ファンケル マカキャラクター好きです
2007.10.20 [Sat] 13:43

赤ちゃん待ちサポート商品・オーガニック無農薬マカ
無農薬マカ、葉酸、ルイボスティー、ローズヒップ、ザクロエキスなど、妊娠前後にも安心のナチュラル&オーガニック商品を多数取り揃えています。芸能人の大場久美子さん、チワワとのCMでおなじみの清水章吾さんも取材に来ました! ...(続きを読む)

高品質マカをお届け「ホットストアのマカ」
一番興味深かったのが、濃縮マカと純正マカは違う!って部分。つい濃縮されてるから・・・凝縮されてるから・・・きっといいものがぎっしりつまってるに違いない!って思いがち・・・でも、裏を返せばそうじゃないものも多いのよね。 ...(続きを読む)

濃縮マカ
かったのが、濃縮マカと純正マカは違う!って部分。つい濃縮されてるから・・・凝縮されてるから・・・きっといいものがぎっしりつまってるに違いない!って思いがち・・・でも、裏を返せばそうじゃないものも多いのよね。濃縮されて自分の(続きを読む) ...(続きを読む)

濃縮マカ
ドリンク 50ml (日本国内工場で生産された濃縮マカの清涼飲料水) ■価格: 1260円 ■詳細: 本物の「マカ」の力。 みなぎる感覚をお楽しみ下さい。 南米ペルー、ボンボン高原産の無化学肥料で育成された「濃縮マカ」を使用。 厳選された「濃縮マカ」を . ...(続きを読む)

マカ 不妊
マカ栽培(種まき編) マカ栽培(気候編) 生理不順を放っておいて。 マカの肥沃な栽培地の秘密 マカ栽培(気候編) 晩。 +++++++++++++++ マカにはアミノ酸、ミネラル、。(続きを読む)


 

エルフェンリート 7th Noteについて
2007.10.17 [Wed] 13:38

色々と考えさせられる深い内容です。何ていうか・・・深いです グロ演出が所々ででてきます。苦手な人は慣れるのに時間がかかるかもしれません しかし、それでも演出は神です。 私が好きな演出はEDに入る前のカットです。 これはスタッフが意識してるのかわかりませんが全ての回で絶妙なタイミングでEDに入っていきます。このシーンには毎回鳥肌がたちました。 グロ萌え感動と全ての要素が含まれていてかなり痛いシーンも連続であります。 それでもアニメ好きな人、好きではない人全てに進められる傑作であると断言できます。
 

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産)について
2007.10.17 [Wed] 13:34

やっとお古の鬼太郎もDVDBOXになって発売してくれました♪うれしいっ でも、買う前に悩みました。私はいままでカラー版しか観たことがないので、買うならカラーBOXだけにしようと思ってました。レンタルでも白黒を借りて観るきもしなかったぐらいでしたが、鬼太郎マニアの自分は第3部のBOXも購入してるし、この際すべて揃えたほうがいぃと思い、思い切ってセットを購入させていただきました。 実際手に入ったときの感想。 まず、箱の中身のデザインは第3部のBOXと素質が同じだった。イラストは2部のほうがにぎやかに描かれてます。DVDが収めてある表紙のことなんですが全体に鬼太郎や妖怪達が描いてあって豪華に見えます。デザイン合格◎ して、初めて白黒鬼太郎を観た感想は、内容はカラーと変わらずおもしろい。 でも。…お古からかなぁ。絵がカラーとはちょっぴり違ってる?と感じました。鬼太郎なんか‘髪が短くて変’と思っちゃったし、鬼太郎の家の形が違ってるし、鬼太郎の隠れた目がたまに見えちゃう!なんて驚きの映像もあって、感じたことは沢山ありましたけど、かなりお古なアニメだからこんなもんかなぁと思います。声が違ってたら絶望しだろうけど、そんな心配はなくカラーと同じだったのでホッとしたかも。 初めて観た白黒だけれど鬼太郎マニアは変わりませんです。鬼太郎最高です★ これですべてテレビアニメの鬼太郎BOXが発売してくれて満足、満足っ!4部はどっちでもいぃかな〜って感じなんで(笑)あとは劇場版出てほしいですね♪ ちなみに、おまけはお気に入りになるぐらいいぃ品でした(^^)v
 

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOXについて
2007.10.17 [Wed] 13:30

作画的にはいわゆる「ヘタウマ系」・・・もっと言うと、今時ありえない位下手なんですが、驚くべき事に「作画崩れ」が全く無い。  一般的に言われる「作画崩れ」とは、全体を通しての絵のバランスが取れなくなる状態を指します。  ひどいのになるとAパートとBパートで身長が違ったり  (まぁ、ネ●まとか)  それが一切無い。  恐らく、このパッケージを見る限りでは信じられないと思いますが作画レベルは日本トップレベルです。  それと、シリーズ構成的にこれは「農村型構成」と言われる手法だと思われます。  ほら、昔の農村って、村民全員が知り合いで生まれてから死ぬまで皆一緒だったでしょ?  あのパターンを使う事を「農村型構成」と言います。  この構成を利用する場合、当然に「皆仲良しの仲間」を演出するために高度なキャラ設定が必要になります。  そして、見てみるに  「いま一つもてないのび太きゃら」おでんくん  「可愛いみんなのアイドル」たまごちゃん  「ちょっとボケちゃってる長老」大根先生  「もろジャイアン」ジャガー  「お金持ち超セレブ」ウィンナー君  その他等々、似通ったキャラが一人もいない見事なキャラ設定です。  もう、この時点で十分以上なのですが、いわゆる「リリーフランキーワールド」  つまりは、途中に含まれるちょっとしたアクセント的な名言が加わり、至極の逸品となっていると考えております。
 

ふしぎの海のナディア DVD-BOXについて
2007.10.17 [Wed] 13:27

リアルタイムで見ていたときは少し面白い程度だったんですが(エピローグ見て仰天してましたが)更に何年か後に見てツボにはまり、それから何回もレンタルで借りて見直してたぐらい好きな作品です。 BOX版の目玉はやはりなんと言っても「ナディアおまけ劇場」でしょう。 NHKが版権持っているのでNHK関係のパロディを含め、好き勝手やっちゃった…という作品です(苦笑) 5分程度しかないですが、内容は結構濃いですよ。しかもそれが×10コも! 個人的お薦めは8の「夕焼けジャンジャン」です。 作画が超綺麗(あの本田雄さんが作画ですこの話)だけどネタは…見てのお楽しみ(笑) ブックレットも豪華(イラスト集に知らない絵があったのが驚き、資料集のほうも結構詳しく書かれてます)、ナディアのフィギュアは完成度高い…とまさにファン必携のDVDBOXですね。 90年代始めに放送されていたとは思えないアニメとしてのクオリティの高さもこの作品の見所。 非常によく動いてます。 よくぞTVアニメでここまでやったなぁ…と思ってしまうくらいですね。 キャラクターは個性的、話も陰と陽がきっちり分けられ、最後は綺麗にまとめてある(大人になってみると何故か泣けてきました)個人的に一番の名作アニメだと思ってます。
 

牙狼<GARO> 1について
2007.10.17 [Wed] 13:21

深夜枠でやっていたというのは特撮情報誌で知っていましたが1話から 虜になりました。変身前は本人が体当たりでやっている生身のアクション、 変身後はCGも使った映像がかっこいい。爆発は本物がいいといっている 本物主義な自分でもかっこいいと思うほど。 変身前のアクションをかなりこなしているところがドラマ重視なせいか 役者さんに生身のアクションをさせない平成仮面ライダーとは大違いです。 主人公・鋼牙のキャラクターもいい。普段はクールだけど内に熱い心を秘めた 熱血漢というところがいい。人の命を喰らうホラーに対しては熱いセリフを 言い、カオルに対してはぶっきらぼうに接してはいるけど時折優しさを 垣間見せる・・・そういうところはヒーローとしていていいと思います。 あと魔戒騎士の事、ホラーや魔戒騎士のギルド「番犬所」の設定・・・など 雨宮氏は色々と設定を作り上げいますがこういったところは永野護氏と 共通しているのでは?