Lm 

2008年02月14日(木) 22時13分
付き合うことになったあx
でも怒ってないかなあホ
付き合うことになったからって
特別扱いとか
そうゆうことわ
ないと思うし逆に
あたしが欲を出しちゃ
だめなんだってこともわかってるよ
だからこの恋わ難しいと思うしけど
ちゃんとがんばります。
だって射手座だもんっx笑

. 

2008年02月08日(金) 22時18分
今日いっかいもあえなかったよお..
最悪〜O
あしたくるかなあ?
てゆか今日体験談聞いたけど
余計心配になっちゃったぢゃん_
どうしようどうしよう..
もらってくれるかなあ..
良い返信もらえるかなあ..
あとろくにちだよぉホ

. 

2008年02月07日(木) 23時10分
あたし嫌われてるかな?

. 

2008年01月28日(月) 22時39分
やぱきらいなのかな?
気にしてくれてないよね..
こないのかなあ.....

泣泣Lソ 

2008年01月17日(木) 6時11分
こなかった
あたしひとりだけ
舞い上がってたのばかみたい

... 

2008年01月16日(水) 23時19分
こないよお
やっぱりあたしのことなんて
気にしてないのかなあ

||||||||| 

2008年01月10日(木) 20時16分
今日やばいよおて
ぶつかったよおーっ
接触だよおーっxxxx
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばあい
かなりかっこいいんねxx
だあいすき

. 

2008年01月05日(土) 16時52分
まじ調子のんな
またきもくなる
気まずくしたのだれだよ
あ-
いきにく
行きたくないよ

. 

2008年01月05日(土) 12時58分
上大岡かえる

あ〜 

2008年01月04日(金) 22時57分
うざい殺したい死んでほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkkt
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる