(無題) 

2005年07月27日(水) 0時32分
久しぶり
ほんぢゃそぉゆう事で
おやすみ☆

(無題) 

2005年07月27日(水) 0時30分
久しぶり♪
今日はケーキー食べた(*´∀`)
おいしかった☆

(無題) 

2005年06月26日(日) 1時45分
さっき帰ってきたぁー!
りえがお騒がせ娘で
富田林駅でいいのにきし駅で降りて
きし駅までもっ回行ったりして大変やったわ(*ε*)笑
その後かずよ家行ってちょっと語ってきたにょ♪
また彼氏さん連れていつでも来てやって(*´∀`)
んでアメリカ帰りの友達のトコ行ったらチョコレートいっぱいもらった(*>∀<)
何でかメロンももらったし♪笑
んでさっき帰ってきたのん(*´∀`)
その子ん家で飼ってる犬がめちゃやんちゃやねん(*ε*)
しかもでっかいし!
じゃれてくるのはいいねんケドよだれでべちゃべちゃなった(*ε*)笑

タコパァ、楽しかったってゆえば楽しかったなぁ♪
思ったよりスムーズに焼けんかったのが痛いけど 笑

その後にバイトとかしんどいなぁ(p_q;)

そういえば 

2005年06月24日(金) 0時14分
今日バイト帰りにさ、20人くらいのさ、年代ばらばらの人らがおってんかー
そいでさ、一人に向かってみんなでバイバイーって手振っててんかー
めっさなんかやるせなくてうっとおしくてきもk(ry
俺らっていっつもあんなふうにみれるんかなぁっておもうとうつだw

今日のバイトは暇でずっと掃除ばっか。。。まぢおもんないw
でもまかないはから揚げチリソスとチンジャオロスやったよ。

今日は学校なくてずっとゲームしてましたw明日は昼からぁーー;
バイトは11時間労働です。。。><
その次のひやなたこぱぁw今となってはどうでもいいっていぅ・・・w

(無題) 

2005年06月21日(火) 23時48分
おちかれぇ(●´∪`●)ノ
富田林まで来てくれたのに雨とか最悪やなぁ(p_q;)
今めちゃくちゃ降ってる。笑
どうせやったらまとめて降れよなヾ(*`Д´)ノ
今日は出来んかったから次や次!!
あそこでもしようと思えば出来るねんケド結構人通るやん(●´∪`●)
しかもいとこの家近いやん(●´∪`●)
あの坂登ったらなっちゃん家あるやん(●´∪`●)
近くに見えてたマンションに友達5人くらい住んでるやん(●´∪`●)
外は絶対嫌って訳ぢゃないねんケドな(*´艸`)
ぞぉさん公園はハラハラドキドキやわ(*´◇`)

ばかうけおいしかった(*´∀`)v

うわっほい 

2005年06月20日(月) 0時48分
今日は残業でした><
それとJR福知山線きょうからってことで尼は報道陣いっぱいで大変でした。
昨日いうてた事故現場見てきたけどなんもなかったっていぅ・・w

もぅ家族まぢうっとしぃねんけど!!
まぢきえてほしぃ
一人暮らししたぃ!!!!!SITAI!!!!!
時間ないからここまでw

余裕できたらいっぱいかくからかんべんw

(無題) 

2005年06月19日(日) 0時34分
バイトおちかれ(*^▽^)ノ

今日はお昼くらいに起きてボーっとしてから服買いたいと思って天王寺行ったケド何も買わんと帰ってきた(●´∪`●)笑
何かいまいちびびっと来るのがなかってん(p_q;)
んで帰ってきた時にくつ屋から電話かかってきて修理終わったらしぃ(*>∀<)
もぉちょっと早かったら(p_q;)笑

今日の映画はリングやったからみやんかった(*ε*)
昨日の金曜ロードショウもえぐかったしΣ(*゜Д`;)

てかっヾ(*`Д´)ノ
たえにも脳みそくらいあるわっ!!
失礼な( ̄゜゜ ̄*)

明日バイトのミーティング
どんな風に変わってるか楽しみやわ(*´艸`)

おつぅ 

2005年06月16日(木) 23時40分
そうかそうか!やっと病院行ったんか!!
んでんで結果っていつわかるのん???
俺も自分の脳みそみてみたぃぃぃ><
ってかたぇって脳みそあったんや?!?!?!
ぃゃぁ・・・以外だぁ・・・バクショ
ヘッドホンで聞いてた音楽が気になるとこw

カラオケいいにゃーーー宮田とかもう過去の人やなw

俺は今日は3限休講やったから4限だけぇ。
3時からとかwなんか大学生って感じ(ぉ
4限のゼミなぁ、3限同じ授業とってるやつおおいねんやんかぁ(*´∀`)
3限休講やからゼミの出席率かなり悪かったw
やっぱみんな考えること一緒やねんなぁw
俺はまぁえらいからちゃんと行ったねんけどなwww
ほめてほめてぇぇぇ><w
んでそれだけで家帰ったらもったいないから図書館で映画みたよw
ソウってぃぅ映画かなりぐろてすくやった^^;
たぇはみやんほうがいいなw

さっき無視ってごめんねぇw
めっちゃゲームしてたwww
今日もビールのんでいい気分w
明日からバイト4連荘でし><

(無題) 

2005年06月16日(木) 22時45分
病院行ってきたぁ!
何かよくテレビで見る様な機械で検査したねん(*´∀`)
15分間じっと目つぶっとかなあかんくて途中寝てたわ(´σ3`)笑
でかい音聞こえるからってヘッドホンして音楽流れててんけど
それ聞こえやんくらいがーごーどんどんってでかい音してた(・Д・)
んでレントゲン写真もらった。
いっぱい脳みそとかあって気持ち悪い(*´Д`)

その後宮田とカラオケー♪
宮田って声低いやん?
それでタイガー&ドラゴンとか歌うねん(*ノ∀`)
めちゃいかつかったで 笑

メセの名前のん消してたやろ(・∀・)
ひでとリンダに話し掛けたのに2人共に相手にされんかったから
いじけモードで化粧落としにいったさ(* ̄^ ̄)笑

(無題) 

2005年06月15日(水) 23時52分
お風呂あがりぃ(*´∀`)
すっきりやわ(*´∀`)

今日行ったとこ安いしいいなぁ♪
ホットペッパー最高や(*´艸`)
50枚くらいコピーしとけばよかったし 笑

帰ったら携帯代で1万取られたヾ(*`Д´)ノ
金持ち気分とか一瞬やし(o´_`)笑

明日検査やぁ(*´Д`)
でもその後は久しぶりに宮田と遊ぶから楽しみだわん(●´∪`●)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkkyt51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる