラムに釘付け★←きも
でもなんか常連なのかわからんが
ハッチ目当ての方のノリが
よくわかりませんですた!w
うちら4人でしゃしゃったね
すびばせんほんと。


★LERISE
kt−
常連さんくるまで前でまってて
きたから交代したんさ
そしたらなんか、
れんやさんとあゆさんって方が
最前どうぞとかいって!
超断ったけど押しの強さにまけた。w
次回は絶対とっときます、って←
で、最前センターで。
AKIさんそうとうかっこいい気が。
うん、トルネードヘドバンしてきたw
あいらぶろけんろー!してきた←
楽しいねーやっぱりらいず。
ぐちゃぐちゃになったアンケを
書いてきましたよう


★LAYZis
りらいずで終わりだと思ってたw
すいませんorz
すごい後ろで見てまんた
疲労がやばくってさ
すわっちまっただー
見えなかったけど、手フリはやってたよ
意味ねー\(^o^)/
座りつつしゃしゃった4人組\(^o^)/
しねる\(^o^)/
最後はたったよ。本当に最後←
嫌いじゃなかったけど。激しいしー。
体力あるときに見たかった ぜ!


うん、で、出てくださーいって
言われるまで咲季さんとRYOさんとお話。
うちらマジ邪魔だったぜ。


りゆさん、はるさん、
すももさん、かんべさん、
べっこさん、てとらさん、
ゆちちゃん、ときさん、
夏紀、そーか、つきと、
るいさん、たきさん、
あさとさん、ひろか、
あつ、ひとみさん、れーあ(いったのかな?
みんなおつかれーらいすーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる