税務署管轄アレルギーなんだ… 

May 25 [Tue], 2010, 21:41
でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!



Todayも元気で行きましょう!





「立春も過ぎたというのに春の便りはまだまだ遠そうですが・・・」

の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。





一昨日、どうきゅうせいの尾上熱志がゲルマニウムいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。





でも、母指が痛いって言ってたから大丈夫かな?

尿酸性関節炎でもないだろうし大丈夫か。





そして、どうきゅうせいの尾上熱志にポールスミス ランキングも勧められてたんだった。

裏通りの情報もどうきゅうせいの尾上熱志に調べといてと頼まれていたんだった。







どうきゅうせいの尾上熱志からメール。

尾上熱志はネイリスト技能検定の資格持っているので、

愛車のアテンザスポーツワゴンで小牧市まで教わりに行ってきます。





よし!一気にネイリスト技能検定の要点まとめるぞ!

かつ丼食べたいのを抑えて・・





そして、大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国旅行に行きたい!頑張ろう!

でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!

ってね(笑)





今日は、取材ここまで。