おかしい・・・・・何かがおかしい・・・wwwwww

May 08 [Tue], 2012, 12:01
昨日に同室の方々が外泊許可をいただいて夜いなかったので、実質俺の一人部屋状態だったので久々に専門学校時代の仲間3人とスカイプグループ会話をした。
注意普段は4人部屋なので、病室内でスカイプなどしないって言うか携帯電話の通話もやりません3人と連絡を取ったのは入院前の事で、約4か月ぶり。
俺の近況報告等をしてお互いの情報を交換した。
で、うちらの話題はゲーム話題へ友達Aは、やっと先日FF13をクリアしたというえAはFF13の発売日に買ったはずだがなぜそんなに時間がと聞いたらあんまりやってなかったからって、おいFF13のためにPS3を買ってその挙句に実質漬物石化状態ってなんだそりゃもちろんAはFF13以外ゲーム買ってないで、BはというとPS3今年になってから起動してない。
おいおい、待て待て前回12月末会話した時はークソウル買ってしばらくやりこむとか言ってただろ買って1ヶ月もたなくて漬物石化っておかしいだろしかもとどめが先月3DS買ったんだよねおそらくドヤ顔と待てせめてークソウルクリアしてから買えで、Cはなんと事もあろうにVitaを買ったという。
もちろん3G版で専用メモかも32GBという大判振る舞いっぷりで、聞いたらネットでの不具合とかあるじゃんあれねその通りの代物だったわまてー去年の段階で俺Vitaは糞だソニーのハードだから初期は絶対アウトだと再三言ったよないわゆる見える地雷だったわけだがなぜ買ったっていうか買ったんだったらせめて擁護しろソフトが面白いとか。
えVita専用ソフト買ってないじゃあ何してるのPSPをエミュしてやってる面白いよだとはじめからPSPをなぜ買わないやったソフトが45本PSP新品で買ってソフト中古で買ったら2万以内で収まるだろorzなぜ4万近くの出費した挙句専用ゲームしてない。
しかもうわさ通りのフリーズが起きて、公式のアナウンスの対応では治らず結局自分でVitaをばらしてバッテリーを外して強制的に電源を落としたらしい。
なあ自分でばらしたってことは、メーカー保証が無くなったってことだろ次何かあったら、修理にまた金払う事になるぞなぜそんなドブ金にするんだなぜか3人との会話は、俺がPS3やVitaを擁護してるもっとゲーム買えよやれよPS3やVitaのおかしい変だ俺は嫌ソニーPS3やVita派なのになぜ持ってるユーザーがろくにゲームをせずに、挙句擁護すら放棄してるんだで、俺はというと洋ゲーヘイロー等のFPSやフェイブルやりたいから箱360買お株式会社ドリーム わいわいうかなぁでもゼルのスカイウォーソードもやりたいからwiiもというとなぜかそれらハードは、無いだろと、3人から突っ込みがやりたいゲームがあるから買うんじゃね箱にしても少なく見積もっても10本以上やりたいソフトあるし。
wiiに関しても同じマリオカート等面白そうだろどう見ても漬物石化してるお前らと違ってやりたいゲームがあるから買う以上有意義だと思うんだが俺が変なのだろうか家庭う用ゲーム機とは漬物石としてあるべきなのだろうか俺は常にやりたいゲームがあり稼働してるのが、あるべき姿だと思うが違うのだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkijztlv8k
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkijztlv8k/index1_0.rdf