同じ景色は二度と無い 

February 18 [Mon], 2008, 6:06
UFOでも飛んでないかな〜っと、ぼんやり外を見ていました(笑)







夕焼けの終わりと夜の始まりが見れた☆

チャリ復活! 

February 14 [Thu], 2008, 17:35
です。

引き取りに行ったとき、おばちゃんがお店の人とずーーーーーーーーーーーーっとしゃべってました。


話し相手がいなくて寂しいのか?

でもお客さん(ボク)がまってるんだからある程度遠慮して欲しいなぁ・・・




そんなことはともかく
チャリめっちゃよくなりました!!


ペダルを踏んだ瞬間から剛性感が全然違います


路面の些細な凹凸も拾います。ちょっとつかれます



リアタイヤの交換で前後のグリップバランスが適正化されてかなりクイックに曲がります。



このまえのボロ自転車とは月とすっぽんや(汗


まぁそんなチャリなので運転手にも負担がかかるわけで、首と腕がヤバイです。

へたれてるなぁ・・・

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1093 

February 04 [Mon], 2008, 9:16
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭


「Vビームレーザー」の「v」には「2種類」の
解釈があります。
1・
「v」=「「パルス幅」を変えられる」=
「variable beam laser:
バリアブル・ビーム・レーザー」の
頭文字をとって「Vビームレーザー」と呼称されます。
2・
或は「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」の
「血管」=「vasucular/vessel」
の頭文字をとって「Vビームレーザー」と呼称されます。

いずれかは「キャンディラ社:Candela Co・」でも
判らないようです。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

夜桜お七のモンチッチ 

January 21 [Mon], 2008, 12:54
夜桜お七のモンチッチ

本日の鶴田ハーモニカ教室発表会(2007秋)で、圧巻は、モンチッチによる演奏「夜桜お七」だった。最高の演奏だ。思わず身を乗り出して聞いてしまった。

砂川ひろみさんのクロマチックがヒューヒューと囁く。実にいい感じだった。クロマチックか、複音か、そんなことは気にならない、とにかく、良い音色だった。

田邊峯光さんのコードハーモニカも際立って、決まっていた。ややオーバーな身のこなしで、リズムにのっていた。
それに、大籐健二さんのバスハーモニカも、しっかりした音色で、文句なしに良かった。この曲のバスは、特に難しいそうだ。

3拍子揃っていいのだ。いや、鶴田亘弘先生の編曲が、また、すばらしい。小刻みの旋律、間の取り方に新鮮味があった。並の編曲ではないね。4拍子揃って良かった。

これが、芸術というものだ!
単なるハーモニカではない。こういう気分で聞く演奏は、数年に一度しか味わえないのではないか!
多くの人に聞いて貰いたいね。この曲は。

この1曲を聞いて、本日は、大いに満足した。
帰り道、4人でお茶して、本日の演奏を評論して、帰った。

2007年9月30日
ムーブ町屋ホール
ヘンリー黒河

家紋ジェネレーション〜 

January 17 [Thu], 2008, 8:28
家紋ジェネレーション〜自分の家紋がつくれます〜







''' 自分の名前・生年月日で作れます♪ '''

''' いいだこさんの所で見つけました〜 '''


''' どんな家紋がでるか、試してみて下さい〜 '''









''' んっ〜当たってる〜? '''


家紋ジェネレーションこちら

妊娠した時 

January 09 [Wed], 2008, 6:14
まだ終わりません、つわり。

なので、最近は実家へも行けず、ごろ寝です。
持病もあり、ハイリスクらしいのですが、
今できる事はのんびりする事と割り切っています。

実家に電話はしています。

あいかわらず心配されます。
『階段に気を付けるんだよ。階段にマットを敷いたら?』は
1度言い出すと何度も何度も出てきます。

『そうだね。気を付けるよ』や
たまに
『階段は他の人も使うから勝手に変える事ができないんだよね』
など、言い方を変えてみるのですが、
気になる時は1分に1回言ってる感じです。

それだけ心配という事ですし、
何度話していてもいいのですが、
もう少し違う話の方が脳が活性化するのでは?
と考えていろいろ話を変えてみるのですが
なかなか・・・。

で、今日はちょっと進展がありまして
『お腹の子に話しかけるんだよ』や
『小さい時は何で何で?といろいろ聞いてくるんだよ』
などの話が!

『私がお腹の中にいた時も話しかけてくれたの?』
『私が小さい時、本を持って公園行ったよね?
 その時、字読めたの?』など、
いろいろ聞いてみると、母がいろいろ答えてくれて
なんだかごくごく普通に会話したという感じです。


『ばぁば、これからもヨロシクね!』と言うと、
『何言ってんの。お母さんはお嬢さんよ。
 じぃじとも話すかい?』なんて冗談も出てました♪

母の前に父と話していたので
『じぃじとはもう話したからいいよ。
 ばぁばと話せて良かったよ』と答えると、
母の『じぃじ、じぃじ』に反応して父が何か言った様子。

笑い声の後、
母から『お父さんは青年って呼んでくれ、だって』
『じゃ、お嬢さん、青年、またね!』と言うと
また笑っていました。

笑い声で電話が終わって良かった。


本日の眼科検診へはついて行けなかったのですが、
来週の精神科へは着いて行くので
(父とお医者さんの時間を作る為)
もう少しつわりが楽になることを願っています。

頼むよ!赤ちゃん!

♡圭・裕翔同盟証♡ 

December 19 [Wed], 2007, 5:44
できナこよを★←

傑作&こめねえ♡♡

これを自分のぶろぐのどっヵに

貼ってねえ♡

装着変身!!その2 

December 11 [Tue], 2007, 23:47
ソフビ縮小を待たずに強行で作成してみました。まだアーマー正面部分のみで、パテ整形してませんがとりあえずここまでやってみました。どうでしょうか?皆さんのご感想を待ってます。

種無し干し梅☆当選 

December 05 [Wed], 2007, 19:45
みやまオンライン本舗さんで、干し梅5個当選しました♪
甘酸っぱくておいしい〜☆
あっという間に食べてしまいました笑
種無しの梅っていいですよね☆

流石の晩成 

December 02 [Sun], 2007, 4:00
東京へと戻ってきたのでいつもの如くゲセンへ行ったわけですよ。


とりあえずQMA、石は結構貰えるのですが昇格へは至りませんでした。


まぁでもフェニックスなので楽しくプレイは出来ます。たまに決勝へも行けますし。


そしてポップン、昨日は少し微妙でありました。やはり難しいですね。


そして馬へ移動(早)引退して生まれた馬が晩成だったので前半戦は大した獲得も無く次々に吸われていく。


気分転換に飯へ行く、その後昨日発見しておいた「サクラ大戦」を打つ。


100円でまだあまり回してない時にシンクロリーチもどきがかかりあっさり外れる。


するとシンクロ率が400%を超えたかのような演出が起こり「暴走モ(ry」ではなく「光武モード」(だったかな)へ突入。


理解も出来ず、2Rのランプが光ったため突確だと自分に言い聞かせ打ち続けました。


カヲル君ではなく大神一郎さんがまぁ揃ったわけです(数字は推測してみてください)


そしてラウンド中、マトリエル襲来っぽく緊急指令。アイリスを探すとかどうとか。


結局居なくて時短突入。カットインと共に「まだよ、大神さん」とかは言いませんでした。


そのまま時短も終了し、単発で獲得したメダルでとりあえず馬券ゲームのみで遊ぶ事に。


すると180倍×2で資産ができ、育成ゲームに取り組む事に。


G〓をちょこちょこ制しつつ、スプリンターズステークスを制す。


晩成来たか?と思いつつジャパンカップへ出してみる。


するとコレがいい感じに噛み合いました。そして騎手も武豊ではなかったため獲得枚数がすごい。


そこで一気にプラスにしたわけですが、まだ終われないのが俺なのです。


少し注ぎ込んだところで帰りました。


新しく制したレースは5つ。(G〓×2、G〓×3)十分だと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rklegi1700
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 同じ景色は二度と無い (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 同じ景色は二度と無い (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同じ景色は二度と無い (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 同じ景色は二度と無い (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 同じ景色は二度と無い (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 同じ景色は二度と無い (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 同じ景色は二度と無い (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 同じ景色は二度と無い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 同じ景色は二度と無い (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 同じ景色は二度と無い (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる