食べ物にうるさい人は嫌

March 20 [Mon], 2017, 17:57


私の嫌いなタイプは、食べ物に異常にうるさい人。
元彼がまさにそのタイプで、一緒に食事をしていてもつまらなかったです。
自分は食べ物にあまりこだわりがないタイプなので、同じような男性とお付き合いしたいと思っています。


私には男性とお付き合いするにあたり、絶対に嫌なタイプがあります。
それは、食べ物の好みがうるさかったり、好き嫌いが多すぎるような男性。
私は割となんでもおいしく食べられるタイプで、あまりこだわりがないせいか、まずい食べ物にはそうそう当たったことがありません。
私ほどじゃないにしても、相手の男性も私に近い、いい意味で食べ物にこだわりがなさそうなタイプを望みます。

元彼も、好き嫌いは多くないものの、一緒に食事に行ってもすぐに文句を言うタイプでした。
「これはまずい」
「これは○○が足りなくて味気ない」
「もっとおいしい店だと思ったのにがっかりだ」
こんなことを毎回聞かされる方の身にもなってほしい。
一緒に食事をしても全然楽しくありません。
食の好みはそれぞれあることは理解できますが、意地でも素直においしいと言わないっていうタイプはただのひねくれ者としか思えません。

彼とは早々にお別れしました。
食べ物のことだけが理由ではなかったので、なおさら別れて正解だったなと思います。

その元彼の出身地埼玉県には、「十万石まんじゅう」が有名だそうです。
私はおまんじゅうが大好きなので食べてみたいのですが、やっぱり元彼は好きじゃなさそうだな。
気持ちが落ち着いたら、埼玉に遊びに行きたいです。
埼玉には大宮城という名前のお城があるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月4日
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rkivh8r/index1_0.rdf