長所より短所ばかりが気になります。

September 07 [Wed], 2011, 14:28
このブログを書いている私ちゃっぴーは、大が10個つくほどの負けず嫌い。

しかしただの負けず嫌いじゃないんです。

自分より遥かに上を行く人物に負けるのはいいんです。
しょうがないと思っています。

が、失礼な話だが自分より下だと思ってた人に負けるのは甚だ腹立たしい。

そして旦那と桃太郎電鉄や人生ゲームをやると怒りのボルテージがMAXになる。

決算も1位でふふんと調子に乗っていると、キングボンビーやらスリの被害にあったり、独占していた物件がことごとく売られ、こっちが苦しんでるのに旦那は順調に資金も物件もコツコツ買占めている。次の決算で旦那が1位に返り咲くとコントローラーをブン投げてやろう、もしくはリセットボタンを押してやろうかと思うくらい、旦那に負けるのがイヤ。
人生ゲームでは、私が職業カードを無くしたり借金背負ったりしているところに、旦那が結婚して子供も生まれて順調に歩んでいるとこれまた腹が立つ。

私より不幸になれ!!

と思ってしまうんです。
ハイ、子供ですね。

それ以来わがやでは、桃鉄や人生ゲームはタブーとなりました。


先週の話しですが、テレビで紹介された商品天使の美泡石鹸についてアツく語ってくれたので、みなさんにもご紹介します。
美肌で知られる女優の三浦理恵子さんが使っているこの石鹸。
この天使の美泡石鹸には美肌効果のある成分がたくさん入っているそうです。
興味のある方は参考までに。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっぴー
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkk283vqwhoj3p/index1_0.rdf